あの男デレはちゃんと放送できるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:29

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:36

    ま、またその話か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:43

    放送できると思われるが…
    Xの反応はシラナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:54

    はい!普通に7月から放送される予定あるので大丈夫ですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:31

    亡命白系ロシア人という情報を猿追加すれば良いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:47

    "R国映画を何回か見ただけ"で"R国語が理解できる男"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:03

    私は間違っていない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:47

    でもね俺 ロシア要素をサブカルで使うな!って言ってる奴理解できないんだよね
    戦前でも自国と戦争してない国の言語は野放しだったのに
    現代で他国の戦争のために敵性言語やるだなんて馬鹿らしいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:18

    >>6

    そうやっ 天才を超えた天才設定を付ければ読者に好感持たれる主人公になるんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:48

    どないする?まあ丁度ロが暴れていた時期に冥土アキバ戦争でロのキャラ(中の人も、ロの人)が普通に出てたしええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:48

    早くアニメを放送してください
    アーリャの激えろ同人が出るのを見たいのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:48

    >>7

    あの男の化身…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:16

    こいつよりヤバいソ連出身のウォーズマンなんて名前の超人が出られるんだからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:40

    >>8

    サブカルとして使うのはまあええやろ

    問題は…ロ語を翻訳サイトから引っ張ってきてるからちゃんとした人から見ると違和感があると言われてることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:34

    >>14

    まあ気にしないで、上坂すみれがきちんと監修しますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:38

    >>11に夢のねぇこと言うのいやなんだけどアニメ放送したところであんまり同人出ない気がするんだよね

    これと同系統の天使様の同人もほぼ無いでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:41

    >>13

    言われてみれば始祖編のアニメと同期なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:51

    まぁ細かい心配はしないで
    どっちみちあの国から文句が出たら超音速放送禁止ヤンケッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:54

    ククク…ロシアの中枢に噛んでる設定はマズいかもなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:33

    漫画版の作画…神
    SSRなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:44

    >>18

    対抗不可のクレームはルールで禁止っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:57

    >>12

    1人で全部やってやりますよククククク

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:51

    >>19

    それはwiki改竄のフェイク情報っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています