ここだけアショカ・ピラーが御巫

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:55

    アショカ・ピラーが御巫としてオオヒメさまに選ばれた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:31

    ?????

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:02

    そこには巫女衣装のじーさんの姿が!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:55

    アショカピラーマイクロビキニ部…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:31

    アショカピラーの鼠蹊部に興奮するあにまん民…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:01

    矢薙のじーさんによる熱いどじょう掬いの舞が始まる…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:41

    フゥリちゃんの一族ブチ切れでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:33

    オオヒメ様のポールダンス……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:39:49

    伝承の大御巫の紫の娘ってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:40

    えー……村民の皆さんどうかご静粛に


    此度の儀式で、オオヒメ様の依り代に選ばれた者を発表します


    アショカ・ピラーです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:13

    お前は御巫の柱になれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:01

    ネタとしては相性ばっちりのカードネタなのでよくわかる
    状況としては全くの意味不明

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:32:47

    でもこの塔よく舞ってるし
    横になったり手札に飛んでったり意外にアグレッシブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:34:15

    レベル3で攻守0
    そして舞をサーチできる
    これは間違いなく🍊

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:21:32

    アショカ・ピラー渾身の表示形式変更ダンスは見事だったからなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:25:38

    アショカ・ピラーの謎の装備魔法サーチなんなんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:43:45
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:46:20

    >>18

    オオヒメ様がオーパーツオタクならしゃあない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:46:48

    フゥリちゃんの舞いもそれはそれは見事だったけど
    アショカ・ピラーが選ばれるというのも納得がいく舞いだったな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:53:30

    かつて🍊がこの柱をぶん投げて敵を倒した逸話は知っているな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:21:35

    来年以降はみんな舞の代わりにどれだけ立派な柱を作れるかを競うようになってそう
    その年の中で一番立派だった柱にはオオヒメ様が宿って次代のアショカピラーになるという

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:33:58

    神の数え方は柱だからそこらの人間よりは断然神の依代に相応しいんだよなあ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:39:05

    諸刃の舞踊れるのが強み

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:40:16

    ポールダンス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:23

    割と神を降ろすのは出来そうなのがなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:44:22

    信仰を集めることも出来そうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:47:02

    アショカ・ピラーことデリーの鉄柱は蛇の王ヴァースキの首に刺さっていると言われ御利益があるやら無いやら(wiki調べ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:15

    オオヒメ様を宿したアショカピラーでポールダンスを行うとご利益が得られるという言い伝えが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:55:21

    野晒しなのに長年錆びない鉄柱なのはオオヒメ様のおかげだっただと

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:18:18

    ???

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:48

    えっアラベスクから脆刃サーチしてもいいし共通効果もくれるんですか!?
    守備表示になる効果は消してくださいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:17

    >>32

    アショカ・ピラー「自分柱なんで当たり屋的なことはちょっと」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:53

    大丈夫?アショカピラーちゃん人柱にされてない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:35

    フゥリから対象耐性を貰えるの凶悪すぎる......

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:57

    柱の御巫アショカ
    装備サーチ=舞を作り上げるのは得意だが、
    共通効果の戦闘耐性無し=実際に踊るのは下手なインドア派御巫まで見えた。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:29

    >>36

    恥ずかしがって攻撃できずに縮こまるシャイガールでもある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:22

    >>34

    人柱っていうか柱そのもの…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:50

    地属性レベル3御巫のハードル爆上げしてんだよなこの御柱
    微妙な効果で実装されたらアショカ以下って言われるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:28

    逆にどんな効果で来ればアショカちゃん超えれるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:02

    手札かフィールドの装備魔法を墓地に送り特殊召喚
    墓地に送られた場合御巫カードを1枚手札に加える
    これで柱の御巫と共存できてエクシーズやリンクに繋げられるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:51

    アショカピラーだけが唯一フゥリの本心を見抜いて寄り添ってくれたから
    アショカピラーといる時だけ家のしがらみから解放された気分になるフゥリ
    って感じのアショカ×フゥリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:25

    >>36

    区切りのせいでインド派御巫に見えてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:51

    >>42

    あのフゥリちゃんストレスのせいで柱が話しかけてくる幻覚見てません?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:44:09

    >>42

    寡黙だけど悠然と寄り添って隣に立っていてくれるしなんなら添い寝もしてくれる(守備表示

    ヒロイン力が高いっすね...

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:19:28

    >>42

    アショカ・ピラーが御巫だったら

    フゥリがアショカ・ピラーの事を守ってあげることもできるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:21:39

    アショカピラーが擬人化しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています