一平 大谷の金を溶かすのは気持ちいいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:49

    はい とっても気持ちいいですlol

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:30

    マフィア「殺す…」
    球団関係者「殺す…」
    FBI「殺す…」
    大谷ファン「殺す…」
    大谷「ふざけんなよボケが」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:26

    平松先生が元気ならノリノリでネタにしてたと思われるが....

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:29

    >>2

    いいや塀の中で生きる事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:31

    一平マジで身の安全的に大丈夫なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:48

    >>4

    これはウケるぜェ塀の中に追手がいないと思ってる一平がいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:09

    ちなみに成功したスポーツ選手には山ほど胡散臭いヤツ等が群がってくるから結構な割合で引退後にすっからかんになるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:27

    >>5

    注目度が高すぎを越えた高すぎで刺客も手を出し辛いのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:33

    ギャンブルは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:48

    >>7

    それは数多の選手のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:49

    >>4

    しかし…囚人に「ボクゥ?ショウヘイをハメようとした子やね?」される可能性があるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:42

    まあ気にしないで
    塀の中で少しばかり尻丸されるだけですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:38

    >>12

    大谷は今やアメリカのヒーローだからね、普通に犯罪犯したそうにも大ファンは山ほど居そうなんだ恨みが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:23

    >>13

    ◇この知名度の低さは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:30

    >>13

    お言葉ですがアメリカでは大した知名度ないですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:13

    >>13

    へっ野球なんて島国でしか盛り上がってないオワ.コンスポーツでヒーロぶってるよあのバカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています