ハルヒとかいう初期の性格は置いといて身体は滅茶苦茶エロい女

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:26

    なんやかんや作中のキャラでシコるなら1番お世話になるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:02

    長門とハルヒの同人誌はよく見てたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:21

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:28

    ハルヒに転生して程よく肉のついたエロい身体を堪能したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:56:04

    某サムネのせいでハルヒシコしてたからこのスレ助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:20

    (絶対mugenのやつ見てたな?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:01:33

    今になってハルヒでシコりたがる人が増えてて草生える

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:04:13

    >>7

    ハルヒの新刊出たの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:05:44

    1番適正ありそうなのはみくるだけどシコりやすいのはハルヒよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:28

    ちゃんと初期のなのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:08:02

    >>4

    太ももとかいいよね…程よい肉付きした太ももで足組んだりしたいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:13:08

    ハルヒは公式で盛られるのも何かすこ
    こことかぜってえみくるよりデカいやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:21:33

    生意気属性で程よくムチムチの美少女はシコれる(周知の事実)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:32:09

    >>12

    マジでデカくて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:46:17

    >>6

    おっぱいデカくて赤面しててシコれるからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:27

    >>15

    エッチでしたね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:32:48

    逆にみくるちゃんは萌え要素一番盛り込まれてる筈なのに何故3人娘の中で一番ウケが悪かったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:33

    >>12

    デッカ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:39:25

    消失ハルヒとやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:00

    >>17

    ・普遍的な萌え要素

    ・ニーズに合わせ特化した萌え要素


    みくるの萌え要素の塊って主に後者なのよ

    しかも当時手垢がつきまくったありきたりな萌え要素。早い話が当時の流行遅れの塊

    前者はむしろ各キャラ平等というか描写で決まる

    つまりみくるが物足りないのはそういうことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:03:45

    なんだかんだエロいよなハルヒって
    1番シコるのに抵抗がないとも言えるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:36

    >>22

    一番じゃない割にでかいねと思われる時点で得してる

    一方下手な最大巨乳が人気出ない理由。デザインや性格の気に入った二番で充分になるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:23

    シコりやすいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:02:49

    >>17

    マスコットだから

    人間は記号だけで愛するんじゃないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:32

    おっぱいと太ももがほどよくデカいからすきです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:54

    性格は置いといてで草

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:13

    らきすたのゲスト出演時も盛られてたね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:53

    >>25

    最近記号だけで完結してる残念なキャラ(意訳)

    て酷評コメント見て草だった

    草だった…

    意外性が全く無いのが致命的すぎる。それこそアホくさいがスレタイは意外性(ギャップ)の結果やろ

    かといって予想に応えるストロングスタイルってわけでもなくエロ推しとしてはデザインが地味(そこは作品全般の特徴だが…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:18

    参考画像が足りなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:00

    サムネでエロさがわかるのすこ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:19:13

    イラストで大体盛られんの笑うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:08

    >>28

    らきすただと顔ちょっと丸いのすこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:08

    こっちのも好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:37

    最初の頃はみくるを目立たせるために豊満ではなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:40

    しかしこうして見ると性格以外は完璧だなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:14

    >>36

    性格も常識人だぞ

    SOS団でブレーキ壊れてるだけで

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:50:35

    盛られてんの実は好き()

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:14

    >>38

    わかる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:01:28

    ISのキチウサなんかと同様に作品の出来以前に糞女と言われても擁護できないが
    外見はバツグンだから二次創作とかエロ同人とかは好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:36

    >>37

    その辺を突き詰めるとぶっちゃけブレーキ壊して放置してる周りが悪いになるんだよね

    利用したい連中からは個人の性格破綻なんて二の次だし、キョンはキョンで「自分の代わりに汚れ役を買ってくれる」都合のいい存在←悪く言えばね

    ハルヒの人格そのものは他人との距離感わからないグレる手前の反抗期っていうコミュ障としてはよくある存在なので

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:34:58
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:29

    デカくされてるのを見慣れてる所もある

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:47

    ハルヒを長年描いてる人のを見たせいで巨乳のイメージついてるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:18

    >>44

    あの熱量は感動すら覚える

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:22:51

    未だにイラスト描かれてるの凄いよな・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:39

    色々言われてるけどエロいのは共通認識という

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:47

    >>47

    そして深く関わりたくないのも共通認識

    ここまで付き合いたいって意見ゼロで草

    俺の嫁スピリットはどこに行ったんですか!?(世代違い)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:30

    だって事件に巻き込まれたくないし…
    遠目に美少女っぷりを見て満足するだけでいいや

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:36

    >>45

    名前からしてあれだからな…

    商業では流石にちょっと変えてたけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:41

    >>48

    俺の嫁系は長門一強まであったし…

    ハルヒはオカズにするって意味では最強なんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:57

    1番オカズにしやすいわ
    時点でくーちゃんマジックの時の佐々木

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:43

    >>50

    そりゃそうなるわな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:13

    原作の後半の方はだんだん性格も丸くなっていってるんだよな
    アニメ化されてないのが残念

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:22

    >>52

    おっぱい画像のやつでくさ

    アレで佐々木はデカいと勘違いしてました()

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:03

    シコりたいと付き合いたいは明確に違うから仕方ないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:41

    >>51

    おかずにするなら朝比奈さんがなんやかんやで多数派だったよ、年々朝比奈さん派が目減りしてったからエロ要員も入れ替わっただけ

    …そりゃ抜く前にファン抜けたくなる扱いだしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:52:24

    >>57

    原作の扱いが悪いんや…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:55:23

    >>54

    アニメって2期は時系列順だけどハルヒの性格って時系列より発表順で丸くなってる感じがあるから結構友好的になってたのに文化祭でまた戻ってる感じがあるんだよな


    1年三学期や2年になるとSOS団や近しい人以外でも普通に親しげにしてたりしてて可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:26

    ハルヒは生意気っぽい性格も込みでシコりやすいって感じがする
    今で言うわからせが似合うと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:42

    >>6

    mugenで出てくるイラスト検索しても元絵みたいなものにたどり着かないんだけどコラかなんかなのかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:03:43

    >>61

    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_016656/

    (h抜き)

    元ネタは同人ゲームの絵だよ、ハルヒのやられカットインに使われてるけど多分色々アウトなやつだよ、

    ちなみに買ったけど例の絵は本編には一切出ないよ、あくまでタイトル画面用だよ、

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:05:30

    >>62

    あ~これか、何か見たことあると思ったら思い出したわ…

    サンクス

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:06:46

    まあ本家で例の画像貼ってるしそのサムネで完走して消えてないスレあるからmugen内で使われてる画像貼ってもセーフっぽいけどな
    だから何だと言われればそれまでだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:08:40

    >>62

    本編で出ないの!?

    気持ちよくされてる途中ギリギリで抵抗したけど抵抗する体力無くなって絶体絶命みたいなクリムゾン的なの想像してたのに…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:12:17

    ハルヒのmugenエロで調べたら普通に出てきてワロタ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:16:38

    >>65

    わからんくはないけど謎の熱量で草

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:22:53

    >>64

    他所のゲームのカットインだからセーフをおっぱい星人自らがやっちゃってたからなw

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:59:16

    >>68

    くさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:37:17

    中の人が男オタク嫌い過ぎてアグネスと合流しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:24:37

    >>62

    そうなんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:37:41

    原作の続編やんねえかなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:51:36

    >>54

    >>60

    本編でわからせがない結果、一部がスレのような情熱に発展したと同時に致命傷だった要素でもある(一部の人にはむしろ最高の結果かもしれないけどね…)

    やっぱり過程もしっかり描写しないと成長した結果だけじゃ納得しないって…

    溜息で一言ごめんなさい言えなかったのは高くついたな〜今でも思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:53:14

    青い精液定期

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:58:33

    >>74

    エッチだけどギャグすぎて抜けないやつきたな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:48:43

    >>73

    そうだね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:41:21

    中身は要らないので抜け殻の身体だけ欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:42:56

    >>12

    盛られたというより削られたような...

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:30:05

    意外と好みの絵が見つからない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:42:30

    >>72

    アニメもやんねえかなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:56:04

    正直今でもファンアートが増えてるの凄いと思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:21:36

    ファンアートで大体盛られてるのはアニメ絵の影響なんだろうか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:50:55

    ハルヒの胸と太ももは盛るのがデフォまである
    原作通りのサイズでも好きだけどアニメの絵に引っ張られていく内に手癖で盛る人とかいそうだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:02:54

    マジでわからせ系似合うと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:04:16

    正確にはアニメ誌のピンナップでないの?貧乳以外は盛らないほうが少ないまである
    本編だとむしろ全体的に細いぞ
    そしてみくるは削られる
    京アニインタビューでも小柄とムチムチの両立が難しいと回答あったの覚えてるわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:35:57

    みくるのほうがエロい身体してた気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:19:20

    みくるになってハルヒの胸を揉みたい…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:54:23

    伝説の神イラスト

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:09:43

    >>88

    これメッチャエロいよな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:01:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:03:08

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:06:43

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:08:04

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:10:16

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:12:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:16:16

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:31:27

    一時期一世を風靡したヒロインだと言うのもわかる気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:58:07

    >>97

    なんやかんや魅力はあるからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:01:31

    そう言えばハルヒはツンデレの代名詞だったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:04:07

    >>99

    元祖なんだっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:04:37

    「たまにだけどそんな気分になるし体を持て余す事もある」って本人から言ってるのが色んな想像出来て捗る
    恋愛や性的なアレに限らず一見直情的に見えて大分理性的に抑え込んでるタイプだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:14:55

    こんな身体してたら持て余すのもわかるわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:29:11

    >>88

    エッチな二次創作だなぁ…

    え?公式!?


    初見だとこうなったよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:50:33

    >>87

    みくるならハルヒに悪戯されまくってるからそのお返しとかで揉めそうだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:52:01

    >>84

    現代的なわからせ系じゃないけど2000年代後半にハルヒとキョンが恋人関係になって

    ハルヒの方が性的優位握られてる関係のSSがあったりする

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:51:40

    >>88

    もしかして下何も着けてない??

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:16:39

    アスキーアートの方だとやる夫スレで人気キャラだったから、
    R-18方面でシコれるAAが結構多いよね
    ただ、やる夫スレのお話の方で屈託なくシコれるお話とかは少なかった記憶がある

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:46

    ハルヒにチンポぶちこみたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:18

    ハルヒとキョンがイチャラブしてエッチな事やる二次創作好き
    やっぱりハルヒにはキョンのカップリングが一番落ち着く

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:57:04

    みくるの不人気は属性もともかくだけどキャラが全然掘り下げられてないって所が一番大きいと思うわ
    素でアレなのか猫被ってるのかも分からないし真意すらも測りかねてる所だし
    ハルヒちゃんの方が何かそれっぽいキャラ付けされてるくらいに、みくる本人については本編じゃとんと掘り進められてないままなのよね。
    現代に来た理由だって古泉と長門の予想以外殆ど語られてなくて、それが真実かだってアヤフヤな所だし
    見た目以外で好きになる要素が薄い

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:24:53

    まぁ2期のエンドレスエイトで人気落ちたところにライフライン突っ込まれてコンテンツが荼毘に付したんだけどな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:43:15

    >>111

    言葉尻捉えて騒いでられるくらいにはあの頃はまだ平和だったな

    声優界隈の不祥事はインフレし過ぎててこんな事で当時の人騒いでたのかってなる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:45:58

    外見だけで見るとシコられまくってそうなイメージが未だにある

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:04:42

    >>88

    随分経った今でもエロい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:09:11

    響とか龍と苺の作者はハルヒ同人で覇権を取ったそうだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:42:26

    あれの作品って一応非R-18じゃなかったっけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:35:54

    色んな要素がいい感じに噛み合ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:40:01

    でっけ

    GIF(Animated) / 2.61MB / 7460ms

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:57

    形が良くて良い感じに揉み心地が良さそうな胸をしてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:20

    >>107

    長髪の方で初期のAAを更新できたのが大きい

    マジであの界隈は既にあるやつは放置して新規が作られないから

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:48:10

    平野綾<クリーチャーにハルヒの声エロいとか言われて嬉しいと思うの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:00:22

    まあわからんでもないけど草

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:04:52

    >>118

    むほほ…w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています