プロ野球は球場じゃ観客がブーイングとか暴言だあーだあるらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:14:09

    企業同士がなんかやっている社会人大会?だと
    相手の企業の不祥事取り上げてブーイングとかやるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:27

    社会人野球観てる層なんてドラフトオタクか野球自体が好きな人達だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:44

    野球と関係ないとこで大問題になるわボケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:34:42

    応援団同士の喧嘩なんて今どき高校野球でも聞いたことがない
    まして社会人野球の応援団なんて名の知れた企業の名前背負ってる大人なんだから流血沙汰になるような真似したら大問題だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:38:02

    都市対抗何度か行ったことあるけど社会人の応援団って基本親会社の社員だしな…
    そもそも親会社disりはプロ野球でもJリーグでも出禁になるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています