拙者、デュエプレ侍

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:15

    こやつが現在フルパワーの2割程度とは
    誠にござるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:55

    本当だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:41

    マジでございますわよ
    とりあえず力の1割くらいはありそうなモンスターですわよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:42

    こっからドンドン理不尽になるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:20

    >>1

    モルネク対面が嫌いならアンストした方がいいレベルではマジ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:21

    フリーザでもここまで抑えてなかったんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:38

    まずドキンダムとボルドギである程度の受け性能も
    を得るじゃろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:05

    次かその次でボルドギとドキンダム
    その次でバスターと愉快な仲間たち
    その次か次でドルマゲドン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:17

    流石に2割は言い過ぎ
    強化パーツにスクチェンとマナロとボルドギとバスターと禁断とマゲと栄光とインスタとボル8と革命の絆とカツキングと助けてモルトとモルトSAGAとバトガイ刃斗が残ってるくらいだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:05

    ボルドギはわかるんだけどドキンダムってモルネクだとどういった感じで運用するの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:36

    >>11

    普通に受け札

    バトクロスとかトリガーさせて禁断開放カウンター

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:57:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:57:24

    >>13

    禁断解放で封印して動き止めるってことか納得

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:49

    デュエマがドラゴンのtcgと言われる由縁の5割くらいはこいつだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:58

    今でもまあまあ理不尽だと思う時あるけどこれ以上理不尽になるのか(困惑)
    さっき先2メンデル→ミツルギしたらバイクがリタイアしたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:03

    まあデュエプレで現在のフルパワーになるにはAD落ちしてから少し経たないといけないだろうしセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:57

    >>15

    一時期のモルネクは封印をこれで剥がして3t大王、ヴィルで蓋してた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:42

    まあ気にしないで
    フルパワーになる頃にはスタン落ちしてますから





    してるよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:21

    デュエプレのドキンダム、ドルマケドン、あと封印がどういう仕様になるのかが気になるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:23

    >>18

    紙の方の公式は超次元ありならもう何してもいいと思ってる節あるから…

    運そこそこに絡むとはいえ3tロスソが許されてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:44

    >>21

    人気だから帰ってきました!しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:48

    >>21

    してる

    バスター入ってやっとエンジンかかり始めるからギア上がるのは相当先

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:43:39

    >>24

    CSプロモ版やファイナルメモリアル版のイラスト残ってるからやろうと思えば難しくないんだよね⋯⋯

    まあ他のドラグハートが使えなくなりそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:46

    >>26

    ぶっちゃけバトガイハートありゃどうにでもなりそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:33

    >>18

    メンデルスゾーンの後に打つカードがミツルギって時点でだいぶ優しいからなぁ…


    あと、回ったモルネクはバイク並みのスピードでバイク以上のパワーを出してくるから油断ならないんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:09

    >>21

    一旦ND落ちはするだろうけどレジェプレやデッキ再録で戻ってきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:44

    ドキンダムがデュエプレに来るのがたぶん9月末
    その頃には22弾がスタン落ちするからガイハート、グリージーホーン、ガイアールあたりが落ちるな
    ギガハート、ガイオウバーン、閣は12月まで残るけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:09

    >>28

    スクチェンマナロ→次ターン行動不能

    インスタ→2ブ2ドロー

    助モル→お前を今から殺す

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:08
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:17

    >>32

    今これから約10年経ってるんすよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:18

    >>32

    おま言うの頂

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:52

    >>32

    お前(のデッキ)じゃい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:29

    地味に今のダイハードの枠がレジェンドギラゴンになるのが楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:04

    レジェドギ出るかなぁ
    パワーバランス壊れない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:18

    マナロはどんなるんやろうなあ

    団長くらいの人気カードならラフルルや単騎出禁にしてまんま出しそうだけどマナロはそれ以上に不快度とかがあるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:56

    スクチェン無しでギフトのナーフも解除しないならギリセーフ…か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:21:47

    >>38

    マナロックが収録されたのが革命第1弾(DMR-17)だから、デュエプレは既にマナロックを通り過ぎた可能性は割とある

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:47

    >>10

    シシオー、ジアース、不死鳥の術みたいな縁の下の力持ちもカウントするとめちゃくちゃ強化多いなこいつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:48:05

    >>10

    おうそのカード群全部突っ込んだらデッキパワー今の何倍になるか言ってみい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています