S-Forceと関係ありそうなテーマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:51

    画集でEvil★Twinが同じS-Forceと同じ世界観だってことが判明したわけだけど、他にも同じ世界観じゃないか?って皆が思ってるテーマってある?

    ぶっちゃけS-Forceの設定的にどのテーマともクロスオーバー自体は可能だろうけど、それは一旦おいとく方向で

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:12

    サイバースかサイキックは絡んでるからその辺のテーマでイメージ合うってなると電脳とかかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:04

    とりあえず確定してるのはPSYフレーム、クロノダイバー、マスカレーナ、Evil☆Twin…の、ハズ
    後はLive☆Twinでチラッと映ってるマグネッツ1号2号と、背景が現代的な都市だからダイノルフィアが可能性あるくらいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:50

    ダイノルフィアは設定やカードイラスト的にもS-Forceが取り締まる理由は多分にあるしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:19

    近未来SF系の世界観繋がりならP.U.N.K.はどう?
    活動内容的に執行対象にはならなさそうだから直接絡む機会はないだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:45

    一般人の中に斬リ番ちゃんとかいたら面白そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:34

    ゲーム違うし偶然の一致だろうけど
    この2人も違和感ないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:37:02

    PUNKとダイノルフィアはビル群が近しいとは言われてるね
    ブービーのマスカレーナ書き文字よりふわっとしてるけどあれも当たってたからもしかしたらと思わなくもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:45:47

    俺は古のオタクだからあれだけど
    ようはリリなのの管理局みたいな連中なんでしょ
    確かにどこにでもいそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています