ファイルーズあいという頭トロピカりすぎてトロプリ感謝祭の一番大事なところで大ポカをやらかしてしまった女

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:28

    あんなん笑うに決まってるやん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:26

    プリキュアライブでタンクトップでリハやってあそこだけ季節感おかしくね?って言われた女

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:18

    でもあのしっとりした雰囲気のまま終わったらトロプリっぽくないし・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:13

    思い返すとファイさんしか覚えてない
    マッチョさんごのシーン持ってきて早口で筋肉について長々喋ってるところ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:30

    一体何が起こったんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:49

    本編最終回でもまなつは大ポカしてたからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:33

    >>5

    朗読劇の最後に作品を締める大事なセリフを思いっきり言い間違えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:25

    まなつらしいといえばらしいな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:49

    正「いま一番大事なことはなに?」
    ファイ「いま一番トロピカって じ ゃ な く て!! いま一番大事なことはなに!!!!!(早口)(すでに暗転してる)(慌てまくるファイルーズあい)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:00

    >>7

    本編最終回とほぼ似たようなミスじゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:11

    完全に切ない感じに終わる空気だったのが余計に笑えるんよ
    仕込みじゃねえかと疑うレベルでできすぎてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:37

    これって演出とかじゃなくてホントに間違えたのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:17:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:53

    >>7

    まなつらしいと言っちゃあらしいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:42

    トロプリらしい終わり方ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:50

    見てみたかったなぁ、感謝祭

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:58

    >>16

    ブルーレイ買えばええやん…今なら中古で安いだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:22

    結果的にはあの流れで良かったのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています