髭…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:26

    1日剃るのサボっただけでボーボーとかふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:15

    脱毛するなら業者に頼めばいいのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:20

    だけどね本当はオレ…
    ボーボーに伸びた髭を剃るのは気持ち良くて好きな人間なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:49

    “剃るッ”というより“刈るッ”という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:02

    もう永久脱元したから月一でしか剃らないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:50

    休日に全部抜いたらええやん‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:23

    髭…伸び始めは見てくれが薄汚いと聞いています しかし2週間ほど伸ばせばむしろ“馴染む“と

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:04

    >>7

    そう思ってるのは自分だけで周りは汚らしいと思ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:15

    >>8

    髭を伸ばすにしても整えてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:50

    マスク社会・・・神

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:36

    スレ画みたいにフサッと生えてくれたらまだかっこいいんじゃねえかと思ってんだ
    どんだけ放置しても口周りしか生えない俺の髭…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:49:57

    髭ボーボーの男=カッコいい
    普通にワシの彼氏になってほしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:53:45

    一日剃ってもつならまだいい方と思われるが……
    ふざけんなっ朝剃ったのに夕方になると青くなったら意味ないやろがっ
    オラーッ出てくんなや髭龍ーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています