だけどね本当はオレ.....lzカプに割り込んでチン落ちさせるのが1番好きな人間なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:06

    普段は女の指しか知らない新品同然の雌穴に、薄汚いコックをぶち込んでアヘアヘさせるのは癖になるんです
    わしの性癖はどうでもいいが、気持ちは分かってください!

    もう本当に自分より小さくて華奢で非力な女の子に蔑まれ、冷たい目線を向けられるのは麻薬ですね...!(ギュンギュン)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:40

    例を見せろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:21

    >>2

    ないよ(笑)


    あったらこっちが教えて欲しーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:14

    >>4

    オレを騙したのか!?グアッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:27

    >>3

    逆にこんな時間に話さないでいつ話すんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:10

    ハーメルンのひぐらし二次創作にそんなのがあった気がするんだよね
    リンクハ知ラナイ 今忙シイカラ暇ナイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:01

    >>5

    『騙した』? 人聞きの悪いこと言うもんだねアニキ

    ワ、ワシは一言も実例を知ってるとは言ってないぜ...?


    むしろ自分の好きな性癖(精神的サディスト、チン無双)を詰め込んでスレを建てた、と言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:25

    >>7

    ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:15

    チン負け前提のレズ作品…神
    後腐れなく抜ける上に堕ちる前後の描写が丁寧だし…
    レズ作品に男を捩じ込んでチン負けさせる作品…糞
    徹頭徹尾レズとして描かれ完成された関係に異物を捩じ込むことは尤も蔑まれるべき愚行なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:03

    ウム…pixivとかでもタグ探しがまあまあ難航するんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:25

    ついに同志に会えて嬉しいのが俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:16

    カプの1人が男を連れ込んで、その良さを共有しようとするのも上手いで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています