デュエプレ新弾予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:43:33

    レジェンド 時の革命ミラダンテ
          魔の革命デスザロスト
    SR 極まる侵略GOD
    レッドゾーンx (付録でドキンダム)
        レッドゾーンZ
    アダムスキー
        サンマッド
        デッドゾーン
        ボルドギ
        カイトのオリカ
    こんな感じでどうだろうか?
    スキンはレッゾXのシクで謎の少女(ドキンダム)で

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:46:24


    ボルドギ(LEG)
    レッゾZ
    自然
    サンマッド
    べアフガン

    初代ミラダンテ
    G.O.D.(LEG)

    アダムスキー
    カイトオリカ

    デッゾ
    キルザライブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:52:27

    ドキンダムまだじゃない? 今回2弾構成じゃなくて3弾構成な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:54:06

    >>3

    ドキンダムは完全願望、まぁレッゾzがええとこやろなとは思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:22

    あの少女ルカが壊したクリーチャーの魂集める機械疑惑あるからソニック・コマンドとして来そうな気がする
    AOTWがスーパーロボみたいな見た目だったのってソニック・コマンドを参考にしてデッドマンが作ったみたいな事実が明かされたりして

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:21:34

    アダムスキーは絶対来て欲しい
    デュエプレの幅が広がる
    噂のガロウズゴクドラゴンに侵略で確殺もやってみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:21

    メインやレジェンド見ても今のとこバサラ達の目的や牛耳郎ジャマーの暗躍の気配が全然無いから推測材料が謎の子くらいしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:46:55

    ビクトリーと違って枠や背景が全然違うからレジェンドのSR格下げは無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:25

    ADでガロウズアダムスキー組みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:52

    ドキンダムはまだ来ないだろうな
    今回が紙の1弾中心だったから猶更

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:55:36

    7月は特殊弾挟むらしいから、3弾構成の場合ラストは9月に来るってことかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:59:41

    特殊弾はブラックボックスパックとか何だろうか
    オルデリと禁断揃ったら超次元ダーツデリートやりたいからオールデリートや目的不明辺りはぜひどこかで収録してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:33

    3弾構成と思ったら7月に特殊弾来るからわからないんだよな…

    Legがボルドギ、ミラダンテ2種、デスザロスト
    SRがレッゾZ、べアフガン、アダムスキー、サンマッド、デッドゾーン、カイト枠

    ギュウジンマルとGODは7月の特殊弾のLeg枠
    (デュエプレならではと言うから、ギュウジンマルは青単テクノロジーが復活、GODは天門絡みのテーマで扱われると予想してる)
    ドキンダムは9月のパックが革命と革命Fの抱き合わせでVV-8に付属すると予想

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:02:14

    まぁ本家に弾追いつきそうだしスローペースにしても全然あり得る範囲だよね
    侵略が出てきてからデュエマは格段に変わってるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:59

    レジェ
    ミラダンテ デスザロスト GOD

    SR
    火レッドゾーンZ マナロック(orメガマグマorボルメテウスサファイア)

    闇デッドゾーン
    自然サンマッド ギョギョラス
    水アダムスキー カイトオリカ

    革命0トリガー進化獣とドキンダムを3弾に回せばギュウジンマルナレ死させて盤面制限どうすんねんをスルー出来るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:08

    速度緩めてその分取り逃してきたカードを収録
    その為の???パックだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:50

    >>16

    六神帝実装!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:44

    正直今年中に勝太編終わらせると思ってたんだけどなぁ
    周年終わりからジョーに移るからタイミングが良いし

    今年のレジェプレはレジェンドドギラゴン、レジェンドガイアール、ジョニーJoeだと予想してたから

    革命3弾予想が大半かな?
    ただE1みたいに2弾目以降のVicをまとめて1弾にまとめた前例もあるから(ほとんどSR落ちしたとは言え)マジで予想つかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:02

    流石に革命編2弾は無理でしょ
    S級侵略組も出るとしたら3弾目だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:30

    エクストラパックの予想がつかん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:19

    まあ革命Fはすぐ終わるから 2弾が限界やろ元々カードあんまないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:17

    革命編は5月で禁断まで回収して7月の特殊弾で一部残ったやつ+ブラックボックスパックじゃねえかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:12

    >>21

    revfは通常弾3弾構成だけどファイナルメモリアルパック回収しないといけないから結局既存シリーズとパワカの枚数変わんないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:13

    個人的にはボルドギスキンで大人勝舞来て欲しい
    なんならアレコレ無視してミラミラスキンで大人白凰来ていいから
    もっと言えばデスザチョイス実装して大人黒城も出していいから!

    ボルドギ以外じゃ大人勝舞出せんと思うから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:50:24

    >>23 ファイナルメモリアルとかほとんど再録だからレジェプレで少し追加する程度で済むぞ


    革命4弾目がそこまで強くないし革命Fと抱き合わせは十分ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:27

    >>25

    枚数少ないけど高レアの環境クラスのカードが多いからレジェプレだけじゃ無理よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:00

    革命編早く畳ませたいやつ居るけど、早く畳む気だったらワラシベイベーベガスダラーなんてSRにしてねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:52:01

    7月の特殊弾と革命1弾のレジェンド2枚を見てると革命編はゆっくりやるんだろうなというのは伝わる
    もう少し先のジョー編突入も主人公交代=引退を想定してあまりキリのいい時期ではやらなそうな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています