黄泉「当時の俺はバカだったから蔵馬の策略で処された」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:12:15

    頭が良くても蔵馬の邪魔になってたら処されてたと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:17:26

    昔の蔵馬は容赦なさそうだしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:39:07

    こいつは蔵馬のやり方で成功する
    やっぱり蔵馬は凄いが本編

    仮に蔵馬のやり方で失敗するにしても
    俺はあいつの真似はできない
    になってたと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:44:40

    馬鹿でなかったら野心も持たなかったかもね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:51:57

    親馬鹿だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:02:19

    バカというか全体的に青いよなこいつ、本編での親としてのムーブも含めて頑張ってるけど若さが際立ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:23

    >>6

    こんな奴らが野心も持たず潜んでるとはって驚愕しつつ高揚してるのが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:23

    ちょっとイケてる顔面に異形パーツが加わって底知れない感じもあったけど振り返って見ると青いわ
    フレッシュなパパだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:05:24

    1000年生きてようやく大人になった感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:20

    ヤンキーが会社立ち上げた感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:19:53

    なんかクールで頭良さそうに見えて、実際は情に流されやすいやつだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:24:57

    起業して成功して友達を越えたとイキってたけど上には上がいる事をわからされるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:50

    南野秀一としての今の蔵馬だったら黄泉をリーダーして立てたと思うけど
    昔の盗賊妖狐蔵馬としてだったら闇討ちしてたかもしれんな…緩くても何か口実を作って仲間から外すくらいはやってたかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:34

    初見で冷酷な策略家に見えたのに最終的に親馬鹿になるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:17

    処された理由って勝手な行動取りまくって蔵馬に面倒かけてたからじゃなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:24

    >>12

    それは昔から分かってた

    問題はフリーランスで隠れて働いてる人達の収入が自分の会社とそこまで変わらないという事実

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:14

    >>7

    血の気の多い暴れるだけの馬鹿だったので粛清されそうになった

    生き方を変え、蔵馬の真似をして冷静で冷徹な頭脳派になったつもりだった

    凄まじい力を持つ者達が野心も持たずに潜んでいた。普通は狼狽する場面なのに気分が高揚してしまう

    俺は馬鹿のままだった


    美しい流れ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:42

    >>15

    上昇志向で冷静さに欠ける奴だったから

    組織存続を第一に考えたら排除したくなる気持ちも解かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:39

    >>18

    そして現代になって「当時の俺バカすぎたわあれ処されて当然だわ」と気付いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:52:46

    もしかしておもしれー男枠なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:22

    >>19

    昔の自分みたいなのいっぱい見たんだろうなぁ…

    あーもう駄目消そうとかしたんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:56

    >>17

    自分の欠点を今一度理解して受け入れて折り合いつけられるようになったから成長自体は凄いしてるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:45

    >>21

    鯱と昔の自分を重ねて見たりしてたかもなぁ


    とっとと始末したいけどナンバー2なんで気軽に消すわけにもいかないけどこいつのせいで下が育たないから速やかに処したいけど代わりが

    みたいな葛藤があったりしたかもなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:08

    >>3

    何かこう見るとある意味蔵馬にとって都合よすぎる男と言えなくもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:02

    妖狐蔵馬は結局失敗して人間に転生してるのにこっちは安定した国家作り上げたのポイント高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:33

    和やかな空気の元で大会開かれたから勝てなかった骸と言い、負けたのに無茶苦茶満足してんのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています