グラブル スレ1704

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:15

    やってる人も やってない人も
    一億年の暇をつぶせるものも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:47

    ちなみに私の涙には立て乙する力があるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:23

    私の涙にはホットケーキを綺麗にひっくり返す効果もあるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:26

    しょーもなさすぎてセオドリクもポイ捨て不可避なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:26

    フェニーの涙は物理的効果はないけど団長の心に激しい感情を与えることができるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:54

    古戦場も一億年くらい周回したのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:28

    >>7

    20億年争って飽きてしまったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:11

    たておつ!フェニーをチャラ男と一緒にして泣かせるんだよ!(厨房でローアイン達と玉ねぎを切っている)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:19

    古戦場は創世神が出てきて空と星に分かれて覇空戦争起きないと存在しないから多分最近の出来事なんだよ
    周回するとしても千~数百年くらいだと思うんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:04

    ファーさんはスカしたままなのにギャグに出演しまくるこの超越存在はなんなんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:42

    >>10

    何度もあの世界は繰り返してる疑惑があるから今回よりずっと前の世界の古戦場でも走ってるんだよ

    古戦場が崩壊したら次の世界に加速して飛ぶんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:20

    滅んでは新しい文明が生まれるを繰り返してるのはわかるけど
    30億年も生きてたら世界をループさせて遊んでると考えるのが普通、とかいうメイガス理論には突っ込みたいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:38

    救援に入った瞬間に自発の人が撤退したんだよ…
    時間的に誰も来ないと思ったんだろうけど無事に倒せたんだよ、ちょっと悲しいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:20

    ループしてるってことはまた遊べるんだよ!わーい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:01:52

    ちょっと待ってなんだよ!奥義100の部屋だった筈なんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:28

    逆にディアスポラをα100とかβ100とかちゃんと書いて人を呼んでも来るのかはきになるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:41

    だって……そう言えば救援に入ってくれるでしょう?
    まるで魔法のような素敵な言葉……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:58

    カスみたいな嘘つくの止めろやマジで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:10

    100Vメタモンかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:14

    6V(6Vとは言ってない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:30

    >>18

    フェニーはいやらし魔族なんだね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:51

    6V(非正規)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:50

    コスモスとジークがよく言われるけど、正直スポラも大概だよね
    奥義100にしたあと他人に頼るしかない自発も、自発のやり方次第で地雷踏まされる救援も
    クソみたいなマルチじゃないすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:18

    奥義100って書いてるだけで奥義100と思う方がおかしいのだわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:34

    自発が嘘さえつかなきゃあとはひたすら予兆解除以外気にする部分がないのは楽

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:52

    グラブルでライアーゲームをするななんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:40

    わざわざそんな事するやつはいないだろうけどディアスポラって各種活性を調整して一回の攻撃で全部100にしたらモードチェンジ後って地獄になるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:19:03

    最初に到達した攻撃の判定でモードチェンジしたり?その辺の仕様どうなってんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:42

    一応wikiには
    通常攻撃,アビリティ,奥義で3000万ダメージを与えるごとに、それぞれに対応した「活性率」が10%ずつ最大100%まで上昇する。
    「活性率」のどれかが100%に到達するとディアスポラは「緊急修復」を行い、100%になった「活性率」に対応した効果(アルファ、ベータ、ガンマから1つ)が修復解除後に付与される。
    「活性率」自体にダメージカットなどの効果はない。

    とあるけど、気になるからちょっと今から試してみる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:01

    全員でバハ4枚くらい持っていったら一切上げること無く倒せるのかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:06

    召喚ダメってアビダメ扱いになる気もする
    どうなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:34

    >>32

    新品に撃ってみた

    どうやら3つに該当しないダメージ判定のようだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:04

    なにかしら100にしないと51%以下にならないの忘れがち

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:00

    >>34

    初めて知った、やろうとしないと無理だから関係はないんだけども

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:15

    即流し奥義100ならまだ意図は分かるけどαβ活性させた上で奥義100してるのはもはやハラキリ芸だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:44

    逆に奥義100にしてくれって流れてきたらちょっと面白いかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:50:06

    剣豪で埋まって地獄を見るパターン

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:50:29

    自発放置と変わらないんだよ!救援側は誰が入ってるか分からないから余計に入れないんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:36

    アガスティアが一段落ついたからヒヒ掘りに戻れるんだよ!戻ってみたら別にやりたくてやってたわけじゃなかったことを思い出したんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:08:49

    スパバハ10飛ばししか出来ないから野良にそこまで削ってもらおうとしたら、全員10%以後も殴り続けてもりもり回復してったの草
    いや草じゃないが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:29

    多分みんなフルオなんだよ!20削りくらいの覚悟がいるんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:35

    ベリアル50→80みたいなもんか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:18:58

    脈絡なく昇格して欲しいキャラ発表ドラゴンでもするか

    シグ

    ライアン

    エゼクレイン

    水着アーミラのフェイトに出てきたアフロのやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:21:02

    >>28

    このあと全滅した

    自分が弱すぎて検証出来なかったよ、ごめん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:22:10

    どうでも良い疑問だったのにわざわざ時間かけてくれてありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:28:03

    検証するなら陰陽師あたりが奥義アビ通常全部出しやすいのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:31:14

    クムユ

    ロジーヌ(フロールス)

    シャオ

    モルフェヴェトル

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:33:48

    アステール

    アリステラ

    ヘイゼン

    ゼヘクとフラグ立てたマギの中身のやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:35:19

    昇格じゃないけどアルスピラとルル姉を実装するんだよ!昇格はカイラナとジョエルのSSRが欲しいんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:38:38

    セロニム

    エシオ

    ノルセル

    コワフュール

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:38:39

    ヘルエスの従兄弟だったかの男の娘!
    いっそフェディエルとのコンビ実装でも構わん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:00

    カイラナジョエルは水着イベでやるか通常時にやるかが面倒で先延ばしにされてそう
    確かジョエルはコラボカフェとかで選出されたし需要がないわけでもなさそうなんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:43:03

    スタン(単体)
    クラウディア(単体)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:48:48

    最近昇格の流れ来てると思うので是非

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:52:45

    暴言になってたらすまん
    でも…
    アステールとかクムユとかコワフュールの昇格より先にスピナーSSRくるのは流石に予想外だったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:54:53

    コンスタンティアの実装はよなんだよ!あとドロクラの単体のSSRもはよなんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:50

    コンスタンツィア様オドオド系だけど魔法の天才みたいな人なんやっけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:46

    スピナーは不定期に擦られてSRの段階も踏んでるから一応妥当といえば妥当なポジションなのかなって
    性能はもう少し…もう一声!ダメージ0.6倍の補正ちょっと消してみよ?ね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:49

    ウェルダーとヨハン…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:53

    好きなキャラがSSR昇格はされたけどSRより性能が微妙でトラウマになってる組としてはなんも言えない

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:40

    Rでいいから、弱々性能で良いから…ポラリスほしいな
    無からの実装という昇格を

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:11:20

    昇格はSRまでのキャラだけの特権じゃないぜ!!
    リミテッドアンナとリミテッドロザミア、お待ちしております。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:02

    イデアって砂箱のゲージ5倒し続けるのであってるよね?
    あまりにも落ちなくて辛くなってきたんだけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:07

    ウーナ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:21:03

    なんとなくライジングとかリリンクにでてるようなキャラはリミになりそうなイメージが有る、ポセリッチョカグヤのことは知らない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:47

    >>64

    砂箱はイデアは落ちたらラッキーくらいでセフィラボックス貯めてそこから狙う方がまだ楽かも

    あと落ちない敵も居たような気がするんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:18

    喜んで性能見て真っ先にこれ無理だなって思った時の気持ちったらないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:18

    持ってないキャラが当たってウキウキで性能見たら手持ちでは十全に発揮できないと知って
    そっと閉じた事が何回かあるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:06

    エルモートは他属性にいって元々の性能維持してるだけで良かったのにどうして……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:00

    >>64

    セフィラボックスから狙う

    なのでゲージ2倍もしくはアーカルム外伝の時じゃないとやる気が出ない(個人差があります)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:48

    SSRデリフォート来て喜んだけど最近の水ははハイラとハーゼを中心に回ってるから出番がない
    んじゃま次は隣の席の土オリヴィエ頂戴ね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:36

    >>64

    剣エリアの落とす敵をメインカグヤでひたすら殴る

    外伝時の効率がいいのはそれはそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:54

    あと天球儀使って旧アカで対応ボスを殴るのもいいぞ
    確実に落ちるから精神に良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:07

    先生特殊反応ディスペルってだけで有力な選択肢になるのにな
    恒常ならともかく仮にも限定なのに

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:09

    >>16

    これ一番笑うのがあれ?なんか減り遅いなあ?ってなるだけでフルチンマン達の質によってはそのまま殴り殺してるとこ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:33

    5年目で季節ボイス途絶えてからSSR実装希望をモチベに続けてるキャラ推しファンとかいるからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:22

    もう賢者ですらボイス終わってるんだぜ
    お前ら実装されたのつい最近だろ……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:53

    >>61

    ようジャミルファン

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:22:42

    光背水が来れば輝きそうと言われたが
    特にそんなものは来なかったから出番もなかったロザミアさんの話かえ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:23:05

    賢者は最終したら季節ボイス追加されるから…それまでの道のりが長すぎるっていうのはあるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:23

    オイラの推しは未だに実装されねぇぜ…
    カシオペアってやつなんだけど…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:31:22

    ヘカテー枠に期待するしか
    てかなんでヘカテーはグラサイ来たし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:16

    面白おねえさんだから…
    カシオペアも面白お姉さん枠になれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:43

    今更だけど敵のレベルって意味あるの

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:34

    >>85

    最低限の強さの指標みたいなもんだからそこまで気にしなくていい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:15

    アスタロトとかレベル???だしな
    あれで120くらいかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:07

    ルシゼロ残り1%で頑張ってた光がお疲れ様スタンプおして失敗したんだなと思って撤退しようとしたら成功してた
    ややこしいことするなありがとう!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:52:27

    スパバハ10%になったらおつかれさまスタンプ押してマッハで解体していく人はかっこいいんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:25

    そこで失速停止した時の空気すごいんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:02:23

    防御上昇試練が残るのは無理ゲーだがCT上昇試練も無理だと思ってたがなんかギリギリ行けた

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:12

    スパバハ主10って流してるのに動かんやつはなんなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:06:35

    主10って書くと何故か人がいっぱい来てくれるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:06:56

    奥義100と同じ魔法の言葉だと思ってんでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:45

    すっぽかしたことがあることをここに懺悔します…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:28

    高難度じゃなければ心優しいきくうしがわらわら集まってくる魔法の言葉
    主弱救

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:27

    高難度の主弱は練習以外で入る気にはならない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:59

    主強いです
    割と入ってきてくれるけど寄生される可能性も高い言葉

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:05

    アガスティアフルオ
    みんなフルオでアビ押してリロ連打してやがる
    奥義の演出早送りにしてリロ連打と時間合わせて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:36

    最近野生のフリーレンと野生のセオドリク王子観測して笑った

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:02

    はじめてですって書いて誰もこなかったことある

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:27

    主殺意アリは結構信頼できる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:29

    ソロ失敗したら主敗北者ってつけて救援出してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:26

    主高収入タワマン住みJKです

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:17

    ヒンメルならそうする
    主弱者
    敵強者

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:22

    余裕があると救援コメで遊んだりする
    そのニヤケ面を一刀両断してやる!
    フェニー、頑張るから!
    辺りはよく使う

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:21

    フルチンですって書いて救援出したら滅茶苦茶すぐ埋まったんだよ
    きくうしさまはフルチンの人が好きなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:31

    トーデストリープ集めの影響かフェディエルも盛況なんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:29

    コスモスいないからアガスティア救援行けないんだよ!
    ツライさんなんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:49

    まだガチャ天まにあうの

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:18

    だんちょうさま!セクシーなビデオに出演1時間ぐらいしたら天井分のお金できるなの!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:17

    コスモスいるから6属性予兆はなんとかなるけど弱体10回とヒット数がなんともならないんだよ
    というかコスモスいない場合の6属性とかどうやって解除できるのかわからないんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:02

    ゲージMAX後のFCだねぇ
    あとはトリゼロ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:30

    トリゼロ召喚すればとりあえずやり過ごせるんだよ!
    それ以外だとアイスとか使うらしいんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:11

    トリハラはやめるんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:26

    グランゴッドカイザーを呼ぶんだよ!
    というかこれが本来想定されてるやり方なんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:40

    実装時とか何を思ってあの解除条件つけたんだってのが多すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:59

    60ヒットはともかく、6属性はおとなしくグランカイザー呼べよお前らってことだ思います

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:40

    一ストイベでしかないはずのグランゴッドカイザーが高難易度マルチのキーになってるの
    よくわからないんだよ

    いやそもそもそれを言うならなんでアガスティアがそんなボスやってるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:09

    アガスティアというかワルダント自体はちゃんと高難易度ボスをやれるだけの相応の格があるから...

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:30

    3属性すらきつかったぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:32

    グランデ編成やれなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:02

    ヒット数も弱体化もそれなりにやりようはあるんだよ
    問題は今だと速すぎて並のキャラじゃ対応できないことなんだよ
    爆速で予兆解除できるホルスの性能がイカレてるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:47

    ヤマトのアビでは属性予兆とか楽出来ないのかえ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:21

    アガスティア実装時ってヤマトあったっけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:44

    既にコスモスがいる光にこの性能のキャラぶち込むのは凄いんだよ
    キャラパ爆発なんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:48

    >>122

    開幕壊滅するんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:06

    あったような無かったような
    試したことも無いからわからんなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:16

    >>121

    それは奥義スロウしてもろて

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:23

    >>122

    短期はともかく中長期のグランデ編成はシエテ剣ナーフと共に死んだんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:31

    聞いているかフェルディナンド……

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:06

    ユニ琴以外の奥義スロウろくになかったんだよなあ
    だからみんなライフォでやってた

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:20

    今は剣豪極致もあるけどね
    回転率クソだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:21

    >>131

    満足してるしそもそも散って戻ってきたんだよ!全部真逆なんだよ!!そのニヤケ面をなんだよ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:42

    やっぱやられて和解したふりして華奢な指したあげくルシフェル様のコアに胎内回帰させられた華奢な指は違うな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:53

    アガスティア「すいません、この季節の属性3種盛りと弱体10点盛り、おまかせ属性6種ください!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:45

    >>136

    コスモス&ホルス「はいお待ち!!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:51

    >>136

    実質的に2キャラで満たせてるのバグなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:21

    アガの予兆がヤバイ時にはとりあえず極一閃撃っとくんだよ!
    あっ 部屋爆速すぎてもうスロウ無効区間になってたんだよ… ごめんだよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:35

    自発強ばはで始めて青箱ヒヒ落ちた……
    救援ならともかく自発赤箱以外で落ちるの違和感すごいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:20

    火だとアニラが一人でやってくれるのだ
    問題はアガスティアが闇

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:01

    >>141

    死んだ後エリクシール飲めば余裕なんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:43

    >>131

    残機があるから余裕を持って死んだだけだし・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:46

    火編成で行くにしてもアニラは正直邪魔そう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:48

    13年目に干支超越が来るからよお

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:04

    それやるくらいならシエテ剣豪の方が遥かに楽なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:41

    ジークなぁぁい!団長おぉぉお!ジーク救援ねえぞおぉ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:35

    >>147

    これは私の推測なのですがあと5時間20分で救援が来るのではないでしょうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:46

    明日はもっとないぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:42

    ここからは私の推理になるんですが…
    このマルチバトルにはクソでかい騎士がいるんじゃないかと

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:37

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:43

    フライデーの判定ってグラブル時間の朝5時じゃなくて日本標準時の日付変わった時で良いんだよね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:14

    >>152

    え、こっちが知りたい

    0時回ってから自発すれば自発ジークでフライデーを2回も使えるってことじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:12

    あいつは早出もしないし残業もしない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:24

    グラブルの更新時間と関係無く0時からだったはず

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:43

    0時回って土曜になったら戦闘中でも関係なく強化終了したりするって話は聞いた

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:46

    そんなに厳格にフライデー判定してるのか…
    バトル中も判定変わるとか妙なことをする

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:04

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:22

    ガチのプレミアムフライデーとかになったらそもそも残業せず早帰りしちゃうじゃん

    そもそも本家プレミアムフライデーが絶滅したっていう話は禁止

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:50

    碧空集めるのつよばは渡りが1番楽なんじゃねと思ってたら何か落ちた
    このシールドって永続?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:58

    >>160

    永続だよ、永続の意味はわからないけど少なくともパラディンの盾の数のサポアビは永続だよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:59

    >>160

    永続

    集めた盾の種類に応じてパラディンにバフが掛かるのとその中から一種類装備して追加のバフが得られるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:51

    ムゲン救援フルオしたら何かぽこじゃかダマスカスカスが落ちるんだよ
    もしかして暫く回ってたらダマスカスカスいっぱい作れるんだよ!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:08

    >>161

    >>162

    あっ!なるほどジョブ専用装備か!

    手に入れると効果発揮する空図みたいなやつかと

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:15

    >>164

    それとマナベリのごっちゃ煮と思えばいい

    マナベリほど直接的に戦闘でアクションしてこないけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:46

    そういや今月はダマレカス在庫追加か

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:12

    >>166

    なんかすごい罵倒みたいなものの在庫が追加されるみたいなんだよ……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:09

    メインのグラサイメンバーと十天衆ぐらいは6年目以降の会話そろそろ実装してもいいんじゃないかなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:29

    >>168

    そろそろも何も手間が膨大すぎるからやめたのにこれがいいなら他にも〜ってなるだけじゃね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:05

    7344ECC2
    スパバハ瀕死
    トレハン貰えるとありがたいです

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:09

    季節限実装されたキャラは1,2年ぐらいボイス追加してほしい気持ちあるんだよ
    当然だけど、毎年手持ちで新しい季節ボイスが実装されるキャラの割合が少なくなっていってるんだよ
    地味に結構悲しいんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:13:58

    エウロペのボイス追加していいのか?
    これ以上はR18だぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:03

    >>170

    ありがとうなんだよ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:15

    >>170

    ありがとうなんだよ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:21

    ボイスが無くなると本格的に毎年1回のバレンタイン/ホワイトデーの返礼で凌ぎつつ
    イベントで出番が来るか新SSR来るかを祈り続けることになるんだよ!
    でもバレンタインとホワイトデーに確定で公式供給があるだけソシャゲとしてはだいぶ温情な気がするんだよ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:55

    >>173

    >>174

    フェ2ーということか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:55

    フェ2ーと
    ファー3か………

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:52

    贅沢を言うけど団員の誕生日を祝わせて欲しいんだよ
    多分毎日祝うんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:13

    ユ二…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:30

    >>178

    キリが無くなるからやだってfkhrが言ってたでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:56

    0歳を働かせる騎空団

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:49

    騎空団で働くのに歳なんて関係ないなの

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:00

    誕生日付けると同じ日で人気格差が可視化されるからやってない話は割と好き
    キャラのこと考えてくれてたんだなって

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:27

    種族を代表して他民族との親善大使やって立派な成果を出したお姫様が言うと重みがあるんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:11

    効いてるかサブル島

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:39

    ファンタジー世界観で誕生日つけると「こっちの地球と暦や関連単位一緒なのか……?」ってことが気になりだすんだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:29

    正月やクリスマスバレンタイン祝ってる時点でそんなもん気にしねえんだよ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:35

    お空の世界は宇宙も太陽も月もあるから・・・
    フライデーもあるし

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:42

    馬みたいに1月1日にみんな歳を取るようにしよう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:24
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:27

    まず空の世界が平面なのか球なのか気になるんだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:34

    >>191

    割としょっちゅう宇宙からちたま見てない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:11

    たて乙なんだよ!多分お空の世界も地球みたいに球体だと思うんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:34

    なんなら1ヶ月単位で分けてくれてもいいのに

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:38

    バレンタインとかの季節行事はなんかどの世界にも似たようなのがあるんだなで納得できるんだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:45

    このスレの終末も成就するんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:26

    >>195

    1月1日に正月祝ってたり2月24日にバレンタイン祝ってるんだから似たようなものがあるという前提にしても暦や関連単位同じなの変わってないんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:54

    こっちのバレンタインの時期に空の世界でもある似たような行事の光景が見れるだけで
    別にお空の世界も2/14とは限らないんだよ!フェニーはごり押すんだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:35

    華奢な指なんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:50

    良い終末をなんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています