ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:23:48

    常にジョルノのモノローグが聞こえてくるジョジョの奇妙な冒険

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:26:20

    絶対うるさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:26:26

    ジョルノ視点の一人称小説みたいになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:59

    敵が出る時ほぼ必ず出てくる「こいつ、無敵か…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:02

    ナランチャが買い物してる時もピッツァが食べたいなとか聞こえてくるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:33

    相手がちょっと強そうに見える度に無敵っていうのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:20

    自分に自信がありすぎて勝てない=無敵って判定するんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:33:35

    >>7

    🐍パンの話と言いジョルノ頭は良いけど変に自身がある所あるから、DIOの遺伝を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:03:51

    敵味方関係なく漢気を見せた奴がいたら毎回『覚悟』について語り出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています