タフカテ深夜の雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:14:31

    なんでもいいだすよ

    ワシ好きな歌手の新曲ヘビロテしてるからめっちゃ寝れんし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:15:55

    この勉三さんは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:13

    ワシ隣の部屋のアホがめっちゃ喋り散らしてて寝れんし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:42

    スレ画の鬼龍めっちゃ目キラキラで面白いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:57

    俺なんか昼に爆睡したせいで夜全く眠れなくなる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:17:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:18:02

    ベランダから金属音がする⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:18:04

    >>4

    自分以外の灘関係者がいないから割とエンジョイしてるんスよね

    オトンもハイパー・バトルくらいの時はエンジョイしてたしこの双子なんも背負ってない方が自然体で魅力的なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:18:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:19:02

    マネモブのおすすめのasmrを教えてくれよ

    ちなみにワシはめちゃくちゃbenio店長

    【ASMR】深い眠りのためのドライヘッドスパマッサージ💆‍♀️(No Talking)[@TOKYOASMRMASSAGEコラボ]


  • 11不眠症マネモブ24/04/18(木) 02:20:42

    生まれてきてすみませんって思いをしてやるよ
    眠れないしもう夜食食べようかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:21:20

    深夜に聞こえてくる唐突なデカいブレーキ音は麻薬ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:21:27

    >>1のヘビロテしてる曲を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:22:39

    さっきの地震で目が冴えちゃったんだァ
    頼むからもう揺れないでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:23:13
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:30

    >>13

    こ…れ…

    ちなみに作曲はUNISON SQUARE GARDENの田淵智也で作詞は

    歌ってる人本人がしてるらしいよ

    最近の声優の曲は普通にアーティスト志向で麻薬ですね…

    夏川椎菜 『シャドウボクサー』Music Video


  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:25:50

    夜勤な上にめちゃくちゃ眠い
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:48

    >>14

    そこかしこでn度撃ちされてるアドバイスだから耳にタコができてるだろうけどコップに水入れて揺れてないのを確認するだけでも安心はできると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:55

    デュエマのPV曲のフル聴いたら悲しくなった それがボクです

    月詠み『導火』Music Video


  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:27:38

    熱が出て喉が痛くて眠れないんだァ
    もしコロナだったらどうなってしまうんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:29:09

    >>18

    あざーす(ガシッ)

    地震の頻度少なめな地域だからたまに揺れるとびびるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:32:14

    久保帯人先生に出会ったおかげで創作という趣味を見つけられたと感謝する反面…明らかに影響を受けてるのが透けて見えてておかしくなってしまうという衝動に駆られる!
    気づいたらバキッバキッ我が名は久保帯人してるんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:35:27

    ムフフ…

    ワシもオススメのアーティスト貼るのん

    こんなに流暢なのにK国人ってマジ?

    DAZBEE (ダズビー) | ‘愛じゃない’ M/V


  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:46:09

    ・・・
    あの男の国の酒は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎晩です

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:53:59

    甘いお酒とかカクテルが好きで最近やまやに通うようになった それがボクです
    甘い酒の中では良くも悪くもその味にしかならないんかあっルーアよりベイリーズとかマリブの方が色んな飲み物に入れられてお気に入りっスね 特にベイリーズは冷コー作る時に入れると劇的にウマいで!
    ラム酒も買ったけど度数高いから若干持て余してるんだよね、しゃあけどラムコークは風呂上がりにピッタリやわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:55:46

    >>25

    君に梅酒を勧めたいよ

    ロックとか水割りで飲めるから割物買う必要ないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:56:18

    明後日は蔵開きに行くんだァ
    今から楽しみですね…本気(マジ)でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:57:22

    >>26

    居酒屋とか行った時いっつも梅酒頼むのになんで今まで買ってなかったんやろうなあ…我ながら謎っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:00:11

    >>23

    今どきのK国の文化人はたいてい日本語ペラペラっス

    ミュージシャンはもちろん漫画家まで日本人と区別つかないレベルの流暢さっス

    日本に出稼ぎに来るからなんスけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:02:44

    >>25

    君にホット・バタード・ラム・カウを勧めたいよ

    ホット・バタード・ラム・カウイギリスで古くから飲まれているといわれている、ラム酒がベースのホットカクテルです。www.sbfoods.co.jp

    レシピはあくまで1例だからラム少なめ砂糖多めとかアレンジしてもウマいで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:09:08

    >>30

    あざーす(ガシッ)

    なんか気温また下がりだすっぽいし肌寒い時に作らせてもらうのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:12:42

    ワシもオススメの曲貼らせてもらおうかァ

    とってもカッコいいのん……

    SIAMÉS "The Wolf" [Official Animated Music Video]


  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:17:21

    >>29

    マジで凄いっスよね…

    ちなみにこの楽曲を作った方もK国人らしいよ

    日本語で作詞作曲までするなんて器用だよね

    Aiobahn - ここにいる (I'm Here) (feat. rionos) [Official Audio / YouTube Ver.]


  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:49:21

    >>29

    常駐してるスレで最近話題になったK国の声優の方の米津カバー貼るのん

    日本語ペラペラどころかめちゃくちゃ歌も上手いなんてマジですごくない…?

    Kenshi Yonezu - LADY (홍쿤 Cover)


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています