自分福岡住みなんすよ…もうねんねしていいか教えてもらってもいいっスヤ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:58

    地震体験するの初めてだから寝ていいかちょっと不安なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:45

    そして>>1は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:15

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:42

    おめでとう!>>1は立派な自殺者となった…

    殺人を目的とする灘神影流継承者に相応しい男となった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:47

    枕元に避難用具と靴を置いて眠れ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:02

    >>1

    "余震は多し"ってね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:09

    まあマネモブが1匹減ったところで誰も悲しまんからええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:40

    さあね…まだ震度3くらいの余震はあるのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:51

    福岡なら死ぬことはないと思うから大丈夫ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:55

    そんなに寝るのダメなのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:13

    えっ 福岡って大きめのやつ経験ないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:33

    お前...なんで福岡に住んでるのに熊本地震とか喰らってなかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:21

    西方沖地震、熊本地震、どこへ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:56

    海外から福岡に越してきたのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:23

    >>10

    さあね…ただ東日本大震災の時は震度5弱の余震のあとに震度7の本震が来たのは確かだ

    その後にも何度か震度5弱があったんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:36

    >>11

    >>13

    >>14

    令和生まれってことやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:53

    ワシ福岡市民やけど今からめちゃくちゃ風呂に入るし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:27

    まぁ気にしないで 人間死ぬ時は死んで死なない時は死なないだけですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:29

    運が悪けりゃ死ぬだけなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:53

    熊本地震の時 福岡県北部がどれだけ揺れたか覚えてないのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:58

    ワシも滅茶苦茶福岡住みだけど普通に寝るつもりだったのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:24

    そろそろ北海道あたり飛ぶんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:30

    >>13

    >>14

    >>11

    全く記憶にないのは俺なんだよね

    恐らく体感できるほど揺れたのは初めてだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:25

    >>22

    はい!棚の上に置いてあるものが落ちてくるくらいには揺れましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:42

    そこそこ震源遠いから津波警戒地帯に住んでるか家が倒壊しそうなくらい年季入ってないなら上から落ちてくるものがないかだけ気をつけて寝ていいと思う それが僕です
    熊本地震の震度6強被災地域住みだったけどそれくらい揺れるとどうせ寝てても飛び起きるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:35

    >>25

    もしかして福岡は地震からは縁遠いと思ってるタイプ?

    体感できるレベルでいいのならよく起こってると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:54

    あと手元に届く範囲でペットボトルの飲み物何本か用意しとくのもいいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:07

    火の始末と棚とかの荷物だけ整理しておくのん

    あと部屋の扉とかはなるべく開けておけ…鬼龍のように

    歪んで開かなくなる可能性もあるからねパパ
    ウム…防災グッズなんかは着替えと一緒に枕元に置いておくといいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています