私はGOお姉さんよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:22:19

    なんかゴツくなったけどGOお姉さんよ
    ナイスバディを失った代わりにようやくポニテ以外の髪型に出来るようになったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:26:10

    全体的にLGBT配慮を感じるわね
    とりあえずアローラマンやってみたけど顔の骨格が変わってるからなんとなく違和感あるわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:29:05

    変更されたんだねやってみよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:30:48

    鉄仮面なのが怖いんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:16

    鉄面皮?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:34:54

    なんか怖いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:53

    体積を増した黒ずくめスタイルでいくしかねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:29

    なんか気持ち胸垂れぎみになってない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:45:12

    太った体型にできるようになったって聞いたんだけどマジ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:45:56

    ナイスバディナーフされたんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:37

    旧アバター残してくれたら後は好きにしていいのになぁ
    ブランシェもアニメ調から現実よりで微妙になったのまだ受け入れてないのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:19

    巨乳アローラマンとかいう怪物作れるようになってて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:38

    >>12

    はぁ?大胸筋やぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:48

    >>12

    せめてアローラウーマンと呼んでやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:18

    今回のシステム変更だいぶ否定することになるけどボールガイセット被るのが安定か……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:00

    少しムチッとしてるというか老けて見えるのなんでだろう。口元色無いのも少し違和感ある
    マスクのレパートリー増えないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:02

    GO未プレイなんだけど

    >>1も普通にナイスバディに見えるが前はもっとすごかったんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:22

    おっパイとおしりクソデカにできるようになってなかって

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:52

    顔は前より良いと思うんだけどそっちも不評なの…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:04:23

    >>17

    前はもっと腰や尻のメリハリがきいてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:21

    くびればっか言われるけどむしろ胴が伸びたのが個人的にアカンな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:48

    元のGO姉さんのが好きだった…あんまりにも不評だったらもとに戻ったりしない…?しないよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:22

    腰の高さが男女で違ってたのが、男性アバターベースに胸を盛る形に変更されたから統一化されて違和感に繋がってる感じかね〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:04

    >>19

    むしろ男だと顔の方がアレ…

    目がキレイなジャイアン固定だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:07

    GOお姉さんバトルに勝ったときのモーションも変わったね
    動きが前よりも男前になった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:21

    アバターでくらいナイスバディを動かしていたかった貧乳も悲しんでいます

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:37

    髪型を増やすだけでよかったのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:28

    >>24

    ああ…

    アバター男じゃないから知らんかった

    顔は気に入ったし他の人には悪いけど今を謳歌しとくわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:13:43

    帽子とか被ってるとちょいちょいハゲるよな今

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:32

    スレ画のGOお姉さんはまだマシな方かも
    くびれが隠れないトップスが相性悪くなったと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:22:02

    アローラマンの産みの親の人がめちゃくちゃ悲しんでて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:32:04

    太ってるやつがわざわざアバターまで太ってる体型にしたいか?
    仮にしたいとして、「無かったら不満」ってレベルなのか
    という疑問

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:03:41

    とりあえず乳と尻をデカくしておくか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:00

    >>32

    太ってるし比較的に選択肢を増やすタイプの配慮には比較的好意的だけど別に…

    他のゲームみたいに数ある選択肢の中にあるなら兎も角少数の選択肢で太った体型あったら反ルッキズムではないからそっちの意見は知らないけど逆に馬鹿にされてるのかな?ってなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:13:40

    >>32

    前どっかで元々アバターをハゲキャラ使ってたのにアップデートでふさふさに変更された!みたいな反応見たことある

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:16:32

    頭の形状もなんか変だよな
    やっぱ骨格は男ベースで女アバターの後頭部雑に繋いだのかって歪な感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:33:29

    女性アバターの顔かわいい(ポケGO比)って言った人だけど首から下は体型とか以前になんか合ってないような気がしてなんか違和感…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:37:37

    >>32

    基本こういうのに配慮がどうたら〜みたいなケチつけるのはやってもない層だし向こうのお国は尚のことそれが顕著だからね

    対応したところで感謝される訳でもないのに対応しないと一生クレーム入れられる


    別に擁護するつもりはないけどまぁナイアンも大変だろうなとは思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:41:24

    今回のアプデのヤバいところは女性ボディであくユニフォーム着ると胸を無にカスタムしない限り全てアンダーバスト付近のテクスチャを貫通してしまうところ

    ちなみにウエストとの差があまりないせいか男性ボディだと胸を盛ってもこうならない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:45:16

    ヒカリスカートなんかをつけて、体型太らせてサイトウポーズなんかの足を上げるモーションにすると脚の付け根が映し出されてアウトな絵面になるとか流れてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています