キラに「もう唐揚げは当分いいかな」って言われました!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:34

    わかりました!!
    明日からは竜田揚げにしますわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:29

    衣が片栗粉に変わっただけやんけ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:25

    違うよ、そうじゃない……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:30

    ならばザンギですザンギ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:32

    衣にカレー粉とかスパイス混ぜると簡単にバリエーション出せて良いですよ総裁

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:20

    魚を揚げよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:37

    竜田揚げがダメならとり天ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:30

    消化を助ける食材と一緒に出すという手もアリです
    生姜の甘酢漬け(生姜は最初からみじん切りにする)やおろし大根を添えるor乗せてもおいしいです
    「脂っこいものが原因の胸やけにはプーアール茶がいい」という話もあります

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:09

    とり天(むね・もも)、チキン南蛮(むね・もも)、チキンカツ(むね・もも)、唐揚げ(むね・もも・手羽・軟骨)、チキンナゲットこれで一週間ローテも余裕ですわ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:19

    サンマのカレー竜田。おいしいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:59

    鯵を天ぷらにして南蛮酢かけてさっぱり美味しいヤツはどう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:04

    とりあえず准将は筋トレしようか
    多少はマシになるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:52

    >>11

    南蛮漬けいいねー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:02

    「揚げ物は当分いいかな」スレなのに開いたらめちゃくちゃ揚げ物食べたくなったじゃないか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:24

    >>12

    キラ「ねぇ君?胃もたれ状態での筋トレって控えに言って地獄だと思わない?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:54

    妙に鶏肉を推すなぁと思ったが、牛や豚よりは場所取らないし餌に困らんから戦時及び復興中ならそうなるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:49

    あと食えるようになるまで早いからな鶏。鶏3~4ヶ月、豚半年~1年、牛2年半

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:59

    もういっそのこと「揚げ物」って歌作ろうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:56:13

    >>17

    チャンキーとかブロイラー用品種は孵化から1ヶ月半〜2ヶ月くらいの飼育で食える大きさまでデカくなるからすごいよね🐔

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:14:51

    豆腐の唐揚げというのがあるらしいからそれを作ってみては総裁?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:54:26

    トリィの唐揚げ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:08:45

    豚肉の唐揚げもあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:22:10

    今日催事場でザンギの半身の食べたけど美味かったな
    竜田揚げみたいのって思ってたけど食べた感じは日本版フライドチキンって感じに思えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:31:29

    大根おろしもいいけど胃の粘膜を保護する成分もあるキャベツの千切りも多めにしようか。
    それよかむしろ、キャベジン先に飲ませとく?
    総裁が、准将に何が何でも揚げ物食わせる気しかなくて草だけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています