リュグナー、ちょっと両手を合わせるじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:05

    そのままバルテーリエで限界まで加圧した血液を掌で挟んで指先の一点から放出するじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:14

    アウラ様、またドラートが録り溜めたアニメを勝手に見たんですか

  • 3二次元好きの魔族24/04/17(水) 22:30:25

    穿血のリュグナー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:51

    リュグナー、ちょっと領域展開 伏魔御廚子って言ってみるじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:19

    実はこっそり練習してるの知ってるじゃない
    血液操作系のキャラが出るたびそわそわしてるじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:01

    >>4

    なぜだろう、彼とは他人の気がしない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:33

    夜部屋で何かやってると思ったら血液燃やそうとしてたじゃない
    血液を操るだけじゃ爆血は難しいみたいじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:40

    こうやるのじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:43

    >>8

    穿!血!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:42

    >>6

    リーニエ「リュグナー様、厨二病なの?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:25

    >>10

    男というものはカッコイイものが好きな生き物なんだ

    ドラートだって決めポーズの練習をしているだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:35

    よくよく考えると初速は大事じゃね?
    リュグナーの攻撃ってある程度遠距離の敵に対しては当たるまでが遅いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:50

    >>10

    リーニエ、あの武器出す魔法でこれ作って欲しいじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:22

    魔族は魔力でできてるぽいし圧縮と放出ができれば魔力→血液変換からの穿血ビームいけそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:40

    ドラートにはバスタードとヘルシンぐを読ませないとな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:04

    ドラートって泰山流千条鞭使えそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:56:15

    下手に強い魔力とか持ってたら錬金術とか発動しそうじゃない。門とかできちゃったら持っていかれるじゃない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:30:47

    ドラートは糸で分身作れるようにするじゃない
    鳥カゴも覚えるじゃない
    寄生糸も覚えるじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:31

    リュグナー、一緒にテニスしようじゃない
    リュグナー、身体に「死川心中」って刺青してみるじゃない
    リュグナー、「バッファーム!」って叫んでみるじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:38:36

    おててのしわとしわをを合わせてしあわせ
    なーむーじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:37:36

    撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけじゃない

    私が命令したら「イエス・マイ・ロード」って言うじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:18

    穿血!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:18

    上司二人が遅れてハマってはしゃいでるなか死滅回游で挫折するドラート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています