ライディングデュエル=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:14

    バイクを運転しながら「決闘」をこなすなんてこれ以上すげぇ能力はねぇだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:02

    5D's開始時
    どうして場行くに乗ってデュエルするの?
    ゼアル開始時
    どうしてDホイールに乗ってデュエルしないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:09

    しゃあけど、事故が怖いわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:44

    どうしてバイクと合体しないのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:08

    あまりに事故ったせいで転倒王者とか愚弄されたジャックに悲しき過去

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:09

    >>5

    スタンディングデュエルでは無敗なのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:58

    よしじゃあ企画を変更してARC-Vでもシンクロ世界をリスペクトしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:12

    >>7

    そのアニメはやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:30

    >>1

    デュエルが始まったらオートパイロットで運転してる設定があったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:59

    >>3

    あの…体が真っ二つになってるんスけど

    いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:13

    >>9

    待てよ

    後半の大会ではオートパイロットは禁止のルールなんだぜ


    あと上手いデュエリストは基本マニュアルっス

    なんかテク次第で攻撃かわせるらしいっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:07

    >>11

    えっ 大会だとそうだったんですか

    参ったなぁ 細かい描写とかほとんど覚えてないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:11

    >>10

    ホセ「(下っ端だから)まあええやろ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:41

    >>10

    いいんだ プラ/シド にはそれが許される

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:33:48

    走り続けようぜみんなタフカテという名のライティング・デュエルを!(最終回書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:04

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:27

    ライディングデュエルが好きすぎて他の作品が物足りなく感じるようになってしまった それがボクです

    ARC-5の話はするな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:15:58

    >>17

    一番最初のデュエルチェイサー戦までは良かったよね

    それまではね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:19:55

    DM おおっ!
    GX おおっ!
    5D's おおっ!
    ZEXAL おおっ!
    ARC-V クソボケがーっ
    VRAINS おおっ…うん
    SEVENS おおっ!…あれこれ歴代遊戯王の面白さかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:01

    >>18

    あの頃はアークファイブが歴代最高傑作になることを疑ってなかった…それが僕です

    実際あの時期のEDみたいにランサーズのシンクロ次元珍道中やってキャラの深掘りと絆を深めてればメチャクチャ良作になったと思ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:22:27

    沢渡さんは魔界劇団より妖仙獣の印象の方が強いんだぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:27:01

    またAVとVR愚弄に話題滑りさせようとしてるプラシドがおるやん アハハこれは痛いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:00

    ワシはスピードロイドが好きなんです!
    ARC-Vがどれだけ愚弄されようとユーゴとクリアウィングは好きなんです!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:36

    チーム5D'sかチームサティスファクションのどっちが好きか教えてくれよ

    ワシは鬼柳!の下でワイワイやってるゆーせーとキングどクロウが好きなんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:45

    スレが荒れてるってことはスピードが足りてないってことやん
    揺るがなき境地にたどり着きクリアマインドを手に入れろ…鬼柳のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:20

    ライディングデュエル=神
    常に疾走感が出るから画面映えがして派手なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:24

    >>25

    しゃあっ! アクセル・シンクロ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:54:35

    5D's=神
    デュエル構成もよくできてるし、ストーリーもまとまってる傑作なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:55:43

    遊星がいろんなシンクロモンスター使うのが見てて楽しいっすね
    ちなみにワシが1番好きなのはニトロウォリアーらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:15

    サテライトのクズは醜い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:56

    >>30

    他の言葉を知らないのかといったんですよセキュリティ

    おいデュエルしろよ(主人公煽り文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:47

    初期の方はなんで遊星はジャンクシンクロンの効果を使わないのか教えてくれよ
    わざわざエンジェルバトンでソニックウォーリアー蘇生させてたんだよね謎じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:18

    >>19

    すみません

    ゼアルは「おぉ…うん」なんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:45

    >>33

    そんなの知らねえよバカヤロー

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:40

    うん なかなか面白そうだな
    どれ 俺にもやらせてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています