ゴルギーニエンゲルスってメカの代表みたいな感じだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:59

    ぶっちゃけコイツっているの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:38

    役に立ったり立たなかったりする
    全くのゴミではないし必須ってほどでもない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:53

    よく使うって意味での代表なら現状ゴルゲルスになるのかね 
    自分はエンゲルス好きだけど必須かと言われると怪しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:57

    まあ何かのついでに出せるなら嬉しい。一時的とはいえ耐性持ってるし
    ただこいつが必須かと言われたら多分違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:06:49

    背景ストーリーのエンゲルスもだいたいそんなもんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:34

    メカ内での数少ないゲンムへの対抗札…ではあるんだが
    それ以外に明確な役割を持ちにくい存在なのは事実
    3打点あったりとか終極宣言以外でも何かしらアドを取れたりすればもうちょっと積極的に採用したんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています