失踪前のユメ先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:19

    ユメ先輩が失踪するまでの3日間ホシノに行方も知らせず何してたのか気になる。後ホシノがユメ先輩が失踪したことを後から知ったって言ってたけどどうやって知ったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:30

    ブチ切れホシノがユメ先輩と連絡取らなかっただけかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:06

    ネフティスに監禁されてたか黒服とかに監禁されてたか砂漠を彷徨ってセトと交戦してたかだと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:27

    逆にホシノは3日くらいならユメ先輩と連絡取れなくても異常事態とは思わんのな
    失踪したと騒いだのが他って事は

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:36

    >>3

    少なくとも失踪当日に鉄道の書類書いてるからネフティス以外で監禁の線は無いし現状ネフティスに監禁なんてするメリットもないと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:42

    時系列整理すると
    3日前に喧嘩別れ→ネフティスと契約を交わす(失踪当日)→どこかのタイミングでホシノ、ユメ先輩の失踪を知る→失踪から33日後に発見
    でいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:42

    >>4

    というか回想的にポスビリ大喧嘩した後のことじゃない?

    流石に頭冷えてきてあいに行こうとしたら失踪してたんじゃないかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:33

    後あのメモ帳をホシノが発見できなかったのが気に掛かる、普通に考えたら砂漠に埋もれたとかなんだろうけど肌身離さず持ち歩いていたみたいだしホシノも当然発見現場周辺は捜索しただろうし…失踪前に生徒会室の何処かにでも隠したか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:58

    >>8

    多分そうなんじゃないか?

    もしかしたらネフティスに行く段階ですでに嫌な予感があったのかもな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:02

    33日も砂漠を熟知してるホシノが見つけれないのが妙だし33日倒れてたというより33日後にその場所に出現したのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:25

    3日間前から行方わかんなかったのにホシノが何も持って鉄道の契約書書いた日を失踪した日だって断定したのかよくわからん。最後に目撃証言があった日がその日だったりしたのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:46

    そもそもこの時のアビドスにユメの失踪を伝えるような誰かがいたのか?
    ネフティスからなにか問い合わせがあったなら契約のことについても触れるだろうしここはまずないとして

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:29

    いなくなったとは言っても住人自体はまだいるしその辺の人たちの目撃証言を洗い出して算出したんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:46

    アニメ見ればわかるけど現アビドスですらそこそこ住人居るからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:50

    >>10

    いくら砂漠に詳しいと言っても人一人で探索できる広さは限度があるしなあ

    アビドス砂漠クソ広そうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:42

    >>15

    というか今回アニメで描写されたアビドス砂漠を見るに多分あれ市街地丸っと埋まってるからね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:24

    現状わからんしそこんところ触れるかどうかわからんのがな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:31

    失踪するにしても当日の最後の目撃情報(恐らくだが)が砂漠に向かってる姿になるんだが、一直線に砂漠に向かったって事か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています