【カービィ】よくダークゼロの弱さっぷりが話題に上がるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:39:43

    スレ画も結構大概な弱さしてると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:40:34

    システムが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:51:01

    ピンボールで強いボスなんて出されたらクリアできんわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:37

    それ言ったらアミーボ・アモーレが最弱でいいことになってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:12

    すっげぇキモい乳首だな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:00:57

    ダークゼロの弱さが話題になるのは
    途中にメカクラッコとかいう強いボスが出てくるにも関わらずラスボスがあの弱さなのが原因で
    番外作みたいに意図的に全体の難易度が低いものは弱くても話題にならない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:16:29

    エアプだから話せないだけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:18:01

    それは元からストレス発散用に弱くしてるって話じゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:18:08

    まぁ番外作だし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:22

    >>7

    所詮番外作で強く言われてもなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:39:35

    カービィボウルにそもそも比較対象になるボス居ねぇだろ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:24

    ドロッチェ団ですら18年も前なのにカービィボウルは更にその10年前だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:44

    bgmがヒストリーオブデデデのメドレーに使われてる事を後から知った

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:27

    >>6

    前座のダークドロッチェが真っ当に強いのもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:42

    >>13

    30周年フェスのデデデメドレーでも演奏されてた

    後半部分に入る大原さんのコーラスが心地よい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています