関西弁ガール、瀬戸ミガリちゃんと恐怖の幼女化薬

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:16:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:53

    ほんとかなあ?(これまでのシリアスブレイクの数々)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:22:16

    幼女ミガリを見たいってことはもしかしてゲブラロリコンか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:54:15

    伝説のお好み焼きの話から何がどうして幼女化の話になったんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:16

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:02

    恐怖とはいうがあの中じゃ幼女化が一番マシというね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:02:01

    10まで伸ばす
    ゲブ×ミガ再掲していい?だめだよー?はーい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:07:59

    >>7

    全然いいよ!!!俺はそれを望んでいる!!!!!!!



    それはそれとして

    ゲブラ「ここにね?小さい女の子になっちゃうおクスリがあるの。ミガリちゃんにはこれを飲んで欲しいなーって思うの…」

    ガッ グビグビグビグビ

    ミガリ「これで満足やろ」

    ゲブラ「あらあら……♡」

    ミガリ「っ…がああああああああ!!!!!!頭が…頭がひしゃげそうや……!!!っ…ぐあああああああ!!!!」



    ミガリさんは

    dice1d8=3 (3) +6歳の姿になってしまった!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:08:43

    >>7

    続きも待ってるから早くくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:08:48

    9歳か絶妙にロリだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:57

    なんというか丁度いいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:14

    山海経から拝借したのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:18:12

    9歳ならまだマシ…か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:39:21

    ノーマルフォルムミガリ
    ハジケフォルム瀬戸先生
    ロリフォルム幼女ミガリ←New!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:07:42

    ロリミガリに欲情する啓くん先生……?

    いやいや先生がそんなことするわけ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:06:06

    ロリミガリに興奮するのか、ロリミガリ見て違うんだよなあ…するのか
    どっちにしても絵面がまあまあ酷い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:21

    ミガリ「ホンマにちっちゃくなった……」

    ペロロ「か、かわいい……!!!」

    セリカ「悔しいけど可愛いわね……」

    ミガリ「悔しいって何やねん悔しいって!!!」


    ミガリ「で、ウチをこんな体にしてどうしたいねんアンタ」

    ゲブラ「フフ、私はですね……♡」

    dice1d3=2 (2)

    1ただ小さくなったミガリを見たかっただけ

    2ちびミガリと先生を会わせて反応を楽しみたい

    3ちびミガリにエッチなことしてぇ〜〜〜


    ちびミガリは

    dice1d3=3 (3)

    1年相応の運動能力しかない

    2何故か分からんが運動能力は据え置き

    3どちらかというとちびミガリというよりちび砂原なので普通にクソ強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:02:37

    砂原先生はなんなん????バケモンなん???
    何でちびっこの姿が普通のミガリより強いんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:04:48

    かわいいロリミガリちゃんかと思った?残念!ロリ砂原ちゃんでした!
    詐欺じゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:06:12

    ゲブラまだ平和的な目論見だったな…そして砂原先生はロリでもミガリより強いのね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:06:29

    ゲブラの思惑が斜め上方向に成功しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:07:48

    おっぱいがなくて小さいけどクソ強い赤髪ロリ
    だいたいネルだな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:08:05

    NTR性癖から発展して誰かが盛り合ってるのを見たい覗き性癖にも目覚めてるのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:11:08

    ミガリちゃんは魂の瀬戸先生部分が強すぎて下手に身体を弄くるとその魂に引っ張られて瀬戸先生準拠の身体に変化しやすいのかも?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:16:15

    何気にミガリ強化アイテム増えてんじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:19:10

    ちび砂原は通常ミガリよりdice1d100=89 (89) +100%強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:19:59

    ミガリお前ずっとロリのままでいろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:20:37

    すげえパワーアップ……

    大人と子供だもんなぁ
    恐らく女子高生でいられなくなったことで生徒テクスチャーが張り付けられなくなって本来の強さがうんぬんカンヌン……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:21:12

    ふと閃いた
    このままロリにした状態で成長させれば瀬戸先生に進化するのではないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:22:39

    確かミガリの強さが41だからロリ状態だと77.5くらいになるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:24:49

    大体ビーナ君くらいの強さ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:28:39

    >>30

    体格の割にミガリがちょっと弱めなんだよね

    …最初のスレでユメ先輩の身代わりくらいしか出来ない能力値とか書いてたのが遠い昔のようだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:31:17

    初期からどんどん変わっていくのはよくあることさ
    え、変わりすぎ?ダイスのせいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:33:25

    年齢一桁でキヴォトスの戦闘上位層とやりあえるくらいには強いのか砂原ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:04:44

    >>32

    キヴォトスの外にいた頃のクソツヨヒストリーが大量に生えてきたからな……なんでキヴォトスの外にいたときの方が強いんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:23:10

    ゲブラ「私はただちびっこのミガリちゃんを見た先生がどうするのかを見たいだけよ♡」

    ミガリ「胡散臭いやっちゃな……」

    ゲブラ「ふふ、まあ私は見てるだけで手は出さないから、お好きになさい♡」

    ミガリ「キナ臭…皆早よ帰ろ」

    ゲブラ「うふふ……♡」


    ゲブラはホントに手を出さないんですか??

    dice1d3=1 (1)

    1出さない

    2影からちょくちょくミガ啓をアシストするように手を出す

    3最後に最悪の手を出すのでお楽しみに

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:24:31

    出さないんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:25:27

    ゲブラ出さないのか…まさかYesロリータNOタッチの精神でも持ってるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:57:47

    そういうとこで変なしっかりさ見せなくていいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:15:20

    ヒソカみたいな顔してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:32:11

    マジでコイツ一時も油断できねえな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:02

    前スレリンクなかったからスレ主死んだかと思った。生きてたなら良かったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:42:52

    ミガリ「あー……ただいまー」


    ユメ「?今の声……子供?」

    ホシノ「すごく嫌な予感がする……」

    ミガリ「YO」

    ユメ「!!!?????」

    ホシノ「!!!????」

    ユメ「ミッ…ミガリちゃん!?」

    ホシノ「ど、どしたのそれ」

    ミガリ「実はかくかくしかじかでな……」


    ホシノ「なるほど……ゲブラが……」

    ユメ「にしてもかんわいいねぇ……」

    ミガリ「啓はおるんか?」

    ユメ「いるよー、丁度来てる」

    “先生!!心配したんですよ!?”

    ミガリ「今のウチは砂原やなくてミガリちゃんやぞ」

    “せっ…先生がロリに!!!!??????”


    先生の反応

    dice1d3=2 (2)

    1俺が護らねば……

    2可愛すぎて気絶

    3幼い先生もエr……いやダメだダメだ、YESロリータNOタッチ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:44:54

    さすがにロリには手を出さないか。いやでも耐久的にはノーマルミガリよりあるかもしれないぞ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:45:54

    反応が限界オタクのそれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:28:07

    ええい面倒な

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:32:20

    先生気絶しちゃったよ…それだけ好きなんだろうけども

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:37:09

    セト神モチーフのボス……来ちゃったね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:44:48

    名前じゃなくてモチーフモロ被りとかそんなことある????

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:48:20

    言うてもう残り滓もないレベルで形骸してるし……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:51:19

    >>50

    それはそうね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:44

    とりあえずやる気出てきたし頃合い見て初回ループの話でもやるかな

    “ヌ゛ッ゛ッ゛”
    ユメ「あっ先生が倒れた」
    ミガリ「啓ーーーっ!!!!!」

    “はっ!!!!……こ、ここは……”
    ミガリ「啓、大丈夫か?」ヒザマクラァーン
    “ずどんっ!!!!!”バタァン!!!!
    ミガリ「……なんやコイツ」
    ミガリ「…この姿のウチを気に入ってくれとる…ってことでええんよな……?」
    ミガリ「……………何や、悪い気はせえへんな…」ナデ…
    ユメ「あーっ!ミガリちゃんがイチャイチャしてるー!!」
    ミガリ「!!??……何やユメかいな」
    ユメ「えへへ、ちびミガリちゃん可愛いね」
    ミガリ「ちび言うなちび!!」
    ユメ「でへへ〜〜」ワシャワシャ
    ミガリ「他の子らは?」
    ユメ「みーんな帰っちゃった。お好み焼きパーティーは明日だね」
    ミガリ「せやな」

    ミガリ「…こうして二人きりになんのも久々やな」
    ユメ「そーだね、ミガリちゃんが帰ってきてからここも随分大所帯になったし」
    ミガリ「ホンマやな、あん時はここまでオモロイ奴らが集まるとは思わんかったわ」
    ユメ「最近、ちゃんとお魚のお世話してる?」
    ミガリ「ちゃんとしとるよ。また水槽買い足さなあかんねん」
    ユメ「ふふ、最近見に行けてないからね…また今度、見に行くから。」
    ミガリ「先輩のほうは最近どうなんや?まだ水族館で働いとるんか?」
    ユメ「うん、思い出の場所…守りたいし」
    ミガリ「そうか……」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:20

    ミガリとユメ先輩の会話良いですね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:09

    そういえば水族館で働いてるんだったな
    イルカとかアシカのショーのお姉さんやってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:17:18

    ヒトデとか入ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:13:50

    ユメ「えへへ、こんなセリフ……照れくさいよ」

    ミガリ「ハハ、先輩の顔が真っ赤になってら」

    ユメ「えっ嘘そんなに赤い!?」

    ミガリ「嘘〜」

    ユメ「もう、ミガリちゃんってば……」

    ミガリ「にしても……やっぱり、ユメ先輩がこうやってウチの隣に一緒にいてくれんの、チョー嬉しいわ」

    ユメ「どしたの?なぁに当たり前のコト……」

    ミガリ「当たり前ちゃうよ!!………何回も何回も、ユメ先輩がいなくなるところを見てきて…何回も何回も、ユメ先輩を守れなくて……最近な、こうやって、みんないっしょに過ごせてるんが奇跡みたいに思えんねん。」

    ユメ「何回も、私を………って、どゆこと?」

    ミガリ「アレ?言うてへんかったっけ?ウチ、実は何回も何回も人生やり直ししとったんよ」

    ユメ「や、やり直し……?」

    ミガリ「そうや。何回も何回も何回も何回も……めっちゃやり直したんや。今、自分がこうやってユメ先輩とホシノと…みんなと生きとる瞬間を掴むために」


    ループの証拠的な物は

    dice1d3=3 (3)

    1ユメ先輩やホシノの記憶に薄っすらと

    2証拠になる写真が一枚

    3特にないけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:51:30

    ないのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:38

    もしや毎回毎回綺麗に身支度済ませてたんじゃなかろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:46

    記憶以外ループに持ち越せない系か

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:30

    dice1d2=1 (1)

    1記憶以外は持ち越せない系

    2毎回の終活がパーフェクトだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:47

    証拠なしか……一回融合したビーナ君なら知ってそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:53:26

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:26

    まあユメ先輩なら証拠が何もなくても信じてくれると思うけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:18

    ミガユメ供給もっとくれ……もっと………足りない……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:24

    まぁ何とかなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:56:08

    ミガリ「まあ何ていうか、その…ループの証拠とかはないんやけど……」

    ユメ「大丈夫、信じるよ。ミガリちゃんの言うことだもん、ミガリちゃんがそんな嘘つくはず無いって」

    ミガリ「昔嘘ついてだまし取っだ奴によう言うわ……」

    ユメ「それにミガリちゃん嘘とか演技とかへっっっっっっったくそだし!!!」

    ミガリ「何やと!!!???そんな強調せんでええやろ!!くらえっ!!」

    ユメ「あははっ!!ちょっとミガリちゃんくすぐったいやめて〜〜〜!!!」


    ミガリちゃんの最初のループの話を聞くのは

    dice1d3=1 (1)

    1ユメ先輩だけ

    2ホシノも一緒

    3啓くんとホシノが一緒

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:09:31

    ユメ先輩だけか…言葉にするの難しいけどもなんかこう…ユメ先輩だけなの良いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:37:23

    先輩にだけ辛かったこと昔のこと打ち明けるのいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:55

    オオサカ面子は並行同位体とか異世界とか馴染み深すぎて普通にほーんそんなこともあるんか〜位になりそう。内容のえぐさに目をつぶれば

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:35

    先輩だけか
    まあそうなるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:35:48

    初回ループミガリは強かったんじゃないか説あるからその辺楽しみだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:11

    ミガリ「じゃあ…話すな。ウチの、最初の思い出から…この瞬間に至るまでのお話を。」



    最初のミガリは

    dice1d3=2 (2)

    1ほとんど砂原

    2性能は砂原、性格はミガリ

    3ミガリより強いが、ミガリとは全然違う性格


    3の場合のミガリは

    dice1d3=2 (2)

    1標準語のクール娘

    2大雑把なオラオラ娘

    3中二病

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:29

    やっぱ最初は強かったのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:58

    ミガリと瀬戸先生って性格違うのか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:10:24

    オラオラ系か
    意外

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:16

    >>74

    前世のこと覚えてるかどうかじゃない?

    それ抜きにしても砂原先生のほうがミガリより好戦的らしいし

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:05

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:53

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:04:07

    別フォルムっていうよりはアナザーバージョンだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:47

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:06

    ごめんねえ忙しくってさあ!!!(更新止まってましたごめんなさいゆるしてやめてぶたないで)


    ミガリ「ど〜も皆さん、ウチは瀬戸ミガリ!」

    ユメ「おおっ、なんだか賑やかな子がきたね〜〜」

    ホシノ「よろしく、ミガリ」

    ミガリ「っへへ、よろしゅうな」

    ミガリ「にしても…やっぱりユメ先輩もホシノもかわええなあ……うっへへ、何やエエ気分やな……おっしゃ!ここは一発ウチのキレキレギャグをカマシとこか!!!」


    ミガリさんの入学最初のギャグのウケ度

    dice1d100=55 (55)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:04

    初回の頃の方が面白いの草

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:08:00

    笑えるけど大うけはしなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:03

    そこそこか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:20:22

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:06:16

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:19:47

    大丈夫かな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:37:35

    ミガリ「どやっ!ウチの爆笑ギャグは!!」

    ユメ「あははっ、面白いじゃん!」

    ホシノ「悔しいけどちょっとクスッときました」

    ミガリ「クスッとちゃうわ、爆笑せえ爆笑!!」

    ユメ「ふふっ、これからよろしくね!ミガリちゃん!」

    ミガリ「よろしゅうな、二人とも!!!」


    この世界線の運命の分岐点は

    dice1d3=2 (2)

    1ミガリが暗殺を止められなかった

    2砂原パワー原液を持っていたばっかりにとんでもないものを引き寄せてしまった

    3ユメ先輩たちとミガリがアビドスの今後についてガチ衝突をしてしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:38:38

    あ、これめちゃくちゃ精神病むやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:30:41

    一体何を引き寄せたんだ…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:10:06

    イルカが襲ってきたぞ!とか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:10:58

    もしかしてキヴォトスオオバッファローってこれが原因か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:24:17

    初回ループでなんかやばいの引き寄せたなら今のオオサカ人大量にいる状況でもそれ来ないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:45:30

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:18:58

    初回ミガリ砂原パワー健在で強いけどそれに引き寄せられてやばいの来る上に先生に天音さんはいないしビナー達は敵という中々にハードモードしてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:34:35

    >>93

    オオサカ人が大量にいて敵が増えたとしてハジケリストが伝染したら強さが二乗三乗と上がるから負けるわけないんだよなぁ。ただ強い奴だとハジケが足りないから詰んだだけさ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:02:43

    グレイでも来たか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:37:20

    記憶だけ引き継ぐわけだし、ループ中の頃そのなんかやばいのが来ることも考慮しないとだから神経削られまくってたやろな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:08:14

    大変だね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:09:01

    ミガリヘイロー掠れて消えかけ概念もあったね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:58

    複数回ループしてからどこかのループで別世界ミガリみたいに分岐してルート確定した並行世界ありそうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:51:26

    振り返ってみるとミガリもイツカも天音も全員家族とか友達に固執してて、それがなくなると途端に不安定になってヘラるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:00:09

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:52:33

    ミガリ「ふぃ〜〜…、チンピラ掃除おーわりっと」

    ユメ「凄いね、ミガリちゃん………」

    ミガリ「ん?そうなん?ウチ強いんか??」

    ユメ「めちゃくちゃ強いよ、だって……」


    ユメ「初めて見たもん。砂漠に一瞬で街一つ分の超巨大アリジゴク作る人」

    ミガリ「これで一網打尽や!」

    ユメ「それはそうなんだけどさ………」

    ホシノ「うわっ……凄いねこれ」

    ユメ「ホント、意味分かんないよね……」

    ホシノ「もう突っ込むのも疲れたけど、ナチュラルに空飛んでるのも意味分かんないしね」

    ミガリ「修行したらできるで、舞空術ぐらい」

    ホシノ「何言ってんの……」

    ミガリ「にしてもやっぱ砂漠は暑いなぁ……ウチ暑いの苦手やねん……」

    ユメ「わかる……めちゃくちゃ暑い……干からびちゃうよ〜〜」

    ホシノ「早く帰って冷たいものでも食べましょう」

    ユメ「さんせー!!」

    ミガリ「ウチ冷やし中華食べた〜い」


    こんな彼女たちのもとにやってくる存在

    >>109までからダイス

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:34:25

    キヴォトスオオバッファロー

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:39:37

    黒服

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:40:40

    砂原に通り魔殺神された神+復讐に燃える神の配下集団1万人

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:13:19

    色彩

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:30:41

    色彩化した全総力戦ボス達

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:01:40

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:17:03

    ミガリ達のもとへやって来る強大な敵!

    dice1d5=4 (4)

    1キヴォトスオオバッファロー

    2黒服

    3砂原に殺された神と取り巻き

    4色彩

    5色彩化預言者

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:52:29

    滅茶苦茶想定外のタイミングで来やがったな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:51:58

    記憶だけは引き継がれるからミガリ色彩のこと結構知ってそうだなこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:17:00

    色彩の出力さえ間違えなければ悲惨なことにはならなそうなのに本編以上に変な出力の仕方しそうで怖い。色彩総力戦ボスじゃなくて瀬戸時代のボス色彩版ラッシュとか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:28:08

    つまり色彩化サイボーグガンジーが出てくるかもしれないってこと…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:40:31

    初回からキヴォトス滅亡バットエンドなのメンタルダメージえぐいわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:36:39

    やってきたのは

    dice1d5=3 (3)

    1色彩本体

    2色彩化ビナー達

    3色彩化ビーナ達

    4色彩化天音とイツカ

    5色彩化サイボーグガンジー

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:37:33

    あ、これはやばい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:39:11

    うわぁ…これは辛い…
    今の状況って本当奇跡だったんだな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:47:39

    初回時空のビナーがビーナ化したのか、シロコ*テラーみたいにテラー化したのが来たのかどっちやろ?
    もし後者ならワンチャンミガリのループに関わってそうやし

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:41:08

    最初は本人死亡済みから始まったこのスレだけどユメパイ救いたいが行動原理だから別に瀬戸パワー全開で無双してたとしてもユメパイ殺されたら負けだから大乱闘してる間に暗殺でもされたか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:33:42

    今の状況とかもし色彩が来たらとかの不安あったりするんかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:01:20

    今の状況に必須なこと
    ・ミガリがしっかりユメパイの身代わりになる(できないとループ続行、もしくは別世界ミガリみたいになる)
    ・中途半端にビナーと融合(これにより感覚が共有する)
    ・ビナーがビーナになる
    ・先生とのぐちゃどろセッ&ユメホシと3Pして性の快感をビーナに共有(これで他預言者達が性に興味持って擬人化する、ついでにデカグラマトンも擬人化する)
    ・アハヒカが医学部に一時入部(これがないとイツカちゃんとの遭遇率が下がる)
    ・猫鳥崎が来る(こいつが来ないとブレスレットと天音のフラグが立たない、ケイが妹化しない)

    奇跡起こりすぎでは?(特に猫鳥崎)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:55:39

    猫鳥崎は天啓時空のドロドロ共依存世界とこの世界に分岐する啓に親友という頼りになる相棒が出来ると天音さんを純粋に愛してくれるし支えてくれるという重要な分岐すら左右するし
    最早運命の申し子。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:53:48

    完全ギャグキャラなのに滅茶苦茶重要人物すぎるバッファロー猫鳥崎

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:55:21

    >>124

    >頼りになる相棒

    ……頼りになった時あったけ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:04:17

    >>126

    先生って立場を捨てたただの青年瀬戸啓子としてバカやれる対等な友達ってだけでメンタル的には凄く頼りになりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:37:52

    ミガリ「……ストップ。」

    ホシノ「敵?」

    ミガリ「わからへん。やけど相当の手練や」

    ホシノ「……行こう」


    ミガリ「ナニモンやアンタら。ウチらの前に立つっちゅうことは…ウチらに用事あんのやろ」

    ビーナ達「……………」

    ミガリ「何とか言わんかい」

    dice1d3=3 (3)

    1「ミ…ガリ……?」

    2「ミガリ……たす……け」

    3無言で襲ってくる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:44:53

    慣れちゃったのか自我がないのかどっちだこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:51:25

    ビーナ達ってことは他の預言者とか総力戦ボスもいるかもなのか…
    つまりまた悪堕ちママが見れる…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:21:22

    このスレの擬人化預言者(総力戦ボス?)が色彩化して牙向けてるのめっちゃ脅威だよな
    特にアハトママ、やべー巨大ロボ作るし

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:05:09

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:06:51

    闇堕ち預言者ズの状況は

    dice1d4=1 (1)

    1髪などの色調が色彩化ボスと同じに

    2 1+レイプ目で言いなり

    3 2+自我を奪われている

    4 3+司祭ポジの奴が悪辣な荒くれ者

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:19:17

    普通に自我ある分これはお辛い

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:04:15

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:47:24

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:12:18

    ビーナ「っ……」ドガァン!!!!

    ミガリ「何やこいつ!!!いきなり襲ってきおったで!!??」

    ホシノ「ミガリッ!!!」

    ユメ「ホシノちゃん援護!!」


    ビーナ「!!!!」ボガァッ!!!

    ミガリ「チィッ!!じゃあかしいやっちゃな!!!」ダダダダダダッ!!!

    ビーナ「……………」

    ミガリ「なんとか言わんかいゴルァ!!!!」バキィッ!!!!

    ビーナ「っ…!?」

    ミガリ「さっきからずっとだんまりやないか!!!(ドガァッ!!!)なんか言えやゴルァ!!!(ベキィッ!!!)一人で喋っとるウチがアホみたいやないか!!!(ボゴガァン!!!)」

    ホシノ「最後のが本心ですよね」

    ユメ「そだね」

    ミガリvs色彩ビーナ

    dice1d100=56 (56)

    数字が50以上ならミガリの勝ち

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:34:42

    ギリギリとはいえ勝っちゃった…初周ミガリ強い…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:05:34

    接戦な辺り色彩化ビーナくんめっちゃ強いんやな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:01:54

    色彩ビーナにギリギリ勝ちレベルだと他預言者が加わったらやばそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:03:21

    流石だな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:21:40

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:22:44

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:03

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:27

    ミガリ「っへ、どうや!!」

    ユメ「勝っちゃった……」

    ホシノ「やっぱり強い……」


    ミガリ「さーて…こんだけボコられたら何かしら吐く気になったやろ」

    ビーナ「っ……ぁ……ミ…ガリ……」

    ミガリ「……ウチ?」

    dice1d3=3 (3)

    1ごめ…ん…

    2いや…いやだ……くるな……っ

    3にげて……い…きて……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:19:01

    わァ…ぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:59:22

    つら…このビーナくんの世界線では一体何が起きたんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:16:30

    まあ預言者以外ほぼ全員死んだやつでしょうね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:49:18

    つらい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:29:49

    クロコと似たような曇らせに曇らせを重ねたイベント踏みまくったんやろなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:56:08

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:52:14

    このビーナくんの世界線では

    dice1d3=1 (1)

    1預言者以外皆死んだ

    2ビーナくん以外皆死んだ(周りの預言者は心の無い抜け殻)

    3(結果的に)預言者達のせいで世界が滅んだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:14:51

    他2つよりマシだけど地獄

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:15:46

    どちらにせよ地獄…今の世界線はこうならなさそうだけども…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:25:54

    みんなのアイドルペロロジラちゃんもスーパーヒーローロウコちゃんも預言者以外だからデカグラマトンも死んでるのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:21:44

    こーれビーナ形態という事はユメパイ救えてる世界線からさらに色彩爆裂する世界線に分岐する事あるのか!過去編で更なる脅威が判明するの良いよね(よくない)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:33:36

    ユメホシ両方救えなかったパターンの別世界でもビーナくんはいる
    ただビーナ君以外の預言者も擬人化してるからユメ先輩救えた今のルートからバッドエンドに分岐した説の方が高いか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:04:23

    ビーナ「ミ…ガリ……」

    ユメ「…この子、ミガリちゃんのこと呼んでる…」

    ホシノ「…一体どういう……」

    ミガリ「………チッ」グッ…グイッ

    ホシノ「ミガリ!?連れて帰るの!?」

    ミガリ「ナニモンなんか聞かなあかんやろ」

    ビーナ「……ミガ…リ……」

    ミガリ「黙っとき。傷口開くで。」

    ユメ「他の子たちは……」

    ミガリ「来んなら勝手に付いてき。行きたないんやったらそこでじっとしとき。アンタらはコイツに加勢するわけでもなくじっと見とっただけやないか。敵意も大してないんやろ?」

    預言者達「…………」ゾロゾロ

    ミガリ「チッ、どいつもこいつもダンマリかいな…キッショいわ、ったく」


    ミガリ「ほんで、連れ帰ってきたはエエけど…」

    預言者達「…………」

    ユメ「ずっとこの調子だね…」

    ミガリ「………」イラァッ

    ミガリ「なんとか言えやこのスットコドッコイ!!!!!そっちから殴りかかってきた癖に黙秘権たぁどういう了見やねんこのアホ!!!!!」

    ユメ「わーミガリちゃんストップストップ!!!」

    ミガリ「………スマン」


    ビーナ「…………」

    dice1d3=2 (2)

    1なんで…助けた

    2…相変わらず、だな………

    3うぐっ……やめろ、嫌だ、ボクはミガリとたたかいたくなんて……!!!(暴れだす)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:22:37

    悲しいよね。かつて教師として先生として多くの生徒を導いて救った先生が学生になってしまった事で先生時代と同じ行動しても救えないんだから。教え子が上手くやってるあたりこれがシャーレの先生の立場なら上手くいったかもしれないのがまた。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:55:41

    散開してキヴォトスのあちこちに行かれるより固まって集まってる方がマシ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:12

    ビーナ「…なんで…助けた」

    ミガリ「助けたんとちゃう、アンタらがナニモンなんか聞くため生かしといただけや。」

    ビーナ「…相変わらずだな」

    ミガリ「相変わらず…?ウチアンタみたいなそっくりさんと知り合うた覚えないで」

    ビーナ「そう、だろうな。ボクは……」


    dice1d2=1 (1)

    1別の未来から来たこと、その未来で何が起こったかを洗いざらい話すビーナ

    2突如苦しみ始めるビーナ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:33:20

    知りたいこと何でも答えてくれるビーナくん

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:26

    この世界線では

    ミガリとビーナは

    dice1d3=2 (2)

    1最高の相棒ポジを確立していて

    2別々になることなくミガリの体の中で共存し続けて

    3二人きりで誰もいなくなったアビドスを守り続けて

    預言者ズは

    dice1d3=2 (2)

    1本編(?)と変わらず

    2なんやかんやで全員アビドスにいる

    3全員まとまってキヴォトスを旅している

    先生とミガリは

    dice1d3=3 (3)

    1そもそも先生がいない

    2本編通りだが猫鳥崎も天音もいないしイツカとは出会わない

    3出会ったが互いに思い出すことはなかった

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:03:17

    実質ミガリボディってことか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:03:59

    諸々違う世界から来たのね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:27:14

    色彩世界線での預言者達の関係性も変わってそうだな(SMにハマってなかったりママに目覚めてなかったり)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:17:19

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:55:01

    先生はいたんだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:29:15

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:31:45

    ミガリ「なるほどなあ」

    ビーナ「……ボクたちは、最後までアイツに立ち向かおうとしたんだ。でも、ダメだった。ミガリは、ボクを守って一人で…………それが、ボクの人格だけが正気を保っていられる理由だ。そして、コイツらは…ボクが正気でいられてる間は、無害だ。」

    ミガリ「…その“アイツ”っちゅうんは一体…」

    ビーナ「っ…ぐあああああっ!!!!」

    ミガリ「ビーナ!!!」

    ユメ「ビーナちゃん!!」

    ホシノ「大丈夫!?」

    ビーナ「チッ、もう限界か………ミガリのおかげでかなり耐えられてたんだけど……もう、ダメみたいだ……」

    ミガリ「そんな……待ってや、何か助ける方法が……」

    ビーナ「ねえよ。世の中そう甘かねえんだ。」


    ビーナ「………ミガリ」

    dice1d3=2 (2)

    1…有難う。

    2…僕を、ちゃんと倒せよ

    3…ユメを守れ、ソイツはこの世界を……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:37:46

    ビーナくん…覚悟決まってるな…
    しかし元凶誰だ?まさか司祭?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:27:08

    これはちゃんと倒しなかったからバットエンドに入ったやつかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:03

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:23:57

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:12

    別世界の、とはいえ最高の相棒ポジなミガリに自分の始末を頼むビーナ君の感情よ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:20

    うーん大変

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:06

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:39:57

    ビーナ「僕を、ちゃんと倒せよ」

    ミガリ「ビーナァァァァァァ!!!!!」


    ミガリ「ビーナ…そんな、畜生……」

    ユメ「ミガリちゃん!!前、くるよ!!!」

    ミガリ「ビーナ、ビーナ………っ……ウチは……ぁ…」

    ビーナ「…………」ヒュバッ

    ホシノ「………チッ!」

    ガキィン!!!

    ビーナ「………!!」ズサァッ!!

    ホシノ「……………っ!」パァン!!!

    ミガリ「…ほしの…」

    ホシノ「こンの大馬鹿!!!!!!何折れてんの!!!!!託されたんでしょ!!??未来をさ!!!!ならちゃんと応えろ!!!!あの子は…誰よりもミガリを信じてるから、他ならぬミガリ本人に自分の始末をたのんだんだよ!!!その想いはミガリが一番良く分かってるでしょ!!!!」

    ミガリ「ウ…チは……」

    ホシノ「立て!!!!!ビーナちゃんの心を救ってやるんだ!!!」

    ミガリ「……やな…せやな……ビーナがウチに託してくれた心……ウチが絶対に守り抜いてやる!!!」


    dice1d3=2 (2)

    1ミガリが死ぬ

    2ユメホシが死ぬ

    3全部死ぬ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:28

    oh…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:40:17

    ワ、ワァ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:33

    描写が少ないだけで本編越えの重さ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:06

    結果的に全部失ったパターンか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:48

    マモレナカッタ…パターンですか…
    そりゃあなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:54:36

    色彩ビーナ:こっちだとミガリと融合してナルトの九尾状態、ミガリとの関係は良好
    別世界ビーナ:ツン度控えめでママ属性強め、ミガリと一緒に先生と付き合ってる、ミガリとの関係は良好(ただしミガリからはかなり依存されてる)
    ほんへ(?)ビーナ:ツン度高めなツンデレマゾ、ウイと付き合ってる、他2つと比較するとミガリとの仲は若干悪め(本気で険悪な仲ではない?)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:52

    初手ループから重すぎる…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:37

    こっからどう前世を思い出してループに入るんやろ
    この世界線でミガリの前世知ってる人いないしな……サイボーグガンジー

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:03

    守り抜いてやる!って言いきった瞬間レーザーとかのビーム系が頬を掠めて後ろにいる味方の頭吹き飛ぶとかあるあるだよね。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:55

    流れが最悪過ぎる…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:32:54

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:15

    横ですっ…と亡くなったってそうなんよね…
    それかあとはお願いします的なあれ。

    そういえばそろそろ次スレやな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:09

    ミガリ「ビーナがウチに託してくれた心……ウチが絶対に守り抜いてやる!!!」

    ジュッ ドサドサッ

    ミガリ「……え」

    ビーナ(?)「……………」ニヤァッ


    ミガリ「そんな」

    ミガリ「うそ」

    ミガリ「うそうそうそうそうそうそ」

    ミガリ「なんで、まさか、そんな、うそ、いやや、ユメ、ホシノ、なんで、なんで…なんで…!!!」

    ミガリ「なんとか言うて、答えてえな。ユメ、いつもみたいにわろてや…ホシノ、いつもみたいにツッコんでや…」ユサユサ

    ミガリ「なんでやねん、なんでこんな……な゙ん゙でや゙ね゙ん゙な゙ァァァァァァァァ!!!!!ゔあああああああっ!!!!!!」ガリガリガリガリガリガリ

    ミガリ「っざけんな、殺したる…絶対殺したるァァァァァァァ!!!!!!」



    ミガリ「っ…はあっ…ぜえっ……ざまあみやがれ…」

    ミガリ「そうや、ユメ、ホシノ……」

    ユメホシの状態

    dice1d3=2 (2)

    1収束させたビームで心臓を一突き

    2高出力ビームの不意打ちで黒焦げの肉塊

    3ビームできれいに頭だけ消し飛ぶ


    ミガリ「……嫌や、もう嫌や。こんなんあんまりや。ウチは、ウチはもう無理や……ユメやホシノのおらん世界なんて、もう…」

    dice1d3=1 (1)

    1心が折れて力尽きるミガリ

    2心が折れてその場で自分を撃ち抜くミガリ

    3突如ミガリの脳内に響く問いかけの声

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:43

    わァ…ぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:37

    ビーナくんつっよぉい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:29

    ミンチよりひでえや

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:49

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:14:11

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています