特攻宝具は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:46:38

    こんなもんでいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:37

    大人げない!大人げないよこの人!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:50:12

    バーサーカーってフォーリナー特攻以外は基本何ついても嬉しいからいいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:53:16

    あまりにも露骨で笑っちゃたんですよね
    この師匠…勝てばよかろうすぎる…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:26

    しかもクリティカルと宝具も封じてくるからな…封殺する気でももう少し隠そうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:58:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:02:39

    欲を言えばサーヴァントのみより天地人特攻が欲しい時代

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:06:26

    でもスレ画の特攻はアーチャーいればいいしな…ってなるからそんな良いと思わない

    天地人特攻のがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:07:30

    人特攻ってあんま思いつかないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:07:51

    これでいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:14:29

    >>2

    >>4

    師匠を越えた弟子に見事なり!

    でも負けたのは悔しかったので特攻提げてきますごかいうこの

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:14:44

    「それなりの範囲の特攻対象にだけバカみたいな火力出せるけど横バフもnpも無いからこいつだけ居ればいいにはならない」なので実際こんなもんでいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:15:37

    >>10

    アルジュナは「特攻宝具」じゃないぞ

    宝具強化で付けばより暴れるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:16:55

    >>10

    弱体特攻をスキルで重ね掛けできるだけやね。ダメージ前バスター耐性ダウンもあるから火力が凄まじいだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:43

    星5レベルの特攻なんて贅沢言わないのでね
    せいぜい星3くらいで十分ですのでね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:37:46

    >>14

    “だけ”とはいったい……うごご…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:39:23

    このように範囲も狭い特攻で...

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:42:20

    一番使いやすい特攻って雑魚敵に多い地特攻でいいのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:42:57

    >>17

    神性かつ人類の脅威なんてそんな出会わんだろうし良し!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:49:37

    >>1

    シェヘラさんもそうだそうだと言ってます

    結成! 特攻300%宝具の会!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:50:22

    >>18

    自前付与可能な人らじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:11:07

    >>15

    魅了が通って男性なら妖精の氏族すらも完封するこの星3は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:26

    特攻宝具は慎ましく初期のこの人くらいが丁度いい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:48

    >>23

    デバフは毒!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:58

    >>23

    よお初代誰でも特攻にして弱体特攻だった男

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:37

    すまない...竜しかなます切り出来なくて本当にすまない...

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:22

    >>23

    だいたい倍率150%スタートな所さんでコイツ200スタートなのは初期のふいんき的な何かを感じなくもない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:51

    >>3

    フォーリナー特攻だったら何処でも連れていけるぞ

    まさに周回の鬼になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:39

    >>23

    お前は…クラススキルのバフにすら反応して特攻してくるクソ宝具!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:01

    >>26

    スキルにすら特攻(+攻撃力&Bバフ)生えてるしなんなら特防にHP回復も持ってるからホントにただでは済まないさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:47:01

    >>26

    特性付与弾かれないの使ってゲオル先生と神ジュナに冤罪してたのは笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:25

    >>1は少なくとも伊織くんは喜びそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています