あの人、料理下手なのかな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:28

    サンドイッチが爆発したり上のパン捨ててる……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:44

    それがパルデア流なんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:15

    パルデア出身のリコがパンなしサンドイッチを知らない...?妙だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:13

    間違ってもその人と敵対するような事になっちゃダメだぞ♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:31

    >>3

    いや、サンドイッチ爆発させてる奴は他の地方から引っ越してきてるから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:39

    そりゃ主人k……その人以外はちゃんとサンドイッチ作れるからな。パルデア式がおかしいというよりは主……その人が下手なだけだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:19:29

    どうして具材を上から落とさないといけないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:22:52

    今更だけど調理工程の「乗せる」を「落とす」にしたの謎だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:13

    下手とかそういう次元じゃないんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:58

    アニポケにアオイ出るとしたらそんな感じになるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:02:03

    >>10

    サンドイッチの物理演算を公式がネタにするのか...?でもまぁそれはそれで遊び心があっていいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:22:03

    ゲーフリは悪ノリ大好きで実際円盤で上のパン投げ捨てに言及されたけどアニメはあんまそういうのやらんし無いんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:08:00

    >>11

    モブキャラの1人としてオープンサンドばかり作る女生徒Aがいるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:07

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:14

    やっぱパルデア人は幼少期からちゃんとパンと具の制御法を訓練されてるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:34

    リコロイはただでさえ原作キャラの扱いに気を遣ってる感じだし
    原作主人公は出すかどうかすら賛否両論の難しい存在なんで、揶揄するような出し方はしない気がするな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:34

    >>13

    A(アオイ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:06

    まあアオハルがアニポケに出てもサンドイッチ爆発シーンはOPかEDの一コマで終わらせるでしょ

    さすがに本編でやればクレーム来る可能性がある時代だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています