宿儺がフーガ使わない理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:42

    宿儺「伏魔御厨子で刻めば摩虎羅倒せるやろなあ」
    宿儺「ファ?!まだ生きてるやんけ!しかも再生しかかっとる!」
    宿儺「■フーガでダメ押しや!」

    領域展開直後で通常術式が使えない状態で無理やりフーガしたため、以降フーガ使用が困難になる縛りを結ばざるおえなかった。
    これやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:06

    剣神日下部が使わねえと結論付けたからだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:06

    領域展開後に術式が回復する時間は個人差があるから参考にならんぞ
    真人とか一瞬だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:29:50

    読み切り読者向けのファンサービスがこんなに話題になると猫が思ってなかったから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:08

    アニメで領域展開中にフーガ撃ったの判明したんでないですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:37

    >>5

    アニメは作者が全チェックしてる訳でもないから考察の材料にはならないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています