藤ますみ 同人誌の後書きにクソみたいな自画像を出すのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:30

    マジで萎えるからやめろ
    あとその口調もキモいからやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:54

    もう相当おじさんだからノリも化石モノなんだ…だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:19

    俺さぁ初めて見たんだよね
    エロ漫画の本編じゃなく後書きに文句言う奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:55

    そ…そんなとこ見てるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:26

    (古戦場から)逃げたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:30

    >>3

    ムカつくことに内容はマジで激えろだから勢いでページめくると不意打ちでこいつが出てきて萎えるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:34

    後書きだけこのノリなら許すべきだと思われるが…見てみぃヒラコーを

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:59

    >>7

    しかし…エロ漫画でこれやるから実用性に難が生まれているのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています