自分がスナックバス江に行ったら同席したい常連ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:43

    1位・タツ兄
    年長者としての圧倒的貫禄+親の実家に帰省した際のお爺ちゃんみたいな安心感。強面なのに威圧感がなく、ライン弁えてる紳士だからトラブル防止にもなってくれそう。こっちが黙り込んだ際は「悩みでもあるのかい?」と気さくに話しかけてくれそう。明美との絡みも可愛い

    2位・山田
    安定と信頼の常識人兼苦労人。基本ツッコミだけど男あるあるのボケには乗ってくれるし下トークも行ける。どんなにドキツイ話題切り出しても優しく返してくれそう。逆にこっちが山田の聞き相手になりたい

    3位・東(ダグラス浜田の人)
    怪しい人感凄いけど相対的にはまとも。というかダグラス関連に目潰ったら卒アル見せて話題作ってくれたり筋肉褒めてくれたり優しくて気さくな良いおじさん。声が癒される

    4位・森田
    明美以外にはそこまでキモくないと承知の上で同席したくない。童貞らしさを少しでも見せればマウンティングしてきそう。博識な面あるから聞き手に徹する分には楽しそうだけど明美へのセクハラを間近で聞くと思ったらやっぱり無し

    5位・カワちゃん
    人格は可も不可もなくって感じ。だけど外見怖いしこっちから会話を切り出す勇気は出ない。あと話してもあんまり楽しくなさそう

    6位・風間
    同じ空間にいたくない。もしいたら即退店するレベル

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:27

    良ければみんなも教えておくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:36

    逆にしたら気を使ってるから相手が楽しめてないランキングになりそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:46

    一人だけ選ぶならタツ兄が安定
    組み合わせていいならタツ兄山田森田が断トツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:11

    風間と堂島のジジイだったら後者の方が嫌だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:50

    風間先輩は山田と森田とは面識があるからうざ絡みするけど、ダグ兄の時はそこまで変な感じにはなってなかったから価値観が合えばそこまでっていう可能性はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:01

    タツ兄山田の安心感はすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:38

    >>4

    これ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:28

    カワちゃんだけなんでアニメあんな出番少なかったんだろう
    スレ画にも一人だけハブられてるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:17

    1人だけで言うならタツ兄になるかなぁ
    山田は安牌、風間先輩はこっちの気分次第
    森田はこう…お互いに気を使いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:45

    風間は嫌なのは変わらないけど、なんだかんだ初対面の人間にはちゃんとしそうな気がしないでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:49

    山田は安牌だけどあのスナックの空気を味わうつもりなら単体だとパンチ弱いかな…
    山田+タツ兄or森田が安定かつ空気を楽しめる組み合わせだと思う。単体だとタツ兄?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています