もしかして今のマガジンって暗黒期なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:22

    看板のブルロ、旬の過ぎたかのかり、コミカライズのシャンフロ以外の発行部数がパッとしないんだよね
    五等分以降禁断のn度打ちしたラブコメ漫画もせいぜい200万部くらいなんだ
    東リべの作者もジャンプに行っちゃったから次作をネームバリューで強引に突っ切ることもできないしどうなるんやろなあ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:10

    ひゃ…100万部超えてたら十分じゃないのん?

    それに俺クソ長いラブコメ反吐が出るほど嫌いないんだよね
    いつまでも付き合わないからもう面倒になってくるでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:21

    全盛期がいつなのか知らないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:44:20

    >>3

    発行部数をジャンプ超えしたあたりっスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:30

    ジャンプのワンピース、サンデーのコナンみたいな大御所ポジが弱いのも気になるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:50:01

    でもおれ鬼滅ヒットする前辺りとか
    マガジンの方が上論者結構いた記憶あるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:23

    今アニメやってるウィンブレもマガポケなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:27

    普通に粒揃いで良い感じじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:05:06

    >>7

    あれ作画とかいい方らしいけど話題になってるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:27

    >>8

    粒ぞろいというには小粒過ぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:24:04

    2020のシャンフロ以降目立った作品が出てきてないんだ
    諦めた方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:28:04

    >>3

    ジャンプが台頭する前かも知れないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:16

    でもオレジャンプ以外=逆張りみたいな幻魔が日本人に打ち込まれている限りどんな作品が生まれようと今のパワー・バランスが崩れることはないと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:32:14

    お言葉ですがマガジンは基本的にだいたいそんなもんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:33:40

    おいおい部数なら一歩があるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:34:37

    昔タフカテデでへっ何がブルーロックのせいでマガジンが語れんや俺以外あんまり読んでないくせにと切れていたマネモブを思い出した
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:36:37

    ワンピース終わった後のジャンプ
    青山先生高橋先生が荼毘に付した後のサンデー
    板先生が荼毘に付した後のチャンピオン

    そして森先生が荼毘に付した後のマガジンだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:38:03

    >>16

    待てよ 過去の名作を語ろうとしてたかもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:38:13

    一歩完結したら読まなくなるのが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:38:36

    >>17

    やばっ 別にはじめの一歩が終わっても問題ないように思える

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:38:36

    ガチアクタが好きで好きで読んでいたからぶっアニメ化して欲しかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:29

    >>21

    まだ10巻だしこれからするんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:29

    >>17

    ワンピースとコナンに比べてはじめの一歩が終わってもさして影響ない気がするんスけど……いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:00

    >>16

    特に語る必要ないってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:41

    真夜中のハートチューンはアニメ化すると思ってるそれが僕です
    まぁ声優がめちゃくちゃ大変そうやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:08

    でもね俺好きなんだよねやんけーーーっマガジン

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:55

    >>7

    ウィンドブレーカーは美少年が殴り合うだけでストーリーはほぼ無いんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:19:00

    まあ気にしないで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています