俺東予住んでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:55

    余りの長さにびっくりしたあれで震度4ってマジかよ怖えよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:09

    四国ニキ気をつけてな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:37

    無事でよかったね
    また太平洋側の付近だと南海トラフご怖いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:56

    >>2

    サンキュまだちょっと心臓ドキドキいってるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:19

    >>3

    いや一瞬本気で思ったそれ数十秒が体感一分以上に感じた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:27

    また大きい揺れがくるかもしれないから、貴重品とか持ち出せるようにしときなよ
    今夜は用心してね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:44

    落ち着いて深呼吸するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:52

    兵庫住みだけど揺れたなーで調べたらデカイ地震でびびった
    震源地近いまん民は気をつけてな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:55

    >>6

    揺り返しとか簡便してくれマジで

    >>7

    した落ち着くために気分転換のつもりだった


    6の南予の辺りマジで大丈夫かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:04

    うち中予だけど震度4だったわ
    ほんと揺れそのものもだけど長さが怖かったな、これが揺れのピークなのかこの後もっとでかいのが来るのか分かんないから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:22

    >>10

    うちは被害なかったけど大丈夫?長すぎて本当に怖かったどうなるんだよこれって止まって本当に良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:09

    家族が中予住みなんだけどめっちゃ心配だわ
    LINEで無事って来てても凄い不安になるね
    古い家だし余震も怖いわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:19

    >>12

    いつものより大分長かったから場所によっちゃなんか倒れるとかあるかもしれん無事だといいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:25

    ド偏見で悪いけど四国とか古い木造の家とか多そうで火災とか怖いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:15

    断水しとる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:23

    >>7

    ねこかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:40

    >>14

    まぁあんまり否定はできないかな

    >>15

    地下水使ってるからか一応大丈夫だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:45

    >>11

    うちも大丈夫だよありがとう

    とりあえずお互い今夜は気をつけような

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:55

    >>18

    うんそっちもねそろそろ落ち着いたので動画の続き見るよおやすみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:52

    松山民ワイコップが落下し戦々恐々(割れなかったけど)

    こないだ金ローですずめの戸締まり見たからすごい怖かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:39:33

    最悪の事態を想定して準備はしつつ過剰に心配しないようにしておけば大丈夫だと思うよ
    気を付けてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています