もしもシン・アスカ(13)がSEED時点のAAに居合わせたらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:47:43

    https://bbs.animanch.com/board/3113439

    このスレのシンに沼ってたで、本当にいたらどうなるか気になった


    アスカ一家はヘリオポリスに在住

    両親が働くモルゲンレーテにマユと職場見学に来ていた

    ヘリオポリス崩壊に巻き込まれて両親死亡

    シンとマユはフレイと同じ脱出ポッドに乗っていて、キラに回収される


    第8艦隊のシャトルに乗ろうとした際、シンはキラを気にして、マユを先に乗せて追ってしまう

    デュエルがマユの乗ったシャトル撃墜、シンはデュエルに憎しみを燃やす


    AA所属になったシンは、スカイグラスパー2号機のパイロットに

    紅海の時だけフラガかシンが負傷して、カガリが参戦してアスランと無人島へ


    キラMIA時に、鹵獲したバスターに乗り込んでアラスカ防衛に参戦

    イザーク「よくもディアッカの機体をぉぉぉっ!」

    シン「お前がマユを殺したぁぁぁっ!」


    フリーダム参戦後はシンがストライクかM1アストレイに乗る


    ここまでは想像した。つたない駄文ですが、ツッコミとかご自由にどうぞ

    AA内での人間関係や、オーブとカガリの辺りは思いつかなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:49:22

    マユ生きてる!と思ったらデュエルに....
    地獄過ぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています