激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:46

    ちなみにメガテンVで魔改造マーメイド作ったから引き継ぐらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:33

    steamで買うと引き継ぎできないってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:30

    >>2

    まあ気にしないで

    その代わり超実践的フルコンタクト高画質で遊べますから

    まぁ自分は携帯性が優先だけどね(グビッグビッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:33:42

    なんでじゃーっなんで引き継ぎ枠が2枠しかないんじゃあっ
    ワシは真5でアホほど魔改造悪魔をつくっとったんや その数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:00

    >>2

    まあ気にしないでそのぶん快適に遊べますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:37:34

    >>3

    げきえろ悪魔を眺めるのと育てた悪魔を引き継ぐのとで悩んでプラットフォームを決めきれないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:39:24

    >>6

    待てよ なんだかんだでロード時間や処理落ちがない方が楽しくゲームを遊べるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています