100カノ173話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:29

    やらかし続きで洗練されている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:01

    本日のパワーワード
    「ん〜?感じてんのか〜?
    バブみを感じてんのか〜?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:49

    おだんごオーバーオールの数かわいすぎてかわいすぎて

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:10

    やっぱり二回出てることについて触れおった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:48

    ロリ(平均年齢25歳)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:04

    鞠つきヤクさんの足捌きすげぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:37

    >>5

    中央値を取れ定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:38

    1ページだった...
    ロリおだんごオーバーオールでるの1ページだった...!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:40

    最後のコマのドヤ顔の彼女一同ぎゃわいすぎて浄化された

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:32

    >>3

    数字の積み木を愛おしげに見てるコマの破壊力やばい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:39

    さすが3回目となると導入から対処までのテンポが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:05

    2回出てるのずるいじゃなくてなんで2回も出れるんだとは思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:26

    次回はうさちゃん個人デート回っぽいな
    どんな内容になるやのやら

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:03

    ロディもみもみする紅葉かわいい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:19

    中学生でもスレンダー枠に入ってるのもいるし恋太郎ファミリーロリ結構少なかったんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:58

    怪人揉み女、子供向け特撮に出しちゃいけない存在では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:13

    数の事ロリ組じゃなくてスレンダー組だと思ってた読者そこそこいると思うんだ

  • 18ニ次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:26

    知与ちゃん…!
    お姉ちゃんみたいで超可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:50

    久しぶりだな、数字以外に厳しい数…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:08

    >>17

    FALL GUYSパロ回でロリ組と一緒に出てたし元から結構ロリ寄りの扱いじゃなかったかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:18

    >>17

    まあ事前にフォールキッズで分かれてたからあれ読んでたらロリ組かと思いそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:33

    原作者はもっと18歳の楠莉先輩を出す努力をしろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:10

    散でるの久しぶりだな。かくれんぼ以来?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:40

    楠莉だけ2回出るのかってコメント拾われてて草生えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:17

    置いてて良いのかあんなでかい積み木

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:30

    ロリ=つるぺた低身長
    DLsiteでもロリをつるぺたと置き換えようとしていたが
    ロリ巨乳はどうなるのかと

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:24

    頭に乗っかってる祭李ちゃんあびゃびゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:38

    ふふーんしてるみんなかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:45

    数のロリはタマの巨乳とかと同じで体型よりもっと突っ込むところがあるからわざわざ触れられることがあんまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:39

    次回うさちゃんの単独回?
    できるの?寂しなない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:56

    ロリで揃えるとちよちゃん大人っぽく見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:24

    さんざん幼児プレイした後で彼女ですから!はこれはこれでイケナイ雰囲気が・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:38

    中高生(+89歳)で耐えられなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:59

    数はあー子にいたいのいたいの飛んでけ頼んでる時もロリっぽかった
    あー子が基本母親役

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:11

    治った…ッ!
    「良かった…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:16

    >>15

    中学生スレンダー組とロリ組だと意外に身長差があるのかもしれんな

    雑に調べたけど、8歳女子の平均身長って130cm弱(個人のバラつきが大人よりも幅ありそうだけど)しか無いらしいから、今回の面々マジで小柄だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:04

    クスリンジャー雑魚で草

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:59

    焼きそばに見立ててジャラジャラおままごとする中1・・
    正気か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:26

    >>32

    だからこその大オチなのかもな

    結局俺ら読者は中村先生の掌の上よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:44

    くすり先輩は悪くない
    悪いのはあほ原作者だけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:37

    >>5

    3組で一番高いとか言われてて笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:08

    若返りしている訳でもなくナチュラルにロリ枠に入れられている高一……

    可愛いからいっかぁ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:17

    前は彼女が新しく加入してもしばらく出番が少なくてやきもきしたこともあったけど、最近は1巻以内に掘り下げ回来るからイイネ
    うさちゃん先輩回楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:37:23

    お人形をお世話している知与ちゃんに大人になった時の姿を垣間見た
    これがお団子オーバーオールの魔力…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:38

    楠莉先輩だけ2回も出てずるい(嬉)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:59

    >>30

    うさちゃんと一緒!ってアオリだからきっと大丈夫

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:45:29

    次の機会があったらセクシーシニヨンチャイナ最高と感じないと死ぬ薬を頼む

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:40

    >>15

    というか違法薬物ロリが2人もいるのがおかしいんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:55

    >>7

    ふと気になったから確認してみたけど中央値と最頻値は15歳か

    普通だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:19

    楠莉先輩の薬で全員ロリにすればもっと効果的なのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:28:00

    つるぺた低身長だと詩人ちゃんも入りそうだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:02:13

    今週の最推しは数

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:21:36

    キスシーンの恋太郎が最初の数紅葉は驚いて目を見開いてたのが、下に向かっていくにつれて目が閉じていくの細かくて丁寧だな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:28:22

    >>11

    何気に手慣れたとは言え、散!!が出来る彼女達も中々人間離れしてるよなぁ......

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:57:05

    >>16

    オーホッホッホ

    どこから揉んでやろうかねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:06:27

    恋太郎が治ったときに頬を赤らめながら「治ったならキスしよう」みたいに顔を見合わせる紅葉ちゃんと数が良すぎる
    次のページのキスシーン数と紅葉ちゃんから始まってるし、したくてたまらなかったんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:12:33

    ちゃんと彼女なんだなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:35:53

    この三回シリーズはどれが一番刺さった人多かったんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:45

    俺も童心に還って巨大積み木の家やボールプールで遊びたい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:15

    命がかかっているとはいえ彼氏の前で幼児のように振る舞えって中々の尊厳破壊では……? と思ってたけどオチが彼女としてのキスで安心した

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:19

    >>5

    ロリ(平均年齢25)

    セクシー(平均年齢19)

    スレンダー(平均年齢15)


    ロリだけおかしな数値になってるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:03

    おかしい…つるぺた低身長と即答していた『ヤツ』が
    そのまま大人しくしているはずがない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:54:58

    >>62

    単行本で盗撮した映像見てる所描かれるに唐音の胸を賭ける

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:45:05

    親の顔より見た1コマ目

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:45:57

    >>63

    無いものを賭けるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:47:49

    ロリ組肉体年齢8歳から15歳だけど見開き見た感じ身長同じくらいなんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:47:53

    >>54

    前回「散!!」したのって校内かくれんぼの時?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:22

    知与ままぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:50:36

    >>65

    ぺんぺん草くらいはあるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:27

    貧組の中ではある方…であってんのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:00
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:36:48

    テンション低いのにノリは良い紅葉すき

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:33

    中高生が本気出したらのくだりで冷静に考えたら一番若い子でも中一で児童館でおもちゃ遊びしてるのか…ってなったが
    高3の赤ちゃんが頭をよぎって全然普通だな!ってなった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:17

    >>5

    彼女100人達成してから同じ企画やると(人外長命種ロリ彼女でも来ない限り)そこそこ良い具合になりそうなの数字の魔力だよな。何なら89歳が入ってもこれだけいれば平均25まで下がるんだと思った。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:17:47

    >>5

    肉体年齢なら平均12歳だから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:47

    >>26

    お腹がつるぺた……って思ったけどイカ腹ってちょっと出ているのを言うんだっけか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:46

    高一 2人と高三 1人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています