グラブル スレ1701

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:45

    やってる人も やってない人も
    あなたは結局どちら様?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:18

    何って…天元たる六色の理だが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:21

    砂と杖を落とさないアガスティアは糞なの、でも入れないアガスティアは糞以下なの

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:59

    触ったこともないんだよ
    ついでにこれからも触れる気がしないコンテンツなんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:23

    実際どっからが触れるラインなのかわからないんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:27

    ちょうどスレ画の40以降で3回連続ディスペル予兆を引かされたの
    パラロス切る事になってマジキレそうなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:27

    誰?→なんかフェニックスぽくね→無関係だった
    そんな10周年イベ開催前後の天元くん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:29

    俺は信じてるよ、六龍達が力を合わせて天元になって砂を配ってくれるって

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:30

    きっと5年後にはフルオソロされてるんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:36

    10周年イベントで六竜の合体形態として出ると思ったら別にそんな事なかったんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:44

    生放送で何なのかわかるみたいなこと言ってた気もするし違った気もするんだよ!本当に誰なんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:15

    説明が雑すぎるんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:37

    スパバハもフルオ編成出て来たし来年か再来年くらいにはフルオで狩られてる気がするんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:05

    トライアルでやろうにも40%以降の動きが確認できないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:35

    多分将来的に天破できるようになるはず多分きっとメイビーだからその時にやるんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:04

    ランダム要素もあるからトライアルで練習して完璧に動けるようになってから勢には本当にきついコンテンツなんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:24

    正直もうフェニックス以外に昔からやってる人がおっとなるそれっぽい奴はいない気がするんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:38

    >>15

    15%まで待機して7連続予兆やるんだよ


    風?水?さっさと削れなの!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:51

    アガスティア
    952A7872
    止まるから好きにしてなんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:39

    フェニーが好きにしてなんてとんだことだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:41

    実際次の高難度フェニックスが来るのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:56

    >>15

    極端な話40%以後は15%まで放置でいいんだよ

    それで失敗したら風と水のせいなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:56

    光もちゃんと働くの
    火と闇はゆっくりしてくれていいの

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:01

    ロジャーも控えてるんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:11

    オロロジャイアさんはマルチに来る前に早くわー団に来るんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:16

    40%までの各六竜予兆をどう解除するか、アビ決め打ちでもいいから決めとくとすごく動きやすいんだよ
    200万Hit予兆はトリゼロあれば超楽楽なんだよ!
    40~15は水と風が頑張るんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:29

    トライアルでスポラを練習しようと思ったら普通に開いてたんだよ!奇跡的にγ100になったから流せたんだよ!自発素材をドブに捨てる所だったんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:09

    >>28

    剣豪で奥義100にしたらあとはフルチンマンが片付けてくれるんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:27

    >>24

    逡巡…(土はどうしたらよいのでしょう?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:02

    なんというかこんなこといったら絶対怒られると思うんだけど、高難度ボスが一画面に複数纏まってるとバグ画面みたいな気持ち悪さがあるんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:09

    火マンだから予兆解除したら鼻ほじ待機してたいんだよ!でも30%辺りからなかなか動かないんだよ!もう死なば諸共なんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:33

    >>30

    土はだいたい動けるから動くんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:42

    神秘です!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:49

    A7290EC2
    スポラ100なんだよ
    アガ杖のリビルドに使えなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:18

    >>33

    発奮…!(了解!トランザム!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:32

    >>34

    まずはお前からなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:13

    >>37

    返り討ちなの、この砂はティアマトに使ったからルシ用に足りないなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:16

    この前野良天元40%で残り1つの珠割れるの待ってたらベアの土下座スタンプが流れてきたんだよ
    あれっこれはもしや珠割れないやつ?と思ってたら真顔カタリナの後2人撤退していったんだよ
    あーあこりゃダメかと思ったら珠割れたんだよ
    …えっこのスタンプのやり取り全部関係ない人がやってたの?とカタリナみたいな顔になったんだよ
    マジであのスタンプよくないんだよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:38

    年末にパンツ脱いだのにもう金月130とか行ってたから黒漆取ってひた楽グラブルしようかと思ってたけど、火で隙間産業した方がマシなのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:49

    >>40

    好きな属性を強化するのが一番エンジョイできるぞ、ガチャでどの属性がぶっ壊されるか分からないからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:19

    知ってるか?天元の属性は三つに分けられる
    楽しそうにハッスルしている水と風
    人によって動ける量が大きく変わる土と光
    40試練さえ突破してくれればいいお客さんの火と闇
    この三つだ
    あいつは─

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:54

    >>42

    自発放置

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:00

    全部ヒヒにして神石移行した方が強いって分かってても憧れは止められなかったんだよ!
    ブンブンやるの楽しいんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:26

    >>42

    舐めるなぁ!なんだよ!火とて絶対的に動けないわけではないんだよ!別に動きたいわけではないから他の人達が死ぬほど事故らない限りは動きたくないんだよ!一回風と二人で15まで削ったのは嫌な思い出なんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:16

    フルチンとって土が楽しいと思えるようになったら次は星の光に導かれるんだよ!
    2連奥義楽しいんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:35

    アガスティアでちょくちょく見るモンクはなんなんだろ?
    ダサい拳でも握ってる?と思ったらエクス拳だしなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:53

    火も整ってきたけど、何か他の属性と比べると数値的にはあんまり強くなってなさそうなんだよ
    パー剣無凸のまま使ってるのと、約定一本なのが悪いのかなって思ってるけど、
    パー剣2本凸れたら火力結構変わったりするのかしら……

    火エクスとか真っ先に抜けそうなのに抜けないんだよ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:08

    >>42

    とりあえず楽しなきゃ…


    グラブルならフルオ縛りかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:15

    残業の成果なんだよ!みんなも残業するんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:33

    天元はキャラはいるけど武器が足りないんだよ!
    光はワンチャンマグナで行けたりするんだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:54

    YOアーカルムメーン
    光と闇にも最大HP30%アップくれYO

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:02

    今さら欲しいものがあるわけでもないけどふつうのユグマグとか流れてるとついつい殴りに行っちゃうんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:28

    フルチンあるガレオン杖3本あるけど最終カイム無くてスパバハが怖くていけない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:06

    いつの時代でもヒヒ泥は嬉しいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:08

    >>51

    光マグナエアプだからアレだけど

    クレド刀でTA盛りまくれるから40%試練も楽になったと思うんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:20

    天元ルシゼロの火の苦労話はよく聞くけど闇の人の話とかマジで聞かないんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:33

    気持ちはわかるんだよ
    マグナ2とか10分以上掛かってたり助けてってコメントされてるとついつい入ってしまうんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:15

    >>57

    うちの闇ガチ勢は前世で悪いことした気分になる素敵なマルチだっていってたんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:19

    遂にスパバハに挑んだけどつよつよきくうし達のおかげで無事に討伐出来たわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:48

    >>59

    まあ闇がグラブルで散々悪い事をしてきたのは事実だから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:05

    スパバハは動き動画とかで調べていったら
    削りが早すぎて全然予習通りにいかなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:25

    光の40試練は奥義でいい気がするんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:30

    >>52

    そこに追撃石があるじゃろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:15

    闇はこんな風に不遇面してたと思ったら一瞬でまた環境かっさらうんだよ
    そこからまた数年環境牛耳るんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:49

    天元初期は先発ルオーフェディエルだと超辛いって言われてたけど今もそうなの?
    光闇やったことないからわかんない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:23

    開幕ノア2連打しかしたことないから光闇ゾーンの辛さよくわかんないんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:41

    調べたらユニ琴2本の光マグナで天元の200万予兆以外はなんとかいけそうなんだよ!
    でもユニ琴持ってないんだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:05

    >>48

    滅尽剣二本作って冗談左中と入れ替えるんだよ

    多分クリ確するから与ダメも4万増えるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:10

    そのエクスカリバーに根拠はあるのかなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:49

    天元見てると水と火は開幕バリア剥がしを全く苦にしてないように見えるから毎回火風スタートにするべきなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:45

    最近の高難易度はみんな砂ばっかでヒヒを落とさなくなったんだよ
    砂とヒヒと金剛とセフィラと青紙以外落とさない青箱を実装するべきなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:17

    火でやってるけど特に開幕で困った事は無いんだよ
    単純にノアのおかげかもしれないんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:20

    エクスカリバーは神なんだよ!前回の200を手動で回すのに大いに役立ってくれたんだよ!ガチャピンか抜いてくれたしきっとフェニーはアーサー王なんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:27

    >>72

    ついでに砂とヒヒと金剛とセフィラと青紙をディールさせて欲しいんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:37

    >>74

    アーサー「!?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:57

    救援ムゲンがフルオしやすいし人もそこそこでそれなりに快適なんだよ
    メインヤチマのカーオンルシ召喚がこんなに便利とは思わなかったんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:59

    マルチで救援側もコメント入れて救援を出せるようにして欲しいんだよ…多分そんなに必要無いかもしれないけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:58

    ムゲンは強圧で回復できないし
    なんかピョンピョンしてて攻撃当たらないから全然救援で貢献度稼げないなの
    しねなのという気持ちで胸がいっぱいなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:24

    ヒヒ砂が手に入りやすくなったとしてもその内また希少素材が増えるから結局周回する事になるからよぉ
    ・・・その素材が不死鳥の涙って名前だったらフェニーからも採取出来そうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:32

    >>80

    サブリナ!フェニーね!団長に毎日泣かされるようになったんだよ!

    ちょっと大変だけど、これでフェニーも団のお手伝いができるんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:33

    ムゲンは最終ハーゼきてからはただのカモなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:27

    >>80

    小指の骨が黙っちゃいないんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:32
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:21

    >>81

    とんだことなんだよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:24

    >>81

    違うんです!サブリナさん!ベッドの上でフェニーを泣かせていただけなんです!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:07

    ダメージ000
    ~どうしてムゲンは跳ねるのか part3~

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:17

    今ハルマルのフェイトエピ見てたんだけどズタ袋状態の子は何でああなったんだっけ
    アズイスだっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:38
  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:41
  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:11

    キャラ一回引けば良いしリミとかリンクスとかサプチケでなんとかなるんだよ
    ある程度融通効くとはいえ結局はヒヒなりドロップなりで武器を揃えないとお話にならないんだよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:30
  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:12

    >>88

    アバターの材料にされてぐちゃぐちゃになったのをバブさんが引き上げてああなったんじゃなかったっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:34

    団長のおっきな竜とたたかうだなんてとんだことだよこれは・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:12

    笑わせて泣いたのかもしれないだろ!なあ団長!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:17

    (目をそらす団長)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:23

    まあまだ砂がフェニックス関連と決まったわけではないし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:44

    ラードゥガのお手伝いで玉ねぎみじん切りしてたのかもしれないだろ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:49

    泣かせる時ついでにいろんな体液採取出来そうなんだよ
    どれがどれくらい効果があるか検証するんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:06

    そういやアズイズもかなり長い事放置されてるな
    フェニックスなんとかしろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:36

    フェニーね!最近団長さんに言われてチャラ男?の人達とこに行ってるの!
    毎日泣いたりしちゃうけどとっても楽しいんだ!(キッチンで玉ねぎとかの皮剥きしてる)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:38

    団長は悪いことしてないんだよ!
    フェニーに指輪もくれたんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:49

    ちなみに私の涙か何かが希少素材になったら騎空士を煽る私が大量発生する予感がするわ
    私はドロップに無干渉なの

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:59

    クリアできるなら天元は砂集め効率割といいような気がする
    まあ疲れるから周回はしたくないが

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:25
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:39

    レヴァンスの素材10個落ちが武器と同確率という噂を聞いたけど本当なら俺は辛い…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:40

    >>104

    流石に確率同じらしいしスパバハでいいんじゃないかな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:58

    ルシゼロはギリ放置狩りできそうではある
    1/3くらいの試練ガチャはあるが

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:07

    風剣豪だと天元前半奥義予兆しか出せないから運悪いとどんどん坩堝増えてめんどいのだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:26

    スパバハ放置狩りとか流行らないかなあ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:42

    >>103

    ドロップした騎空士が名誉フェニーと呼ばれること間違い無しなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:14

    >>109

    水土がきついからそこは割と放置気味でいいぞ

    他は働けシエテあるんだから

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:27

    というか天元で安定してアビダメ予兆を出せる属性ってかなり限られるんじゃないか
    水が楽なのは間違いないんだが他は火とか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:46

    >>110

    10処理できるならフルチン5人集めるだけのお仕事なんだよ

    フルチン握って張り付いてもいいんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:48

    フェニックスHL
    ドロップアイテム フェニックスの血 フェニックスの涙

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:05

    >>88

    ・複数の星ケモとまとめてアバターのコアとして利用される

    ・アバターのコアを取り込んだバブさんが召喚(この時にまじりあった状態で召喚されたため今のずた袋姿に)

    ・精神も破壊されていたので敵対。後にイスの覚醒により精神が安定し敵対解除。

    ・身体は治らなかったのでハーマーと4人でのお空の生活に。

    ・ギュステ等々ではまきこまれる形でイベントに参加。身体は見せられないよ!なので着ぐるみ姿で出歩くように。

    ・身体の自然治癒が大分進んできており、分離と再生が進行している←いまここ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:37

    証欲しい時共闘やるよりはローズクイーンをひたすらボコってる方が効率いいのだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:44

    >>106

    武器落ちた方が素材20個確約だからなおさら辛い

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:03

    光レリバで8T狩り部屋が昔あったなスパバハ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:15

    >>105

    仮にこれ貼られたらいい感じにムカつきそうなの

    神鳥滅ぶべしなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:58

    刻の流砂ダスト
    刻の流砂骸晶

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:50

    >>121

    泥率がいいなら落ちてくれ、泥率が糞なら死んでくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:32

    火ルシゼロ初挑戦してきたんだよ
    60前に闇が死んで試練にすらたどり着けなかったんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:40

    >>119

    今もあるの

    今日建てたんだよ

    一戦目からミス発生で解散なんだよ


    ミスはしょうがないけど共闘部屋の仕様が雑なんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:10

    救済アイテムのような刻の流砂骸晶がそのうち凸素材に要求されてくるんだよ
    ナナシは騙されないんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:54

    闇ならぶっちゃけ火力しょぼいから20試練見ればいいのに

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:31

    天元の正体ってQ&A以外でどっかでしてたっけ…
    なんか昔からやってる人がおっとなるみたいな話見た覚えないんだよな…
    六竜パワーの概念です・設定あるけど出すか分からないとは聞いたけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:56

    スパバハ、野良流ししてもここ数日誰も入ってこなくて
    今日フルチン編成で自発して「主フルチン」って書いて救援流したら爆速で埋まったんだよ
    意味わからないんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:53

    >>128

    ちょうど今日パンツ脱いでガレヲンの長くて硬いもの3本生やしたから参考にするんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:26

    高難度で一番火力高い属性ってなんなのかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:34

    >>127

    その話は生放送で言ってたやつで特に文章とかで残ってるわけではないはず

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:07

    フルチンあるけどガレ杖が2本無凸なせいでHPが笑えないくらい低いんだよ
    スポラフルオも流石にきついんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:11

    古参なら気づくかもしれないとか言ってた気がするんだよ
    古参の人教えて欲しいんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:49

    初年度からやってるけどなんも心当たりないんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:52

    設定はあるしシナリオでも出す予定ではあるって感じだからそのうち分かりそうではある
    フェニックスと関係あるんじゃね?ってユーザー間で広がってたけど今のとこ関係無さそうだしな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:11

    アウラの控え入れ替えマジいらねぇなの
    星トモの固有バフリセットするななの

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:44

    >>136

    フロント4人で戦えばいいんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:06

    >>132

    はーなの

    ジーク斧防御3本作れば妥協できるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:07

    >>135

    あれ合体六竜じゃないの!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:19

    >>132

    両面ティターンにしてジーク斧2本防御攻撃1にして回ってるんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:42

    フロント4人だと星トモサポがフルパワーできないなのきくうしさまはリリイを騙そうとしてるなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:16

    >>138

    >>140

    やだやだやだ!

    ジークめんどいんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:28

    まあそんなこと言ったらルシゼロも何者なのかわからんし

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:57

    >>132

    なーに、ガレ杖抜きマグナフルチンでもヒイヒイ言いながら回れるんだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:25

    >>142

    周回がいやなら財布出せなの

    ガレ杖3本完成させるかあきらめてジーク周回してくるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:26

    >>141

    星トモを全員入れ替えたらいいんだよ、本末転倒なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:28

    >>142

    金曜にやるんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:28

    天元実装の月のこれグラと質問コーナーの該当のところ聞きに行ったけど古参の話は出なかったから
    だれかが間違えたのが広まってるんじゃねえかな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:17

    天元が星ケモの方のフェニックスの成れの果てって可能性はあるんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:33

    ルシゼロは単純にファーさんがスーパーでアルティメットになったものだと……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:56

    古参云々ってマグナIIIだった気もするけどそれも勘違いかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:34

    めっちゃいっぱいあるけど全部よくわからないバハムートさんとかあるしな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:30

    創造神(月製疑惑)とその半身✕2とその欠片だろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:35

    >>152

    バハムート

    アルティメットバハムート

    天地創造哮るバハムート

    プロトバハムート

    アナザーバハムート

    アルビオンバハムート

    シャドウバハムート

    エクリプスバハムート

    インフェルノバハムート

    コスモバハムート


    我ら!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:07

    プロバハさんは創世神が月制作品だとしたらそれのプロトタイプになるのかそれとも空のバハムートを星の獣にする前にそれっぽいものをつくっただけなのか
    なんかよくわからないんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:27

    ぶっちゃけスポラ救援はフルチン、ハロククル(土ヴィエ)、最終表カイムあたりいればあとは割と適当編成でもどうとでもなるんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:35

    俺達ってひょっとして想像以上に戦う理由も分からず戦ってるのか…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:47

    今自発しても過疎ってるレヴァンスってどこなん?やっぱコスモスかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:39

    マグナバハムート・オルタってなんなのだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:42

    >>158

    光側が過疎気味かね

    その中でもフルオで回しにくいコスモスが別格で過疎ってる印象

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:56

    >>154

    創生竜バハムート「まことに遺憾である」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:59

    なんか大体襲ってくる(試練とか言ったりして)から戦ってる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:50

    >>159

    そりゃあ自分の空間でデッカくなったバハムート・オルタだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:03

    >>158

    アガは爆速

    リビルドで素材要求されるスポラとジークは結構人来る

    シエテはシエテだから安定して人気がある

    ムゲンもフルオート需要がある


    まあコスモスは…うん

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:13

    >>156

    ルミナスに季節限定に賢者最終とハードルクソ高いやつ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:01

    土はとりあえずフルチンが大体でてきてちょっとゲンナリなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:17

    ファーさんの攻撃見てて思ったけど、この飛ぶ剣で攻撃するのもルシフェル意識してんのかな…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:27

    フルチン無しの土とか何だかあんまりぱっとしないんだよ…
    この間まではとりあえず適当なフルオなら剣豪で短期はレスラーだったけどもう戻れないんだよ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:23

    >>166

    今年は土の強化ターンが来ると俺は信じてるから

    フルチン超えは勿論無理だろうけど水の杖みたいに「ルミナスなくてもどうにかなるな!」ってなると信じてるから…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:16

    レヴァンス適当に処理しようってんだから流石に最終賢者くらいでガタガタ言うななの

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:17

    >>169

    強化されても結局フルチン握った方がもっと強くなるだけなんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:35

    >>171

    フルチン殺すには人権ジョブ実装して剣以外得意にするしかないんだよ!


    これ他のルミナスも死ぬからあり得ないんだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:49

    >>167

    もし仮にそうだとしたらいくら何でもルシフェルに対して拗らせ過ぎだろ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:23

    砂箱回ってるけどアーカルム素材もっと落ちやすくして欲しい、ウェリタスやイデアやアストラが欲しいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:11

    イデアとアストラはともかくウェリタスは集まる方だと思うんだよ
    まぁフェニーも昔はそんな風に思ってたから気持ちは分かるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:16

    賢者解放こんな感じだけどストッパーになってるのはクォーツと文書なんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:08

    アガスティア、素材1000個程度集めて杖2個4凸と砂2個だからまあまあ美味いな
    それはそれとして今日はもう疲れたからやりたくないし、リビルドがもうどうしようも無くて頭抱えているけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:27

    クソつよ楽器ジョブが来てくれてアンドロメダさんとフルチンがレンジ分かれてくれねえかなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:43

    やっぱり最終のハーゼはえっち度合いが段違いだと思うの

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:17

    >>179

    そこだとフラウも人権級なんだが?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:36

    クォーツはほんと足らない十天衆もまだ全員最終してないし

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:15

    >>180

    フラウのEXは全体的に好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:52

    久々にルシゼロやったけど55をどうやって抜けてたかわからないんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:50

    アガ琴って覚醒タイプどれにすべきなの?まだ1本目でリビルドの予定は今のところは無し

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:04

    クレドはいい加減銃だけをあと9本落とせなの
    さもないとアニマを錬金釜に突っ込んでやるなの
    項目に入ってないから入れられなかったんだよー

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:03

    >>184

    使うとしたら通常攻撃上限上げる用の特殊かメイン持ち用の攻撃or防御ってとこじゃないの

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:25

    フラウは解放スケべ、exスケべ、最終スケべだからどれに設定するべきか悩む

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:00

    フラウは解放絵もスチルもエロティックなのに本人の声と性格はかわいい寄りなの良いと思います

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:18

    >>186

    ありがとう、メインなら奥義の追撃目当てに握らせるだろうし攻撃にしておくわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:38

    なんか知らないけど今日、正確には日をまたいでるけど4つ目の砂が落ちたんだよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:00

    賢者なんか10人いるだけで凄いよ
    俺なんか性癖のマリア、光属性推しだからボーガ、デスついでのニーア、交換でアラナンの4人しかいないぜ

    ちなみに玉髄は0だ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:01
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:22

    スポラ青箱フルオ自体はモンクとかマスカレでもいけるんだよ(小声)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:31

    立て乙なの!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:58

    せめて与ダメUPアカ石はとろう・・・?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:33:33

    あと火のアストラが35個たまったらはれて十賢者になるんだよ(玉髄拾いに行かないといけないけど)
    十天衆より先に全員加入しそうなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:20

    >>195

    与ダメUPアカ石は全員そろっているな?ヨシ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:49:46

    どうしてジャスティスが200なのにムーンが75なのだよ・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:14

    >>198

    マリアが性癖に刺さったからだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:09:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています