グラブル スレ1700

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:38

    やってる人も やってない人も
    丁度ネモ姉回だった1700話も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:55

    たておつ

    恋愛方面だとクラリスちゃんぐらいのよわよわメンタルなのに
    ちゃんと思い切って大胆な行動には出てるからネモ姉は偉いんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:10

    たておつなんだよ!土ネモ姉も最終してほしいんだよ!今性能見たらいつの間にか貯めが無くなってたんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:50

    ネモ姉はエロ耐性が無いのが最高なの

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:24

    サンタネモ姉はたまに使うは土?・・・いつ使ったけ?です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:14

    押しに弱い年上エルーン……はわわー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:26

    クリネモ姉のフェイトでグラジタ滅茶苦茶攻め攻めの肉食系だったし
    よほどそそったんだろうなって……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:43

    土ネモ姉はまたなんか調整あってもネモネモネモネモネモネモネモネはなんらかの形で残してほしいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:11

    もう自分しか走ってないから団抜けたんだよ!
    路頭に迷うんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:13

    土ネモ姉はいっそ3アビで貯めを消費しなくなって毎ターン使えたら嬉しいんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:46

    バリアある状態で殴り続ける怪物みたいな話あったけど
    アガスティアが圧倒的に楽になったのってそこら辺ガバってバリア継続してても普通にダメージ通るから雑でいいやありがとー!ってことだと思ってたんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:34

    ネモ姉はクリスマスの自分を見習って自動アビダメと自動回復をもってくるんだよ
    これだけで席があるのが土なんだよ大チャンスなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:11

    スパバハに強圧付与された後ってガード進行のが良いのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:03

    クリュサオルでアガスティア回しててなんかHP低いと思ったら味方全体HP強化一個も取ってなかったんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:40

    頑張ってここ数日ずっとムゲン自発頑張ってたんだよ
    それで思ったんだよ この回復不可の強圧絶対いらないんだよ

    キレそう──────

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:48

    >>15

    同じことした覚えがあるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:53

    >>5

    フェニーが教えてヤりたいんだよ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:22

    >>14

    土だと普通に踏み倒すんだよ

    たまになんかかっこいいことしたくてカイム4アビと後ろのティコ先生で一瞬で回復させるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:31

    まあ4万くらい体力残ってりゃ死なんやろくらいで動いてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:06

    >>16

    特異点、ワムに全部任せるので

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:08

    >>19

    土だとそんなことできるんだ…

    すげえ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:14

    スパバハ野良入るようになったんだけどアンデッドつらいなの
    しねなの
    アンデッド付与してくる予兆には気を付けてたのになんかいつのまにかついてたなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:44

    素で耐えるとか60回解除して全体かばうとかいろいろあるわね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:06

    奥さん抱えて走る祭りあったよね
    クリネモ姉のフェイトはあんな感じで非常によかったです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:11

    ソロの話だけど水だからそのままゴリ押してるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:42

    フルチン交換したんだよ
    スポラもスパバハもクソ楽になったんだよ
    すごくすごいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:02

    フルチン取ってから初めてスパバハデビューしたけど
    なんかダメージ予兆がすごいお手軽に解除できてすごいんだよ
    フルチンしゅごいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:19

    フルチン取ってガレオン3本作ったら世界が変わったんだよ
    でもウリエルおりゃんなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:30

    速すぎて解除したい予兆が出ないんだよ
    気にせず殴ってたら10まで行くんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:46

    フルチンで堕とされるフェニーは健康にいいんだよ!pixivにないんだよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:03

    そこに無いならないわ
    私は供給には無干渉なの

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:04

    実際ふるちんがおーが1ターンにどれだけ出してるかわからないんだよ
    予兆解除できてるからいいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:11

    フェニーのえっちな絵なんて「」でしか見つけられたことないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:03

    >>27

    >>28

    >>29

    フルチンマンが3体…来るぞ遊馬!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:20

    スパバハ1%
    吸収有るので召喚やアビのみでお願いします
    トレハン貰えると大変助かります
    47FCF21B

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:41

    砂掘りでレヴァンス素材もだいぶ溜まってきたしそろそろうろベリ取らなきゃかなあ、でもリビルド終わった後も結構要求されそうだなあ…ってなってんだけど
    うなダイバーと比べてやっぱ明確に強くなる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:27

    アッ編成間違えたんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:59

    古戦場だと1ターン短くなるぐらいらしい
    短期とかはわかんない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:07

    >>37

    雑に強いんだよ!うなぎの上位互換なんだよ!持ってるだけで全体の与ダメが3万上がるんだよ!無理がないなら取るといいんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:23

    スババハ連戦部屋ミスったのはしゃーないけど撤退すると部屋抜けるわ連戦だと撤退出来ないわってのなんとかして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:03

    >>34

    どこ?教えてほしいんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:09

    >>36

    ありがた過ぎるんだよ、今度からこんなパーティーの為にトレハン満載の義賊を用意しておくんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:53

    アガスティアに間違えた編成で入っちゃたなの、でも撤退しても意味が無いし素材が欲しいから置いておくなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:43

    >>36

    ありがとうなんだよ!今度からエッセルもって入るんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:48

    なんか97回殴ったらαって書いてあるスポラが増えてるんだよ!どうなってるんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:53

    救援でアガに入ると早すぎてHP予兆連打されてるうちになんか終わってるんだよ!
    やっぱ自発だけが正義なんだよ!
    シロウ呼んでから全体に流すんだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:27

    はじめたばっかりのとき、ゾーイとネモ姉の区別がつかなかったんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:28

    奥義100のディアスポラ流したのに誰も来なくてお辛いんだよ
    叶うのなら自分のフルチン編成で入りたいんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:07

    アガスティアの自発ラインよくわかってないんだよ
    適当に投げ捨ててるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:10

    >>49

    貼れば殴りに行くぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:17

    スパバハを簡単にクリアしたい人は頑張って10飛ばせる編成を作るんだよ!
    野良で流すと恐ろしい勢いで強者が現れて10まで削ってくれるんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:12

    ディアスポラ:AC076566
    なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:22

    >>50

    開幕で貼ってもいいし青箱確定で貼ってもいいんだよ!今は枯渇してるから何でもいいんだよ!自発者は神なんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:48

    ディアスポラありがとうなんだよ
    すごくすごくありがとうなんだよ!
    これで安らかに眠れるんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:06

    >>55

    レストインピースなんだよ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:23

    10削りって光レリバならいける?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:27

    アガスティア需要が少しおさまるまで黒猫ジークさんフルオに籠るんだよ!
    出来れば短剣も欲しいんだよ!
    超短期ハイランダー用にリビルド攻撃20と無印攻撃15が必要なんだよ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:30

    >>55

    最早滅びるより他は無いんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:03

    AED21B6C
    ディアスポラ、奥義100とアビ10まで行ってしまったけど処理出来るお方は是非に

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:24

    フルチンスパバハ楽しいんだよ!
    勢いでディアスポラ救援入るんだよ!

    予兆はすぐ解除できたけどその後すぐ死んだんだよ
    よく考えたらずっと奥義自発しかできなかったからそれ以降のディアスポラのこと何も知らなかったんだよ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:29

    ジークやっぱり疲れるんだよ毎日金曜日になるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:16

    ジークはフルオして目を離して色々やったあとにふと画面を見てもまだフルオしてるんだよ…
    長いんだよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:44

    >>62

    それでもリビルドの為から流したら倒してくれるからありがたいなの

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:59

    >>62

    金金金金金金金なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:16

    毎日金曜日だとグラブル以外では花金もプレミアムもなくなるけどいいんかよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:20

    >>65

    リリィは休みたいからそんなに金曜日はいらないなの

    1週間は月金土日でいいの、7日もいらないなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:26

    せめて月月火水木金金なんだよ
    プレミアム感が無くなっちゃうんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:41

    >>66

    いいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:45

    >>66

    プレミアムフライデーなんてもはやグラブルのものなんだよ!花金なんて言葉も死語なんだよ!

  • 716024/04/17(水) 21:35:38

    ディアスポラありがとうございます、アビはそこまで使ってない筈なのにどうして増えるのかなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:19

    >>66

    フライデーさんの脳内だけが金曜なら問題無いんだよ、フライデーさんとジークフリードさんは永遠に金曜に捕らわれて土日の無い世界に行くがいいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:36

    世間的にはプレミアムフライデーなんて忘れ去られてるからセーフなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:37

    ジークンマンに恐る恐る入ってみたら
    案外オートガードでダラダラ殴れて良かったんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:39

    うちのサラちゃんはディアスポラに殴られるたびに殴り返してるからかなりアビ分の上昇があるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:04

    まあ別に100まで行かなければ10だろうと90だろうと大差ないし問題ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:31

    >>70

    死語は案外中年目線ばかりで意外と隅々にこびりついてるものなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:01

    >>76

    知らそん…関係あるのかと

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:22

    全部金曜ってなると一番ひどくなるのは休日がなくなるってことですね!はわわー

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:31

    >>78

    何が最初に100になったかだけなんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:45

    プラミアムフライデーはノー残業デーと同じぐらい空虚なんだよ
    フェニー、三六協定の書類にいっぱい嘘ついちゃったんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:59

    スポラは100で形態変更なのでそれ以外の上昇は関係ないんだよ!
    でも奥義以外100にしたら即撤退するから自発者は気を付けて殴ってほしいんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:25

    スポラのフルチン救援は極致カオルで行くと良いんだよ
    予兆全解除できて楽しいんだよ
    フルオしたいなら極致ベルセルクなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:49

    ビッキィの時みたいにフライデーの頭に金曜ビィを寄生させてですね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:53

    >>80

    >>82

    それは聞けて良かった

    それはそれとして紛らわしいからどれか100になったら他は消えてくれないかなあ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:53

    フライデーは最終で「今日は金曜日!」って自己暗示するサポアビが欲しいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:04

    (スポラは素材が通算で万を超えるくらい通ってるけどγ以外が100になった時の挙動を知らないなんて言えない…)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:40

    もう一人通常攻撃後に弱体3つくらい付与してくれるキャラが来ればスポラは下半身を露出したカオルで溢れるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:01

    シエテ救援青箱編成よりフルオで倒しきれるヤツじゃないとクリア覚束ないくなってるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:37

    土ユリウスが待たれるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:01

    シエテはランバーフルオやってると青箱も取れないんだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:33

    >>86

    でもフライデーのキャラ的に金曜日に対しては捏造とかせずに真摯であって欲しいとも思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:54

    というか今となってはシエテよりムゲンとかアガの方がハードル低い気もする

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:28

    にやけ面は7777万のインパクトがデカいからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:31

    奥義80通常80のスポラに入ってえっ?ってなってたら主剣豪以外のベルセ1人が好き放題殴ってたんだよ
    通常100になっててそっ閉じしたんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:20

    じゃあ「毎日が金曜日!」って常識改変でもいいんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:21

    風なら競合するようなフィールド持ちいないし金曜日フィールド展開して欲しいわね。
    バレグリの……フィールド……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:31

    アガは削りながら貢献度稼げるけどシエテはなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:57

    >>95

    ベルセが悪いのは絶対なんだけど、100いかず救援だした剣豪も剣豪なの

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:31

    >>81

    労働時間をちゃんと記録しないとかありえないし

    医師の面談指導もちゃんとできないからちゃんと申請してきて欲しいし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:40

    Uフライデーの不穏なエピの続きは…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:03

    スポラで質問なんですけど自発するとき何かの活性100にしたらその旨を記入して流す
    流したらノータッチでお祈りでOKでしょうか?

    あとαβγの個々の数字も記入する必要はありますか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:37

    奥義(γ)100以外は専用の編成が居るしめちゃくちゃめんどくさいから他の100はもう頭から消していいなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:37

    >>95

    たまたま剣豪で入った救援が主剣豪が50くらいで死んでたからじゃあ奥義100にしといてやるかとと奥義回してたら後から入ってきたベルセが奥義90あと攻撃押せば100行けるってとこで通常100にしてキレ散らかしたことがあるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:50

    >>102

    基本的には奥義を100まで回して、終わったら奥義100かy100って書いておけばフルチンマンが殴りに来る

    あとは自発は何もしないで殴り切ってもらうのをお祈り

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:51

    >>102

    基本救援に入る側は奥義(γ)100のつもりで入るからそれ以外が100になってるとそっ閉じ案件

    コメントに書くなら奥義100とでも書いておくと親切だね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:12

    何かじゃないよ奥義だよ
    奥義以外やってたらクソだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:27

    >>102

    こんなところで質問するよりYouTubeで『ディアスポラ 自発』とかで調べると簡単に動画が出てくるんだよ!今回は貼ってあげるんだよ!

    ディアスポラHL自発時暗黙の了解になっている『奥義100流し』の解説と実際の編成 【水古戦場/シュレディンガー/ゆっくり解説/グラブル】


  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:56

    >>102

    γ100以外をわざわざ公言してる救援要請に入るやつぁいねぇし、γ100じゃないスポラを流すのは罪なのだ

    そしてここまでを読めばわかる通り、100行ってない数字に一切意味は無いのだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:32

    >>102

    奥義活性以外は全員ノータッチだから奥義活性100とだけ書けばOK

    でも奥義活性100とかいて通常100・アビ100だったら無言撤退しちゃうぞ♡あと100じゃなくて救援出すのもNG爆速で通常100になるべ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:37

    別にαβγの数値はいらんね
    奥義(γ)100にして奥義100みたいに書いて流してお祈り

    というか自発者が100から動いても基本はカスみたいなダメージだし97予兆越えないと逆に回復されるしでクリアから遠のくので触らない方がいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:56

    奥義以外で流したらそもそも誰も入らないと思っていい
    救援欄見ればわかると思うけど、自発放置とか全く削れてないのはほぼ入ってないから

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:23

    最悪よくわかんねえマルチは自発も救援もしないでガン無視なんだよ!
    そんなことやって4年目に入るけど結構なんとかなってるんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:24

    奥義100にしたくても出来なかった雑魚剣豪がわるいとはあんまり言いたくないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:31

    一応アビ100はフルチンマンが奥義編成ならイケるとかは聞いたんだよ
    めんどくさいなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:48

    今日だけで砂が3つ落ちてるんだよ!杖寄こせなんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:07

    >>115

    基本虚詐だろうし厳しくね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:08

    >>108

    ありがとうございます。

    ちょっと視聴してみます

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:10

    >>116

    まずはお前からなんだよ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:15

    >>116

    まずはお前からなんだよ────

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:35

    ながいことスポラ救援してるがαβγとあるけどどれがどれだから把握してないきくうしが俺だぜ!

    >>116

    しねなの

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:50

    アガが琴と砂しか寄越さないってネタだと思ってたんだよ
    マジだったんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:56

    >>116

    (貴様の)終末はまもなく成就するんだよー…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:24

    ファニーの群れだ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:30

    >>119

    >>120

    >>121

    >>123

    殺意がすごいんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:50

    フェニーも今日は天元で砂2つ落としたんだよ!頑張ったんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:11

    >>124

    モンスターハウスかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:41

    >>124

    フェニ―!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:53

    >>121

    αが通常 βがアビ だった気がするんだよ間違ってる気もするんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:55

    滅尽剣リビルド4本作っても砂泥一個だったし、砂いらねーとか戯言いうやつはポースポロスなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:55

    自発放置とおぼしきスポラを勝手に奥義100にして遊んでたことはあるんだよ
    でも結局誰も入ってこないから討伐は出来ないんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:02

    ちなみに一時期「ディアスポラ自発しても誰も来ないし来ても撤退する!ベテラン騎空士が優しくない!」とか某マシュマロで愚痴ってた人が実は奥義100だけ書いて自発放置していて何もしてない事から魔族なんて呼ばれてたんだよ!

    しばらくみんな救援コメントでふざけて遊んでたんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:29

    >>128

    ファーさんなフェニーなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:03

    きくうしむいてねぇからやめちまえなの
    自発放置マン全般に言えることなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:21

    見ているかなんだよフェニックス──────シャラーラロスト!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:25

    フルチンマンだから奥義100とか書いてあったのにいざ入ったら通常100の部屋だとキレ散らかしてフルチンぶん回すんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:29

    滅尽100とか見かけたなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:44

    >>134

    でもアガスティアは自発放置して欲しいなの

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:45

    自発放置が許されるのは共闘の部屋で募集されてる時だけなんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:24

    ポースポロスフェニーシンプルな殺意で怖いんだよ
    でもしねなのリリィとほぼほぼ同じ構成要素なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:49

    シエテで剣光100も見たことあるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:54

    ディアスポラの自発放置はほぼ無理だから諦めて奥義100で流せるように頑張ってほしいんだよ!新鮮な死体で枠を圧迫しないでほしいんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:03

    きくうしさまは嘘つきばっかりなの…
    7ターンとか到達する前にアガスティア崩壊してるなの

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:15

    きくうしむいてるもあんまり誉め言葉じゃないんだよ!
    むしろなんかに適合してない感じがするんだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:25

    自発放置が許されるのは今みたいな大人気なアガスティアとか、1人動かないで居る救援5人側が青箱稼げない部屋だけだと思うんだよ!
    いつかのシエテも削って流すなとかめちゃくちゃ言われてたんだよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:49

    >>143

    たしか昨日言われてたのは長くても7Tなんだよ!5Tも回らないことはザラなんだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:57

    ところでそろそろクラゲさん見るの飽きたんだよ!
    5凸も終わったけどあとイデア70は辛いんだよ!
    もっと落として欲しいんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:18

    >>143

    理想は4ターン400万なんだよ!

    妥協で5ターンなの!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:04

    >>146

    >>148

    とんだことだよ…やってるゲーム違う気がしてきたよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:04

    >>142

    そういう時は入室即退場が一番良いんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:08

    >>132

    そもそも奥義100がなんなのかわからないまま奥義100とだけ書けば入ってもらえると思ってたっぽいのが怖かったんだよ

    アルバハが難しかった時代に何の数字かわからず60トとか謎の数字を書いてた奴を思い出したんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:25

    スポラフルオはハングド槍を入れるか迷うんだよ
    最低限の回復は欲しいけどこれ演出が無駄に長いんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:50

    d3d54902
    スパバハ@7%のお裾分けなんだよ!トレハンお願いしたいんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:02

    >>143

    ・開幕Readyで即リロしてビーム演出カット

    ・アビレールを消して少しでも早くアビを使うようにする

    ・スキンを最速の奴に変える

    とか努力しろなの、して無理なら戦力あげろなの

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:36

    タイムリーなの
    自発放置のスポラは九分九厘こうなる運命なの

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:37

    >>152

    リロ殴りしろなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:22

    バハのあんちくしょう中々青箱落とさないんだよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:34

    >>148

    2T目予兆踏むか否かで4Tで済むか分かれるんだよ!

    早い方が気持ち楽ってパターンもあるのだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:42

    剣豪とオクトーとサテュロスいれば後一人とか武器とか適当でも奥義100できると思うんだよ
    できないんだよ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:43

    そろそろスパパパやろうと思って調べたら10飛ばしに必要なキャラ達が一通りいないっていう
    闇ブルしてるから闇なら行けんだろと思ったらルナちゃんおりゃんとかマジ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:29

    >>160

    …ルナってサイドで全員取れなかった?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:35

    >>153

    お裾分けありがとうなんだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:49

    >>160

    ルナちゃんサイドにいるでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:42

    >>130

    これはこれで大分クソ運な気がするんだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:01

    サイドのシャドバの奴なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:27

    スパバハは風でフルチェしてるだけでソロできちゃうからシエテは強者なんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:17

    レヴァンスマルチの話題見るたびに10周年の武器交換し忘れたの思い出して悲しい…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:40

    チチリのチチがチリチリでチンチンなんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:51

    どぅえりすとおうふえたーるにていとかいうやつね!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:09

    レヴァンス交換とかコスモスめんどくさいからシンメトリアもらって素材80個にしたんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:41

    >>167

    ハピッ…!?ハピッ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:31

    特に考えずにジークめんどくさそうだしフルチン取る予定あるから1本あった方が良いかな…ってジーク短剣(剣だと思ってた)を取ってしばらくしてからシエテ剣まだ半分しか終わってないことを思い出して後悔したんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:34

    >>167

    いっぱいいるからって聞いたからシエテ剣にしたけど、未だのその1本しかないから使い道がないんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:53

    リビルド需要なのかジークの集まりがいい気がするんだよ
    普段からこれくらい集まってほしいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:15

    リビルド15から19にするのに使う素材の量がわからないんだよ!調べても15から20までの素材の量しか書いてないんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:40

    リビルド19止めにする理由がよくわからないんだよ!
    ちょくちょくあったらしいフレスベルグ149みたいな感じ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:21

    >>176

    武器による属性攻撃力アップの上限が40

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:33

    わからなかったらジンさんに聞いてみようぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:43

    >>177

    なるほど素材がもったいないからって感じなのね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:54

    リミゲン!ジン!オクトー!
    リヴァマグHLいくんだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:08

    >>176

    リビルドの属性攻撃力アップの上限は3本で上限になるから4本目以降は19止めでいいんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:48

    >>175

    Xで320個ってあったんだよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:58

    うろべり素材目当てにつよばは殴ってるけど要求数がおかしいんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:05

    >>182

    ありがとうなんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:03

    >>183

    あれは目指すものじゃないんだよ!意識して作ってたら頭がおかしくなるんだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:27

    >>183

    ヒヒ掘りをお仕事にしてる専業きくうしさまの為の物なんだよ!

    副業で騎空士やってる一般人がおいそれと届く物じゃないんだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:36

    15→16が50
    16→17が70
    17→18が90
    18→19が110
    19→20が130

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:10

    >>187

    こうやってみるとやっぱり15〜20の要求量おかしいんだよ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:16

    >>183

    ウロベリはウロベリに砂を使っても痛くも痒くも無い騎空士さまの物なんだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:16

    ウロベリの問題は砂じゃないんだよ
    砂は大分緩和されて1個くらいくれてやってもいいんだよ
    他の素材の要求量がぶっ飛んでるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:36

    なんなら砂15くらいでもらえるならもらいたいんだよ
    あれ紫芋6万個分なんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:54

    ウロベリは2、3年くらいヒヒ掘りやってたから一気に素材突っ込んでゲット出来たけど普通に手に入れるならどれくらい時間がかかるのか恐怖でしかないんだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:42

    真理の短剣ですらキツイのにそれの15倍なんて遠すぎるんだよ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:43

    あんなものヒヒ掘り砂堀りしてなかったら無理なんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:57
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:31

    立て乙なの!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:47

    立て乙なんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:49

    立て乙なんだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:18

    >>197

    >>198

    双子なんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:51

    ちゃんちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています