おおっ 体が燃え盛っていて見るからに炎属性の敵やっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:10

    ムフフ
    じゃあ耐性装備付けて倒そうね

    見た瞬間に弱点や使ってくる攻撃が分かってしまったゲームの敵を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:04

    もちろんメチャクチャウソッキー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:53

    >>2

    逆!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:25

    もちろんめちゃくちゃエレメント系

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:36

    もちろんめちゃくちゃ「見た」だけでATKもDEFも1とわかる「もっともたおすのがらくなてき」のサンズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:41

    第2形態で真逆の属性になってカウンター食らわせてやねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:02

    >>2

    木に見えるのに炎が弱点じゃない敵をワシは無条件で軽蔑する

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:53

    厚着して寒い寒いって言ってるから冷気弱点なんて安直すぎるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:36:37

    ヌーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:19

    >>9

    おおっ!弦一郎が大ダメージを受けとる!

    狼の放った”雷返し”が効いとるんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:42:03

    ワシ…このBGMに心当たりがあるんや 使ってくる攻撃も想像つくんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:24

    ヌーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています