グラブル スレ1703

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:21:20

    やってる人も やってない人も
    5月から活躍しそうな武器も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:23:26

    たておっつ
    お前は!なんか似たような見た目の武器ほかにもあった気がするやつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:23:49

    ブレイバーンが来たらグラブルにも男性カップルが成立かぁ
    女性カップルはいたけど男性同士はまだなかったよね
    ファスディバさんはフリーだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:33

    六道武器っぽくて最初誤認したやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:39

    お前の名前いつも光の柱って言っちゃうんだよ
    いや炎だったわってすぐ思い出すのに次も絶対間違えるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:43

    炎の柱(光属性)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:27:09

    こいつ今何本要るん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:27:50

    炎の柱です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:28:10

    MAXで3

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:28:48

    活躍出来るかなぁ!!?炎の柱活躍出来るかなぁ!!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:30:15

    煉獄さんいまいち使い方がまだよくわかってない
    多分通常軸なんだろうなとは思うがそれなら連撃確定持ってて欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:30:39

    超越完凸+リミサン+ブースト3で片面確クリだっけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:03

    うちは柱3本の編成してたけど、クレド銃がそっくり入れ替わったわ
    何が変わったのかは分かんない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:44

    チャットスタンプの誤爆が激しいんだよ
    どっか行って欲しいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:32:12

    いっそ押さなきゃいいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:32:49

    手動だからポーションは欲しいんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:33:32

    サハルってなんかチャージショットとかノヴァストライク撃ちそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:33:35

    定型文を押すんだよ!
    ファランクスお願いします!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:46

    むしろブースト来るまで倉庫の肥やしだったのがブースト来てから使うようになったな
    編成にもよるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:57

    >>12

    控えに居てくれるだけでも充分仕事しているぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:35:02

    一気に攻めろ!なんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:36:24

    400万稼いだから一旦帰ろって時に一気に攻めろスタンプを間違って押すとちょっとヒヤヒヤするんだよ
    もう攻めないんだよ!帰るんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:41

    >>23

    私は稼いだから残りの奴等はさっさと攻めて落として救援枠を空けろなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:09

    超高難度以外は他人のスタンプの内容なんて見てないんだよ!
    とんそくだろうがガチャッだろうがなんでも好きに押せばいいんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:15

    青いイナズマがリリィを責めるの
    炎すべて灼き尽くすなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:39:19

    シオンちゃんの刀参照につかうことはあるはあるけど別に煉獄さんじゃなくてもいいのはなんか可愛そうな扱いなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:39:56

    >>26

    ちょっと古いんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:41

    >>28

    ちょっと…?(1996年)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:56

    ちょっと?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:08

    >>28

    ちょっと(1996年シングルリリース)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:25

    年がバレるんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:43

    ゲームで言ったら64と同い年なの

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:46

    年がばれて何がまずいのだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:57

    フェニックスにとって8年なんて瞬きみたいなもんか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:17

    >>25

    でもいきなり真顔カタリナさんが出てきたらビクってするんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:52

    言っちゃなんだけどこのゲーム30代40代多いの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:57

    青いイナズマも64も高校生になるまで聞いたことがありませんでした
    そんな自分ももうおじさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:23

    せめて世界に一つだけの花とかの世代にしてほしいなの
    00年より前は太古の昔なの

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:43

    96年とか生前のゲームなんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:54

    00年も古代なの

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:44:10

    成仏しろなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:44:14

    つまりリリィは合法・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:44:39

    インターネッツの恐ろしさ感じるんだよ
    00年代より前のをちょっと昔扱いとか完全にオサーンなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:44:42

    心に極大ダメージを与えるのは止めるんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:09

    >>40

    意識他界系きくうしさまなの……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:46

    おっさんおばさんは当たり前に存在する、そんな風に流してくれると嬉しいんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:57

    ワグナス!グラブルの「ちょっと前」っていつ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:03

    年齢がわかってまずいかどうかは年齢そのものよりその年齢で今やってることの内容に誇りを持てるかなんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:22

    今の子にとったらSMAPなんてSMAPがスーパーアイドルだった時代のきくうし様にとってのシブがき隊みたいな
    「多分昔人気だったらしいおじさん」なの

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:27

    「おじゃまします!」と間違えて「バタン」押しちゃうとちょっと申し訳なくなるんだよ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:53

    00年生まれは大学卒業したんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:57

    2000年以降に産まれた子はもう働いてる人も多いし令和生まれも来年で小学生なの 現実を受け入れるんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:59

    聞いて欲しいなの
    グラブルリリースのとき小学生6年生だった子は今新卒として社会人になってるぐらいなの
    大学まで行ってなかったら社会人歴数年以上の立派な社会人なの

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:47:41

    団の新人からオメガ配られたから天司武器作らなくて大丈夫ですかね?って質問来たけどどう答えるべきか…
    選択肢としてあると便利だけども基本オメガで大方片付くからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:47:41

    リリィちゃんもっとたのしいはなししようよ…やめようよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:48:23

    これだから令和生まれはよォ…がそろそろネタにならなくなってきたの

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:48:26

    でもグラブルリリースの時におっさんだった人は今でもおっさんだよ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:48:56

    「これから先天使武器に更なる上限解放が実装される可能性もあるから一概に不要とは言えないけれど、とりあえず後回しにしてもいいんじゃないかな」程度でいんでない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:49:05

    グラブル始まったころにピカピカ社会人だった人は今や普通におじさんおばさんなの……
    人によっては責任ある立場になるぐらいの月日なの!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:49:08

    年齢気にし始めたら負けなの
    それこそおっさんおばさんなの
    もっと気楽に生きれなの
    時代が時代がとか言ってる中年インフルエンサーやコメンテーターみたいにならないことなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:49:08

    今大学入学してるのは2005年生まれなんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:49:15

    私がおじさんになってもフェニーはロリなんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:50:02

    そもそも人間の雄は、人生においてオッサンの期間が一番長いの

    >>58

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:50:16

    フェニーは俺がいくら年を重ねても年下にならないからとっても偉いんだよ……

    いつの間にか大好きなお姉さんキャラだったシルヴァさんが年下になりそうなんだよ………

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:50:36

    年寄りを馬鹿にするな何れ行く道かもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:50:38

    >>48

    ダンタークめ!年がバレる話をノエルとしたな?

    えっとハロヴェ実装くらいじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:50:52

    いつからきくうしが9000年生きないと錯覚していたし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:51:07

    天司武器は選択肢増えるし作った方がいいと思うけど黄黒アニマがキツイという気持ちも分かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:51:49

    我々きくうしは戦闘民族だ
    課金して戦う為におっさんの時間が長いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:51:57

    >>48

    わかっておったろうにのうワグナス

    グラブルのちょっと前といえばどう空完結辺りじゃろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:08

    逆に自分も誰もかもがいずれ必ず通る道だから思い切った愚弄ができるのかもしれない
    未来への自分への自虐というかブーメランなんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:21

    俺の心は常にお姉さんに甘えるショタガキなので俺が何歳になってもシルヴァさんとはおねショタの関係だよ
    舐めないでもらおうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:21

    俺がおじさんになったら貴方もおじさんよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:30

    27歳は思った以上に大人に見えるけど思ってる以上に子供であるぞ
    創作の大人は不思議だなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:35

    おかしい…ど空完結はちょっと前のはず…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:35

    >>55

    000肉集めに必要必要になるし、その時作り始めるのは手間だから今のうちに、トカ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:54

    >>63

    JK「派手な水着はとても無理よ、イオちゃんみたいな若い子には負けるわ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:53:32

    森高千里さんのお歌をチョイスするのは本当におじさんおばさんなんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:30

    いつも心に

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:37

    >>55

    >> 選択肢としてあると便利だけども基本オメガで大方片付くからなぁ

    これ直接言えば解決じゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:14

    あの頃年上だったキャラがいつの間にか年下になってるあの感覚を
    いつかJKやフェニーやバブちゃん相手にも味わうんだろうなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:53

    >>82

    まってくれ

    その人らの年齢は

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:07

    気持ちとしてはジータちゃん15歳としてやらせてもらっとります

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:25

    ゲームを始めた時はクラリスと同い年だったのに今じゃカリオストロを超えそうなんだよ……時の流れは残酷なんだよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:27

    おっさんの「心はDK」はゴリラなんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:41

    得意武器揃わない状態でHP足りなくなりがちな初心者のうちはオメガより天司の方が使えたりすると思うけどね
    そのために作れというのもまぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:52

    >>79

    割としょっちゅういろんな所で使われてるから意外と世代を判別できない曲なんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:24

    クレしんの映画で知ったな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:58:23

    ありがとうございます
    とりあえずオメガで基本いけるけどあると便利だし5凸もあるかもしれないから急がなくていいけど作るだけ作ると良いよとは伝えました。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:58:39

    暗黒タマタマおもしろいよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:58:50

    グラジタは普通に人間の寿命で死ぬと惚れこんだホシケモたちが悲しむから数百年以上は元気に生きてもらわないと困るんだよ
    サンちゃんやロゼッタさんはともかく、団長死後のエウロペとかヴェトルの今後がとても心配になるんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:59:22

    >>92

    そこでオレ様の出番だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:59:44

    音楽で世代特定は案外落とし穴
    意外と古い曲というのは色んなスタイルで知られているもので、その曲で世代特定とか言ってしまう人のほうがおっさんだったりするのだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:31

    >>86

    JKは女の子だけの特権じゃねぇぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:44

    >>92

    やっぱ新しいばはむーになって貰うか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:51

    串本節とかもはや世代特定完全に不可能になったんだよ!(サンダーボルト)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:56

    丸サとか色んなアーティストがカバーするからポロロッカ定期的にしてるしなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:08

    テレビ見てると昔の曲がしばしば使われるけど
    最近の空の民はyoutubeメインでテレビが少ないと聞いたの
    もしかしたら本当にその世代以外は曲がわからない時代も遠くないかもしれないなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:13

    フェニーが小さいときは恋するフォーチュンクッキーが流行ってたんだよ 運動会で踊った記憶があるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:29

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:32

    >>93

    オっさんはグラジーのスペアボディ作ったけど自分でこれは解釈違いだとかやって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:59

    >>99

    逆なの

    YouTubeがあることでもっと広まりやすくなってるの

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:15

    >>101

    テーパイ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:20

    最近だとタモリさんの音楽番組もなくなったの
    時代の流れが怖いの

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:27

    なんかわけわからないタイミングで昔の曲使った動画が大バズりして若い子たちに流行るのは時々あるけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:39

    るっ!で年齢いじりネタ減ったのはスタッフが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:06

    インターネット老人会でスレ消化が早い…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:24

    高校卒業して速攻で入社したエリートだとしてももう28歳…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:30

    >>108

    いつもの光景なんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:39

    この間のフェスに行った感じだとユーザー層は30代が多そうだったんだよ
    でもその分長くやってくれているんだと思うんだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:39

    >>101

    ゲーム的には10代層だったのが年々20代側に、20代側が30代側にシフトして行ってる結果じゃないかって気がするんだよ

    今現在の10代きくうし獲得が求められているんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:57

    20代だけど今ようつべで中島みゆきとかいっぱい動画あげてくれてるじゃん?
    中島みゆきをBGMにグラブル周回よ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:11

    今の流行りは米津玄師だし
    LOSER聴くし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:29

    昔の曲は動画サイトで無料で聞きまくれるから作業BGMにしてる人は案外多そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:03

    きくうしさまの年齢問題もあるけどちゃんと作中で時間経過してるからグラブル内の年齢問題もヤバいんだよ
    アニラ姉ちゃんが完熟を迎えるしクラリスはウチにはまだ早いとか言ってる場合じゃなくなるんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:20

    きくうしになったころはぴちぴち10代だったのに
    なんかもう数年で30代きくうしになっちゃうんだよ

    やだやだやだ!せめて20代のままでいさせてお願いお願いお願い!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:39

    サルナーンの年齢が凍結されてる以上まだ大丈夫なんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:16

    キャラは年をとらないしトイレもしないんだよ
    バカなこと言わないでほしいんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:43

    あ、カタリナさんの料理を艇の全部の料理に入れてしまったんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:51

    でもグラブルってアラサーキャラに力入れてる印象だから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:09

    もうやめない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:43

    昔の知識を知らないフリしてジェネレーションギャップで年寄りを刺すのたまんねぇんだよ!
    ……そろそろ自分もジェネギャで刺されそうなんだよ!社会人になりたくないんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:23

    相手に向けたナイフは自分にも向けられていると思え!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:34
  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:49

    最近の流行りってブリンバンバンとあとなんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:16:32

    3DSもWiiUもPS3もレトロゲーなんだよ
    時代は進むんだよ気にすんなだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:16:58

    >>126

    ビリーバンバンじゃね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:19

    R指定があんなにメジャー路線で売れると思ってなかったんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:52

    年齢いじりネタはシンプルに不快だったんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:23:04

    グラブル30代女性キャラ少ないよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:24:50

    レディグレイとフロレンス、あと推定フォリアとモニカが怪しいくらいか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:24:52

    なんか最近スレ民フェニーとリリィ多くない?ウマカテのターボみたいなもんか?これ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:26:43

    KPOPが流行ってるらしいと聞くしなんとなくKPOPっぽいなこの曲,みたいなのは感じるが
    それはそれとしてKPOPの具体的な曲はよくわからない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:31

    おじさんはOKだけど女キャラはギリギリお姉さん(見た目20代)かおばあちゃんってのはよくあるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:28:08

    気にすることはないんだよ!ただの流行りなんだよ!それはそうとR指定自体は好きなんだけど店内無線で死ぬほど流れるから体調に支障が出そうなんだよ!前に紅蓮華でちゃんと頭がおかしくなるかと思ったんだよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:29:16

    おじさんにおじさんの青春をもうそれレトロだよって言うのは割とみんなそうだよねってあんまショックない
    「うっせぇわってもう割と古いよ」みたいにおっさんがおっさんになった後の時間経過を提示する方がきついパターンある

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:37

    かっこいいおばさんをイメージしづらいから見た目40代以上のおばさんキャラが少ないのってめちゃくちゃあると思うんだ
    下手におばさんキャラを描けば現実のほうがかっこいい人多いぐらいには

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:33:35

    ハルヒとからき☆すたとかそれくらいのアニメがもう20年近く前だって言われてもそこまでショックじゃないけど、グリッドマンのアニメがが6年くらい前だって言われたらショックを受けるんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:34:58

    >>133

    使いやすい語尾だからよく使われるだけだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:36:39

    戦うカッコいいマダムっていう妙齢女性キャラ自体は魅力もあるだろうし自分も見てみたい気持ちあるけどそのキャラをガチャで実装出来るかっていうのは難しく感じるラインだよなぁとも思う 滅茶苦茶人気の出るカッコいいマダム…どういう造形ならイケるのか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:34

    おじさんはモテるけどおばさんはモテないという悲しき社会の縮図なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:50

    既存キャラの母親

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:00

    ブレワイ発売とど空配信がほぼ同じ時期なんだよ
    ちょっと信じられないんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:23

    既存キャラの母親なんて若々しい美人さんばっかりで妙齢のマダムなんてちっともいないんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:43

    アニーレノックスとかかっこいいおばさん代表格だと思うんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:27

    ケッタギアぶいぶい言わすババアとか…こう…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:05

    でも大魔法使いなババアはちょっと欲しいなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:20

    ランクやジョブの区切りごとにでてくるモブクソババアはうざいだけでかっこよくないのダメなんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:45

    妙齢は若い女性を指す言葉だから誤用なんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:06

    約定、ブースター、レゾネのいずれかか
    もしくはそれを上回るつよつよ武器と、本人にもある程度以上の性能があればガチャは回るなの

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:04

    >>149

    ふぇっふぇっふぇっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:36
  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:50:29

    戦う母キャラでエルバハさん思い出したけど本当にお幾つなんだよって見た目しててビビるんだよ!ノイシュの歳考えると50越えててもおかしくないのにあのお美しさはなんなんだよ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:50:45

    >>148

    大魔法使いなババアなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:18

    >>155

    ガチババアの需要の有無を別問題として

    今の話題でそれ出すのは流石に趣旨が違って微妙だと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:20

    マグナ超越したいけどバハ超越もやりてえ…砂あればできるし腐らないだろうし

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:48

    ババア話題あるある
    ガチババアや中年女性キャラは少ないよねって話をしてるとファンからババア扱いされてる20代美女を出す奴がいる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:55

    モブでいいよそういうの

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:55:41

    >>149

    でもなんか癖になるからオイラ結構好きだぜ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:55:48

    ガチババアとか逆張りでしかないからね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:56:15

    >>157

    掘ろう!アガスティア!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:05

    今まさにイベントに出演してて元気で強いマカキウがいるじゃない、と思ったけどあいつ90超えてたわ
    マダム層を満たすのは難しいなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:59:28

    取り敢えずイベント配布辺りで需要確認してみない?
    同イベントの美少女をガチャにしておけば、配布なら許されるだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:59:49

    ガラテア大尉みたいな女傑タイプの人がもっと欲しいんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:11

    そう言うタイプのキャラの話はしてないんよ、って指摘入ると需要に話をずらして不貞腐れあるとかもよく見るなら

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:27

    マカキウはボディビルに目覚めた貴婦人(70↑)みたいなイメージ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:50

    >>166

    落ち着いたほうがいいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:32

    きくうしさま、いいこと教えてあげるなの
    フリーレンさまはお空の世界だと「やあ! ぼくビッキィ☆」ってやってるなの

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:39

    ゼピュロス使いたかったのに間違ってカグヤ押しちまったんだよ!邪魔なんだよ!カグヤはもうカグヤ専用の場所作るんだよ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:45

    フェニーもアイドルになろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:47

    プリコネのクロエや大ダイの頃も言われてたけどアーニャの中の人の演技の幅が異次元過ぎる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:31

    風に置く人いるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:19

    確かフレズが流行り出した頃にヴァルナ選ぶのに邪魔ってことで風に行った気がするんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:31

    投げキッスで団長を悩殺するビカラお願いするんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:13

    この間の古戦場で光にハデス最終超越おいてるクソ野郎いたんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:19

    カグヤを水に置くな、使わない風に置け みたいな主張と騒動が昔あった気がする、その名残かなと

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:25

    ワールドくんHL、やっぱりいる場所間違えているな?
    試しにセミオートで放置したら普通に勝ててたんだが...

    ルシHLソロが数回に1回成功レベルの弱さだぞ、こっちは

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:41

    ヒューマンのモブは結構おばさん感がある気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:53

    邪魔なもん無理しておくななんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:46

    フリー1.2があれば解決なのでは?
    ノーベル平和賞くれてもいいよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:08

    フレンド周りのUIを改めて欲しいとは思うがコストの割に売上に繋がらないから直らないんだろうなって

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:28

    復刻見る感じ全員父親違いそうな三姉妹の母親も気になってた

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:41

    フレンド整理した後に毎回1ページ目に戻されるの面倒くさいんだよ!フレ石の詳細から切る切らない選ばせて欲しいんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:06

    >>155

    一回目だよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:08

    クソ面倒くさそうだけどフリー枠その2とか作られないかねえ?まあカグヤ以外でなんかある?と言われると疑問だけど
    黒麒麟黄龍でまあ埋まってはいそうだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:18

    >>178

    ルシHLソロ数回に1回成功できるのは十分に強いほうなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:41

    まともなおばさんは騎空士なんてやらないんだよ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:51

    >>187

    でもバブベリが未だに成功しないし...

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:24

    黒麒麟はまだしも黄色い方って最近使われてるのか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:46

    >>188

    デリフォードの奥さん、よく旦那がキクウシするの許してくれたなと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:49

    >>188

    まるでおっさんが終わりも収拾もわからない冒険にロマン求めてひた走る無計画野郎みたいな言い方なんだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:34

    >>192

    事実なの

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:03

    次スレ待ちなの

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:28
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:12

    >>191

    命どころか世界の危機に直面するヤバい騎空団だけど待遇はホワイト寄りでお休みとかも気軽に取れるからギリギリセーフのラインなんじゃないかと思うよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:40

    黄色い方もフレ石なら使い道はあるなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:47

    まつなななの
    じぶんでたてろなの

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:12

    なんなら脱退も自由だろうしあの艇

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています