5000円のデッキオリパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:12

    (デッキオリパにしては)手頃な価格と当たりデッキに目が眩んで買いたくなるけど冷静になってみれば5000円のデッキオリパのハズレなんて紙束以下確定なので実際は買う勇気がない

    スレ画の内容ならみんなは買う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:02:25

    買わない
    5000払ってゴミ掴まされるよりその金で組んだ方が早くて確実に組めるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:10:55

    そもそもオリパって在庫処分目的の地雷ってイメージしか無いんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:26:20

    500円とか1000円ならまぁ紙束でもギリギリ身内同士で買って遊ぶとかで使えるかもしれんが5000は無理だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:27:33

    こういうのは何かパーツとか強い構築を求めて買うんじゃなくてそれ同士で遊ぶものだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:28

    オリパなんざ手を出すだけ損だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:41:34

    アタリ枠がデカい=それでも儲かるくらいハズレ枠で搾り取ってる
    だからな
    経費で落とせて動画のネタにできるYouTuberとかが買うもので一般人が買っても基本損をするだけよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:43:45

    〇枚500円とかのオリパだったらまあ一回くらいは買ってやってもいいけどデッキオリパだけは手出せないわ
    5000円あるならアーテル2枚買えるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:44:15

    >>7

    よくガチャとか経費で云々言ってる奴に夢のないこと言いたくないんだけど、あれって確定申告で納める税金に関係するくらいだから別に金払わなくていいわけじゃないぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:45:10

    5000じゃちょっと足りなかったなアーテル

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:49:23

    スレ画どっかで見たなって思ったら昨日見た店で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:49:53

    Twitterでオリパで検索してそれでも引く気が残ってたならどうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:59:09

    そもそもスレ画のデッキが全部五千で売ってても天門以外欲しくならなかったから自分は要らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:20:48

    オリパは損得じゃなくてギャンブルしたい時に買うものだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:51:23

    7000円のデッキオリパでもクロニクル赤黒ドルマゲドン混ぜてくるなんてポストがある店やぞ
    やめといた方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:51

    >>9

    知ってる

    普通に金出すよりは最終的に安く済むって意味合いで言ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています