俺は"犬猫動画に小芝居を入れたアフレコをつけてTV放送する"バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:32:49


    そして俺は"本家の歌手は呼ばずにものまねタレントにカラオケ歌合戦させる"チコだ



    "どっかで見たことある海外のバズった動画を特集しまくる"ジョニー



    若者のTV離れは…

    この"大谷翔平特集禁断のいっぱい撃ち"のシャノンが許さないよっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:36:04

    俺は"ゲラでなんか面白い雰囲気になる"有吉弘行だ
    そして俺は"だいたいのニュース番組で無難だが良いコメントをする"カズレーザーだ
    "興味ないことでもそれなりに楽しめる"マツコ・デラックス

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:03

    >>2

    あれっ さんまは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:09

    "ワイプに映る芸人のオーバーリアクション”どこへっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:33

    クイズ番組とかも正直そこまで求めてないのに毎日のようにやってて腹いっぱいなんだよね
    スタッフ的には作りやすいし金もかからないから楽なのかもしんないけど元々あったバラエティ潰してクイズ番組枠増やしたりするのはやめてほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:55

    バスに乗ってやねぇ…バスに乗ってバスに乗るのもウマイで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:05

    テレビ局も金無いんスかね

    低予算でできそうな企画ばっかなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:08

    好きなアニメや漫画を一読者として感想を交えながら芸人達が紹介する番組…神

    その番組の中で内容を知らない芸人達がキャラの名前でフザケ始めたりするの…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています