メリュジーヌとかいう生き物

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:36:58

    みんななんか趣味持っててそれを精神的な拠り所にしてるの可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:48:33

    メンタ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:58

    元気を出さないと···元気を出せ···元気を出すんだ···

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:50:15

    メンタちゃん…君?はだいぶまいってるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:12

    お父さんが自分はこのまま死んでもいいかなって思うくらいには愛らしい生命

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:40

    こんな得体の知れない種族と暮らせるわけないじゃない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:46

    とってもエッチだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:57

    この可愛い生き物が生まれたのが元を遡ればレインドットのお陰ということになってしまうのがなんか納得いかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:54:25

    >>6

    うーん盛大なブーメラン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:54:39

    バカ犬が仕えてもいいと思う精神性

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:45

    >>6

    最高審判官様…こいつメリュジーヌをいじめてます!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:57:19

    >>11

    告発しよう!そうすればヌヴィレットに恩を売れるしな、へへへ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:39

    時代錯誤の馬鹿者多すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:02:21

    400年以上の時間をかけて当たり前になっていった
    これにはフォカロルスもニッコリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:58

    メリュジーヌはフォンテーヌが誇る美しき生命体だ
    彼女らとはよい関係を築くといい

    決 し て 傷 付 け た り し な い よ う に

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:24:40
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:16

    メリュジーヌから生きる理由奪ったら曇るのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:51:03

    メリュジーヌ捕まえてスンスン匂い嗅いでるところヌヴィレットに見られたらヤバいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:51:11

    バターがないならパンを食べない方がいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:51:19

    ヌヴィレットカウンセリング期待の新星です
    通してください

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:52:58

    メリュジーヌも生きてるんだよなって思うと興奮してくる
    脇の匂い嗅ぎたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:58:59

    私と戦ったあの海獣と似た気配するけどいい子だよね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:00:30

    人間もアレだしフォンテーヌって謎生物しかいないんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:04:40

    なんならレムリア跡地には鯨の同類っぽい謎生物もいるしな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:04:52

    ヌヴィレットがメリュジーヌ大切にしてるのほんとに興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:05:14

    >>6

    これを元純水精霊が言ってるとわかるとほんとに滑稽だよな

    わはは人外が人外を排他しようとしてらってなもんで

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:07:51

    メンタってもしかしてメンタルやられ気味だから
    メンタ(ル)なんじゃないですか?
    コーヒー飲む以外のリラックスを教えてやらないと…ほらおじさんとちょっとあっちに

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:07:58

    メリュジーヌ吸いたい
    お腹に顔つけて思いっきり
    それぐらいなら水龍様も許してくれるはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:09:28

    手がふわふわであったかそうでかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:11:22

    メリュジーヌって体ツルッとしてるのかもこもこしてるのかって判明してるっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:11:51

    多分モコモコ
    抱っこしたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:17:29

    メリュジーヌのしるしを収集するコレクターとかいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:49

    贅沢言わないからパシーフちゃんでいいのでお持ち帰り死体

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:53

    パシーフちゃんはメリュジーヌじゃないのでいくらhshsしてもオッケーですよねヌヴィレット様

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:21

    人間ごっこご苦労さまァ!って言いながらペシペシメリュジーヌの肩叩いてるとこヌヴィレット様に見られたらやばいのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:54:12

    >>36

    侮辱罪で捕まりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:18

    なんならメロピデ送り後も全方位から袋叩きにされるというね
    映画イベントでも親の仇討ちした二人が英雄扱いされるだろうみたいな話あるくらいには真っ当なのは真っ当みたいだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:47

    メリュジーヌ吸ったけど生臭かったぞ、つい声出ちゃって傷ついてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:02

    >>39

    寿司の匂いかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:11

    メリュジーヌの中にも道を踏み外して宝盗団やギャングになる個体もいるのだろうか
    メリュジーヌの犯罪者を裁く事になったらヌヴィさん凄い曇りそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:05:46

    >>41

    気質がそういうのに向いてない感じするからどうなんだろう

    よくもわるくも感性が人とは違うからよっぽどそそのかされでもせんかぎり

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:59

    警察として優秀ならマレショーセ・ファントム以外にも絶対に目をつけている組織はいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:40

    人間と同じに扱わなければいけないので気安く頭をナデナデしたりしてはいけない(戒め)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:00

    可愛すぎて一時期意味もなく順水艇に乗りまくってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:57

    ヌヴィの伝説任務は現代に救いがあって好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:22

    >>42

    騙された結果良かれと思ってやってたとかは想像つくけど悪意持ってやるイメージ湧かないよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:31

    心配になるくらい純粋だから知らないうちに犯罪の片棒を担がされて…とかはむしろありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:36

    >>47

    そもそも極端に物欲に乏しいらしくて取引すらまともにできんらしいからなー

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:50

    多分モチーフはウミウシ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:09

    >>41

    >>47

    >>49

    ストレスが溜まったところに悪い大人たちが…ってのはあるかも

    メンタあたりにはもうちょっと気を配ったほうがいいかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:56

    メリュシコは法律違反かと考えていたが
    メリュジーヌにたいしては動物などの扱いではなく人として扱う、呼称は女性であることを法律で定められているので
    メリュシコはメリュジーヌを一人の女性として見ている立派な行為なので法律違反には当たらないのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:24

    メリュジーヌに陰謀論やとんでも似非科学とか吹き込んでみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:58

    >>19

    メリュジーヌとヤって子供(シグウィン)産ませた業の深いやつもいるし、合意なら公共の場では控えるようにくらいだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:19:56
    #ロリ 舒蕾 - 裏鑰匙のイラスト - pixiv练习,想画腋窝和制服了==============================高清版本👉https://innerkey1024.fanbox.cc/posts/7168787www.pixiv.net

    こんなえっちで可愛くて純粋な生き物がそこら辺を彷徨いてるって青少年の性発達によくない影響を与えると思うわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:52

    400年っていうとこっちの世界では江戸時代が始まったころで、それくらいから市井に入り込み始めたものなんて現代ではそら共存してるよなって

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:11

    ※このスレには謎のビー玉が浮かんでいます

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:06

    メリュシコにお熱な空くんに嫉妬するパイモンちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:38:47

    多分正体はメリュジーヌじゃないけどパシーフちゃんすこ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:59

    原神ってオープンワールドだからどうしてもモブとの会話が多くなるけど
    メリュジーヌはモブ素材自体がカワイイから探索しててアドなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:27

    あの下半身丸出しのフェチの塊みたいなドスケベ服装でほっつき歩いてるくせにシコられないわけないだろ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:47

    シグウィン引いたら町中のメリュジーヌと自撮りしまくりてぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:33

    メリュシコしたら次の日には出頭命令来てそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:47

    >>55

    #ロリ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:52:33

    このスレで下半身丸出しのロリケモって言われてたの思い出した

    【原神】ここだけテイワット内の掲示板|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:53

    メリュジーヌが法律上人間と同じ権利を与えられてるってことは
    上手くメリュジーヌと相思相愛になれたらプライベートで何しようが問題無いってことだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:02:35

    >>66

    シグウィンの件もあるし基本的にはそうだと思われる、ただ過激なプレイの果てにどっちかが死とかなったらヌヴィレットが頭抱えながら曇るから気をつけろよな‼︎

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:14:12

    >>66

    メリュジーヌって見た目も純粋さもロリだけど合法だから背徳感でめちゃくちゃ興奮しそう。統計とったらフォンテーヌ人のロリコン率って他の六国より高いと思うわ


    次点でスメール

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:15:51

    シグウィンの両親とかいう変態

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:44

    メリュシコを真面目に考えれば考えるほどシグウィンの存在がデカすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:19:55

    >>66

    全体的にぷにぷにしてて柔らかそうだし、水中で過ごす関係上、体温も高くて水分量も多くてしっとりしてそうだから挿れたときめちゃくちゃ気持ちよさそう。おてての形状とかを見ても人間の女性には絶対出せない気持ちよさがあったりしそうで興奮する……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:09

    >>70

    シグウィンが実装されたらその辺の解説乗っててほしいな。なんなら伝説任務あたりで両親がでてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:30:42

    >>55

    この人メリュジーヌでてからメリュジーヌばっか描いてて笑う。相当癖に刺さったんだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:27

    共存共栄は出来るけど相互理解に時折難が発生するあたり凄く真っ当に人外キャラしてて好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:36:51

    >>58

    「なっナンダヨー!! 小さくて可愛くてぷにぷにした奴だったら、お前の近くには他にもいるじゃないかー!」

    「エ゛ッ!? ちがっ、そういう目で旅人に見られたいぃ……とかじゃなくてぇ……そのぉ……」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:41

    >>68

    あんないたいけな草神に砂漠の民も教令院も長年酷いことしてたなんて、国民がなんかに目覚めそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:46

    >>75

    違うんだパイモン

    同じぷにロリでもお金やご飯にがめつくてどちらかというと相棒な面の強い君じゃそういう目で見づらいけどメリュジーヌは性格がとても純粋で幼なげだからこそえろいことしたくなるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:51:48

    真面目にヌイグルミとか出さんのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:30

    ラッコもぷくぷく海獣もヌイグルミになったしそろそろメリュジーヌのヌイグルミもだな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:42

    フォンテーヌのゴシップ誌とかで著名人がメリュジーヌ写真集を隠し持ってたみたいな記事普通にありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:01

    >>59

    ヌヴィレットが直々に動いて他から隔離保護するレベルの例外存在来たな…

    まぁヌヴィレットの出自とかあの魔物種族の性質を考えたらね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:04

    >>80

    メリュコンは一般性癖‼︎一般性癖だから‼︎って弁明する奴

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:32

    >>76

    多分殺意の波動だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:09

    >>81

    "あの客"を別言語表記にすると読み方がナ・ウィ・レットになるんだったか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:37

    そもそも生まれた経緯的に生殖が出来るのか?と思う
    400年前から新しく増えてない可能性もあるよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:44:34

    許してもらえるならほっぺプニプニさせて欲しい
    贅沢言えば抱っこしたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:21:12

    エリナスさんの中どうなってんすか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:49:24

    良い奴過ぎて、騒ぎを収めるために焼身自殺してしまった個体もいるしな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:20:26

    人間がメリュジーヌを可愛いと思うとき、メリュジーヌもまた人間を可愛いと思っているのだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:21:46

    >>81

    一番ヌヴィレットの眷属に近い存在だしなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:30:24

    >>59

    おそらくは水龍への進化の可能性を秘めたヴィシャップだからね

    エンカノミヤの品種改良個体とは違うのだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:54:40

    ヌヴィレット様シグウィンの実装いつ頃になるかわかります?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:07:34

    >>92

    慣例に沿うならばアップデートは残り2回、4.8は例年通りの夏イベントになる。

    そう考えると恐らく次回、4.7での実装が考えられるだろう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:45:56

    始める前はメリュジーヌって個体名だと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています