ふむ、もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:26:03

    バカみたいに強い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:26:37

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:31

    イドモンのおかげでアクアマリー倒せました!
    ありがとうズッ共!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:25

    スカサハ師匠が強いのって特攻でアホみたいな火力が出るのもそうだけど、確定スタンのおかげで次のターンも保証されてたところだからな
    それを連射しやすい性能かつ等倍範囲が広い奴が持ってたらまあ強いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:33:41

    スタンがまず強くて宝具回転させて火傷特攻重なると火力上がるから追い打ちも効く

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:26

    連射出来る環境整えたら封殺出来るからな
    相手と礼装によるが単騎適性もそこそこありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:56

    いいだろ?俺達の共犯者だぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:39:29

    クラススコア開けたのもあって敵単体?ほなイドモンでええか…になってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:40:24

    確定スタンやっぱ偉いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:42:39

    白枠弱体無効には特攻入らないのと
    特攻入れるためには基本先に殴る必要があることを除いたら
    強いことしか書いてないからな
    流石は俺の共犯者だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:45:04

    相性有利が少ないextraはこれぐらい盛れ
    讐だから機会は多い方ではあるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:55

    スタンと無敵貫通と特攻持ってるやつが弱いわけないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:25

    正直アヴェンジャーの単体は全員強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています