アツーヤいつもありがとう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:01

    優しいアツーヤいつもありがとう!最近優しいアツーヤへ感謝するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!優しいアツーヤ愛してるぞおおおお(ps.厄介野宇佐美だと思われてそうですが長文赫スパ失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにユニバーサル大回転アツアツの舞₍ ◝(‘ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(‘ω’)◜ ₎₎しながらベッドの上で暴れていると思うので率直な一言もらってもいいですか?w 最後に一言!配信をはじめ本当にいつも優しくてありがとう!!野宇佐美達を大切に思ってくれる優しい姿勢冗談抜きで本当に好きです。応援するしがいがあります!

    というわけで俺達の愛しいアツーヤを応援するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:24

    ちょっと古のインターネット臭するのおもろい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:26

    戦闘スタイルかっこよくて好きよ
    欲を言うと朧月決めさせてあげても良かったんじゃねぇかなぁ!?芥見先生!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:08

    ズル抜きにしてもクソ硬い男

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:49

    コート→スーツ→シャツと戦闘中どんどん脱いでったのはちょい笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:26

    アツヤ、愛してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:28

    あにまんで日下部じゃなくてアツヤ呼びする奴増えてるの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:20

    アツヤ愛してるぞー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:29

    >>5

    下ネタかい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:13

    あつやはいい男だよ
    旦那にしたいけど結婚しない男だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:33

    アツヤ関連の荒れスレを興味本位で覗いちゃった時アツヤ擁護民とアツヤ嫌悪民がお互いに「日下部の女説」と「日下部にヤリ捨てられた説」とか唱えてレスバしてたの滅茶苦茶面白かった
    …俺、アツヤになら例え捨てられたとしても……良いよ♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:05
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:28

    >>12

    もうコントやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:38
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:22
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:05

    アツヤ何歳か教えてくれ 必要だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:16

    これ好き
    俺達のアツヤが優しいのは当たり前のことなんだよなぁ…🥰

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:23

    ここなら書いてもいいかな
    篤也は清廉潔白じゃないんで普通に女買うと思うんだけど、客としてはまともで金払い良いから馴染みのderiヘル嬢(シンママ)が今付き合ってるヒモの話とかすると、そんなろくでもねえ男やめとけとか言って、だって日下部さん付き合ってくんないし😭ってガチ惚れされてるタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:33

    アツヤってなんでアツヤって呼ばれてんの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:48

    >>20

    分からん

    渋谷の時は普通にみんな日下部呼びだった気がすんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:28

    地味にキララのあっちゃん呼び好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:21

    タケルの回想の時の介護に疲れた人感好き
    だる着がいい味出してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:53

    冥さんは日車に対して君呼びしてたあたり36よりは上でその冥さんが呼び捨てな辺り40前後か…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:32

    >>6

    そこまで行ったなら全部弾けなさいよと思ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:43

    >>19

    おっパブも好きそうだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:23

    ワイはアツヤって呼び方キライ
    なんか馬鹿にしてるみたいで

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:35

    >>12

    アツヤに一夜の相手として選ばれると思ってる勘違いアツーヤ民乙w

    絶対的な優しさ!!それ故の孤独!!

    アツヤに愛を教えるのはこの俺!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:05

    >>27

    俺は日下部さん派

    俺達の日下部さんにアツヤ呼びしないでほしい💢みんなの日下部さんなんだから💢

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:05

    なんだこのスレは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:32

    劣情スレだった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:45

    >>32

    ふざけてる感じあるし普通にネタスレだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:42

    初めはネタで呼んでたけど日下部よりアツヤ呼びするのが当然のような気持ちになってきた…これが恋

  • 35スレ主24/04/17(水) 23:49:44

    >>32

    これ閲注つけた方がいいのか少し迷ったけどネタの範囲で言ってるだけだしいいかなあと思って立てちゃった

    閲注スレじゃないからあくまでネタとして笑い飛ばせる範囲でアツヤへの愛を叫んでくれ、必要だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:18

    日下部そんな悪くないし現実世界の基準ならかなり頑張ってる大人だと思うのに叩かれてて可哀想

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:42

    アツヤ好きだぞ
    宿儺残っても、なあなあで共生できるかもって思ってた図々しさ(褒めてる)が良い
    思考がゼロイチじゃないところ推せる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:36

    まさか最終回で俺達のアツヤが宇佐美とかいうセクシーなアニメ〇ッチにNTRるなんて…😢
    まぁ俺は諦めないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:49

    >>38

    呪いを俺達に振り撒くな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:20

    何味の飴が好きか知りたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:44

    優しいアツーヤ!元気なアツーヤ!セクシーアツーヤ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:57

    アツヤファンパレで使いたいわ
    漏瑚相手に単騎で戦わせてみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:23

    ナナミンとかが聖人なだけで五条悟が封印されましたってとこに1級達だけで突っ込もうとするのは自殺行為なんだ
    まぁお前ジャンプのキャラだろって言われたらそうなんだけどね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:35

    自分の実力わかってる地に足ついたオジさんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:55

    渋谷か死滅で出番あげて欲しかったぜ猫先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:27:12

    コート+スーツ+刀+おじさんっていう個人的に刺さる要素持ってるの好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:58:56

    >>11

    日下部さんてなんで結婚しないの〜ってイジられてもうるせーってのらりくらりとかわしてそうなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:53:57

    篤也
    そろそろ宇佐美ってなんなのか教えてくださいよ
    情報開示なさすぎですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:22:08

    >>1

    俺達野宇佐美なのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:33:35

    ユニバーサル大回転アツアツの舞₍ ◝(‘ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(‘ω’)◜ ₎₎

    なんやこれすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています