あんまり戦績よくなき者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:36

    それがマークアレスですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:33

    お前が馬鹿だから僕に負けるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:37

    待てよ 1回しかザルヴァートル化してない割には強き者なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:55

    うーん否定されるラスボスだから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:06

    しかし…カッコいいのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:33:34

    俺なんて絶望も諦めも自己犠牲も否定する芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:42:54

    初登場以降びっくりするぐらいパッとしないんだよね
    しゃあけど一番売れてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:58

    やっぱり有象無象を吸い込んだザルヴァートル化よりエインヘリアルモデル2機同化したザルヴァートル化の方が質が良かったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:17:07

    まっ vsニヒトは途中から明らかに勝つ気無くなってるからバランスは取れてるんだけどね
    それまでは圧倒してたしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:53:55

    ザルヴァートルの時点でほとんどの敵は有象無象になるし、レゾンとかの最上位層はもう一段だけ上の強さだったから景気良く活躍できる場がなかったんだ。しょうがないを超えたしょうがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:55:17

    よしっそれじゃ企画変更してもう一回ザルヴァートル化しよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:57:13

    >>11

    あっ、足と背中からもシャイニー⭐︎ステッキが生えたあ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:05:29

    うーん他のザルヴァートルモデルは元々がザルヴァートルの素体に更にザルヴァートル化を重ねてるのに対してアレスはエインヘリヤル素体に雑魚フェストゥムいっぱい食わせてザルヴァートル化させてるから性能に差が出るのも仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:09:35

    段階的には尻尾レゾンと同格ではあるよね 段階的にはね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:11:42

    しかし、ザルヴァートル化したところだけでお釣りが出るほど活躍しているのです
    レゾンは実質マレスペロのバックアップあると考えると単体性能では負けてないしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:13:50

    素体ザルヴァートル 無印ザイン(初期) 無印ニヒト EXODUSレゾン

    1段目進化 無印〜EXODUSザイン EaH〜EXODUSニヒト BEYONDレゾン アレス

    2段階目進化 BEYONDザイン BEYONDニヒト

    こんな感じスかね
    人類の手で作られただけじゃザルヴァートルモデルは名乗れないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    …でも意図的に機体の進化起こすのはルールで禁止スよね
    実質ザルヴァートルモデル作り放題だろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:55

    >>16

    待てよ進化させるのに最高峰のエレメントである一騎すらあっち側に行きそうになるほど負担が大きいしそもそも作ったところで乗れるやつが殆どいないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:41:13

    へっなにが全能を司るや
    その程度の器のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:16

    腕ルガーランスってあんまり意味の無い武装じゃないッスかね、忌憚の無い意見って奴ッス
    空いた手に何か持つならともかくそれだけで戦うなら普通に二刀ルガーランスで戦うのと変わってないんだぁ
    まあ見た目超かっこいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:30

    >>19

    力の出力先が基本ルガーランスからなら、固定武器として機体の1部にしておいた方がいいんじゃないすかね

    ニヒト戦でもぶん殴ったり背負い投げしたりと空いた手を有効活用してたしな


    ちなみにニヒトのフェイント付きワープを初見で見破ってドン引きしたのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:10

    こいつが活躍するってことはいつまでも同じ事繰り返してるってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:50

    うーん本気出したら主人公食っちゃうからしょうがない
    本当にしょうがない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:25

    再ザルヴァートル化したザインとニヒトのプラモはいつ出るんですか…?
    もうおかしくなってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:36

    むしろ再ザルヴァートル化したニヒトに一騎ボーの操縦技術込みでそこそこやれてるのがヤバいと思ってるのが…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:58

    >>24

    いいんだ前作主人公にはそれが許される

    今まで同化特化みたいな性能のザインで修羅場をくぐり抜けてるんだ 恐怖心が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:00

    >>22

    こいつが本気を出して解決する=美羽が犠牲になるエンド

    自己犠牲は危険です。僕は犠牲も憎しみも否定するタイプだ真壁一騎!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:47

    こそうし君……すげぇ 感動するくらい絶望を否定するし
    そんな彼が超えるべき壁だからアレスはぱっとしないのはしょうがないッスね、忌憚のない意見って奴ッス

    ザインから降りたことも意味があるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています