もしや、俺らの世界の伊織君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:08:55

    あの伊織くんだけど女武蔵世界の伊織くんは
    ガチでスレ画みたいな感じだったのかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:14:23

    酷すぎる言いがかり

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:19:35

    全然関係ないけど天下一品みたいに言ってるけど剣術で天衣無縫に王手をかけるってどういう意味なんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:29

    そもそも我らが知る伊織くんは、我らの歴史の伊織くんではないわな。
    出生が10年以上違ったりするし、その辺は誤差よ誤差。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:22:08

    水着武蔵の関係者欄の伊織は武蔵ちゃんところの伊織っぽそうだからないんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:22:18

    >>3

    まさしく剣の極みの入口には立ってる状態って意味じゃない?

    あれで伊織くん本編開始時には、もう剣聖の入口には立ってる人だし。

    でも、サムレムで天衣無縫って褒め称えた後にこれ言うのは武蔵ちゃんクオリティ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:23:09

    >>6

    剣が極まると人工的じゃない自然物みたいになるってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:24:43

    >>7

    極めると根源にいきつくみたいなんでまあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:26:24

    >>7

    剣を扱うことが己の真髄となったならば、それが自然でなくて何だというのか。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:35

    >>7

    完全無欠である形容にも用いられるって書いてあるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:50:16

    サムレムにおける武蔵ちゃんの言動を見る限りでは武蔵ちゃんの知ってた伊織も外見・人格とも大きく変わりはなさそう
    そもそもこの武蔵ちゃんが故郷の世界で伊織と出会えてたのか分からんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:00:14

    >>11

    渡った世界で伊織を弟子にしたかもしれないのか

    でも武蔵ちゃん一時的にいる世界で弟子とるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています