サムレムカフェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:02

    やっぱり高えな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:29

    テーマがテーマだから当たり前ではあるんだけどザ・和食のコラボカフェって珍しいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:32

    コラボカフェなので仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:48

    いやコラボはしては安くないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:05:06

    烏龍茶かほうじ茶飲みたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:05:16

    カフェとは

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:34

    キャラのプレート(?)みたいなのがないの珍しい
    和食としてのこだわりを感じる

    画像はイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:40

    このラインナップに入ってくる喧嘩仲裁is何

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:25

    冷や水は0円なんだ
    良いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:17

    おにぎりに海苔巻いてないのが分かってる
    まあ太夫のおにぎりならあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:03

    冷や水飲んでみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:39

    顧客が求めているものを理解しすぎなメニューでわろてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:52

    ちゃんとおむすび表記なのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:57

    冷や水とか白玉入ってるし料金的にもコラボカフェでかなり良心的じゃないか
    元が高いのはあるけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:13

    喧嘩仲裁抹茶ガトーショコラの字面よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:56

    ご飯メニューだけみるとカフェなのにいろんな意味でガトーショコラが一番浮いてるの何?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:16:34

    他は作中で大体出てるやつだけど喧嘩仲裁ガトーショコラだけ謎の時空から来てるみたいで笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:03

    いつも好きなキャラのプレートは、食べられないものが多いから
    キャラではなくゲーム本編の食べ物をイメージしてくれるのがありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:28

    キャクターモチーフドリンクはともかくガトーショコラだかなぜか異様に浮いてるの笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:50

    よかった…
    捏造枠で豚の生姜焼きとかそんなのが無くて

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:19:09

    カフェ…?これは定食屋では…?
    「江戸の華!喧嘩仲裁抹茶ガトーショコラ」ちゃんとカフェだわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:19:12

    >>21

    本編のを踏まえてそんなん出されたら怖いわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:19:46

    てかアクスタ陣営ごとセットでトレーディングじゃないんだ
    至れり尽くせりすぎんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:23:34

    若旦那メニューはあるのにグッズはないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:26:46

    みんなガトーショコラに困惑してて草
    …自分もだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:19

    キュケオーンが入ってないやん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:28:33

    >>22

    定食屋になりかけていたところを救うガトーショコラ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:28:51

    >>27

    あったとして食いたいか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:21

    はて、伊織殿は抹茶ラテ派でしたか…これはこれは

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:39

    よくみたら皿にLとRボタンちゃんとあって草

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:23

    >>29

    普通の美味しいお粥なら…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:34:02

    カフェというよりやよい軒コラボ感ある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:34:30

    >>27

    キュケオーンはサムレムというよりFGOって感じもあるから・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:36:09

    なんで伊織くん風の型なの?空で良くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:36:53

    ◯◯◯◯抹茶ガトーショコラで汎用性高いの笑う
    彫仏開始抹茶ガトーショコラとかも出来そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:42

    行きたいけど予約取れる気しねぇ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:22

    田舎住みだとコラボカフェは縁が無いので値段にびっくりしたんよ・・・
    雰囲気込みでっていうんなら分かる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:23

    >>35

    主人公だしご飯と合わせて和風ドリンクにしたい→抹茶ラテ系に合う色味→空の型は紫だし風の型で

    って感じでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:29

    後半だとちょっとメニュー変わるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:47

    >>27

    しょうがないのでピグレット桜餅で手を打とう

    まだ春感は出せる筈だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:27

    >>40

    後期だと若旦那飴(?)があるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:37

    フードメニューが定食屋のそれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:09

    >>40

    後半おむすびが回復量多い奴になってるの芸細

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:07

    納豆汁美味いんかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:33

    本当にカフェのつもりで行くとにおいが気になるかもしれんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:44

    >>29

    >>32

    まあ待ってくれ

    キュケオーンは流石に冗談だがキュケオーン自体はちゃんと料理過程見たら旨そうに見えるのは確かなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:52:50

    >>45

    たまに作るけど普通に美味いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:37

    親友の助之進がいない…だと!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:40

    しかしコラボカフェで納豆汁は匂い考えるとよく採用したな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:20

    後半デザート枠があんみつの結果やっぱりなんか浮いてるガトーショコラくんはなんなの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:00

    コラボカフェでここまで和食メインなのも珍しいな・・・
    ガトーショコラと各種ドリンクはあるとはいえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:32

    こういうグッズで現地いかないと手に入らないんだよね…?
    極地住み&金欠だから都心の方が羨ましい。
    行かれる方は楽しんで来て下さい〜。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:39

    ドリンクと落差ありすぎて笑うわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:45

    >>54

    美味しそうなんだけどランサー陣営とキャスター陣営本編知ってると飲みたくねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:08

    喧嘩仲裁ガトーショコラ面白いな
    つまり真ん中から切って仲裁してねってことか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:59:19

    店内放送でセイバーが
    あれはなんだ?
    じゅるり
    うぅまーい
    とかやってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:59:20

    値段はコラボカフェらしくそれなりにするけど普通に腹満たせそうでいいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:01:07

    ガトーショコラの皿のLRで笑った

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:06

    冷やし茶漬け、これけっこうデカくない!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:11

    しかも店内に犬猫探し要素があるという
    スタッフのこだわりを感じる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:05:21

    術ドリンクにタピオカ入ってんのって目玉を表しているの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:06:46

    600~800円で小さめデザートがちょん、って感じのコラボカフェしか行ったことなかったから+200円くらいでけっこう量ありそうな料理中心のやつ初めてだわ行けたらいいな~

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:08:31

    ガッツリ飯メニューだし一つくらい甘くないお茶があって欲しかったぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:09:58

    予約先着順なんだよなぁ
    取れたらいいなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:25:43

    作中の説明文がおいしそうなのと勢いよく飲むと白玉がつるっと行くんじゃないかっていう心配もあって、食べ物の中で冷や水が一番気になってた

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:30:44

    >>65

    こういうのは平日は予約取りやすいけど

    初日と土日祝は満席になりやすいよなあ

    GWにも入るし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:52

    ようみたらアーチャー陣営のイメージドリンクメチャクチャ女子力高そうで草

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:03

    コラボとは思えないくらいザ普通の和食なの草

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:36

    >>8 >>54

    コラボカフェってキャライメージ優先になりがちだしこういうカラフルで見栄えする軽食が出てくるんだろうなと思ってたから、原作の雰囲気に合わせて屋台再現メニュー多めに出してくれたのは嬉しいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:50

    アクスタがトレーディングじゃないことにめちゃくちゃ喜んだ…在庫切らさないでほしいが切らしたら通販やってくれそうな期待もある

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:15

    和食と甘々ドリンクって相性悪そうだが冷や水でもない普通の水って出るんだろうか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:00

    麦湯だ麦湯を信じるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:23

    >>72

    さすがに出るんじゃない?

    頼めば冷や水が出てそうじゃなかったら普通のお冷が出るシステムなのでは

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:23

    ガトーショコラは四角くて茶色いし彫像木材風ケーキとかじゃ駄目だったんか
    気に入っているのか喧嘩仲裁を

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:35

    >>75

    チュートリアルの一回以降稼業埋めでもしない限りスルーされてそうな子の最後の輝きだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:27:18

    >>40

    そばアレルギーとか小麦アレルギーとかあるし前後でうどんそばは混在する可能性も減るのでうまいなとおもった

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:40:03

    犬猫ミニフォトカードにランサー陣営とキャスター陣営いねぇ!なでなでしろ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:16

    猫のカードがもっと多ければ良かったのに

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:22

    タマモアリアの美しきもの刺身盛り合わせあると思ってたけど流石にナマモノは避けたか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:08

    喧嘩仲裁ガトーショコラ、大阪があんみつな分現代メニュー過ぎてバカ笑いした
    こういうの大好きだし冷や水無料がバズってて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:50

    流石に冷や水は1人1杯までではあるみたいだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:08

    元々操作できないキャスター陣営はしょうがないけどせめてランサーに撫でさせろ地右衛門…!!となったわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:01

    店内の犬猫ってぬいぐるみかイラストかね?

    平日夜なら行けるかなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:26

    槍陣営のドリンクの見た目があまりにも地獄で笑った

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:03

    >>72

    以前別ジャンルのコラボカフェでこのカフェ利用したことあるけどその時は水出てこなかった。でも頼んだら普通にもらえるから店員さんに言うとええで

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:13

    >>85

    うーんこれは穢れた江戸城と同じ色

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:28

    >>85

    見た目は大体ファンタと同じはずなのに地右衛門の名前が入るだけで途端に江戸城に蔓延ってた泥のような瘴気にしか見えなくなる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:59

    おむすびは高めだけど定食はコラボなら安いまである
    なによりはじかみつけてるのがえらい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:36

    大阪の予約は明日じゃない?
    こういうの行ったことないから分からないんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:42

    コラボカフェなんだけどあまりに異色すぎる気がする
    あんま知識ないんだけどこんなもんなの?いやまぁ期待通りといえばその通りなんだけど!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:54

    納豆汁が出てくるコラボカフェとか後にも先にもこれだけだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:22

    >>91

    異色だよ

    普通は >>8 みたいな感じだよ

    キャラが添えてあって料理がある


    今回はゲーム内の料理を再現する方に尽力してる

    尚、ガトーショコラ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:54

    一番コラボカフェっぽいのに一番メニューで浮いている喧嘩仲裁ガトーショコラ君…。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:00

    喧嘩はよせ✋🍫

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:49

    コーエーのコラボカフェは割とこんな感じだった気がするけどそれにしても気合い入ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:10

    tlでサムレムコラボカフェの水0円が流れてきて
    確かにコラボカフェでお冷って珍しいよなとポスト数みたら公式よりバズってて草

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:15

    食い物系の描写とかに力入ってたからなサムレムは、コラボカフェでも妥協しない姿勢なのだろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:23

    >>97

    冷や水(ただの水じゃなくて白玉が入ってる甘い水)だから普通は金取れそうなメニューなのに無料にしてるのマジでどういうカラクリ使ったんだ

    盈月か?やっぱり盈月なのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:38

    おいおい冷や水無料の絵師さんのツイ、遂に7万以上♡1.5万以上RT達成してるぞ おもしれぇな
    こりゃサムレムコラボカフェは覇権コンテンツだわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:55

    冷や水はゲーム内の説明見ても美味しそうだったから提供されるの嬉しい
    1回だけとはいえ無料だし

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:47

    明日の19時、みんながんばろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:05:00

    今日からか、入れるといいなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:33:57

    キャパ小さそうって聞いてるけど大丈夫なのか?
    会期延ばしてクレメンス…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:35:42

    >>102

    とりあえず鯖が落ちないといいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:25:08

    定食の魚がアジなの猫探しの時に使ったからかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:47:08

    まさにセイバーが「滋味が良い!」って言いながら食べてたシーンのお膳の再現だからじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:55:22

    >>104

    池袋店の場合は店が3階に分かれてるからそのうち何階分使うかによる。会期途中もう一個別のコラボやるみたいだから多くて2階分?ワンフロアごとはそんなに大きくない。

    大阪店は元々1階しかない。規模はどんなだったかな、こっちもそんなに広くはなかったと思う。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:00:55

    >>22

    喧嘩仲裁ガトーショコラってなんだっけ…

    そんなイベントあったっけ…

    ってメニューみたらそこ!?ってなったよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:12:05

    キュケオーン食べて帰るときに
    「ブヒブヒ」いって
    「いや、お前は元々豚やんけー!」って心許せる(重要)友達とコントできないのか...
    ちょっと寂しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:02:08

    予約出来た 何を何品食べるか迷うわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:03:20

    予約できた〜!
    若旦那あんみつ楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:03:42

    予約、鬼のような速度で埋まってるな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:04:09

    あっぶな!
    なんとか行ける日にギリ空きあった

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:36:44

    19時になってすぐ予約できたぞい 楽しみだ〜迷わないように気をつけねば……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:48:42

    グッズも買いたいと思ってるけどここのコラボカフェ初めてだから
    勢いある作品はどのくらいで売り切れるか分からない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:53:16

    こういうのって1人で行っていいもんなのかわからんかったけどお一人様も埋まってるのな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:55:55

    予定と趣味が合うオタ友がいる人間ばかりじゃないからね
    開き直ってソロ活するのもそこそこ楽しいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:57:00

    19時にスタンバイして余裕で予約できたけどすぐ2日目予約しようとしたらかなり埋まっててかなり人気あるんだなって思った

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:11:11

    池袋もう埋まってびっくりだわ
    せっかくGWに被ってるから大阪の方に弾丸旅行することにした おひとり様だし気が楽
    難波駅の近くみたいだし観光もしていこ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:48:21

    東京と大阪ってこんなに埋まり方に差があるもんなんだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:01:35

    仕事の関係で開催最終日近くに予約取ったんだが、グッズ残ってるかな…という懸念が

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:13:56

    >>117

    池袋のコラボカフェ何度か行ってるけど自分含めて1人で入店する人結構いるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:18:24

    1人参戦結構いるからもはや誰も気にしないしな

    アニメイト系だとグッズ品切れしてた場合後日入荷時に買える券くれたけどここはどうなんだろ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:02

    グッズは事後通販とかあると地方民は大変助かります…
    もし行けたとしても後日買える権方式はグッズ買うためだけに遠征するのは…となってしまうので

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:47:14

    コラボカフェ初めて行くそこのお前!!!
    ちゃんと自分の腹の具合と相談しながら注文しような!!!

    特典欲しさに飲めない食べれない量を頼むんじゃないぞ!!!
    映え重視で飲めない食べれない量を頼むんじゃないぞ!!!!





    残したら○す

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:47:10

    予約取ったけど行けなさそうー、連絡?面倒だし!
    みたいなことした奴も悪鬼認定せねばならん
    都合あわなくなっちゃった人はちゃんと連絡してあげてね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:53:00

    >>127

    過去にも予約制コラボカフェ行ったけど当日ネットで予約席ほぼ埋まってた割に

    実際行くと思ったより席空いてることあるね

    予約するだけして行けなかった時のキャンセルしない人いるよね

    キャンセル待ちしてるファンや商売してる店側の為にもキャンセル申請はやっておいて欲しいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:56:13

    参考までに聞きたいんだけど、行く人は何を食べる予定とか何品ぐらいならイケそうとか教えて欲しい。
    自分はドリンク一杯とフード2品ぐらいが限界かな……蕎麦湯なら負担少そうだけど飲んだことないな……ってなってるところ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:06:12

    写真だけだと大きさが分からないから、早めに行った人の感想を探しながら頼むメニューを考える予定
    うどんと汁物とドリンクを一度に頼むのは暴挙だろうか…あと喧嘩仲裁は絶対注文したい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:21:40

    初日はどうしても予定が合わないので2日目の大阪にしたがめちゃくちゃ楽しみ
    ご飯系かスイーツ系のどちらを頼むか悩んでいるんだがここにいる人らはもう決まったの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:38:57

    >>120

    難波の近くならちょっと歩けば日本橋のオタ街も行けるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:46:54

    >>129

    蕎麦湯じゃなくて麦湯(煎った麦を粉にしてお湯注いだやつ)だぞ

    コラボカフェでそこまで再現しないだろうし多分ただのホット麦茶だと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:56:52

    >>133

    スマホでちっこい画像で見てたから勘違いしてたわ


    スイーツ系2品と推し陣営ドリンク頼もうかと考えてたけど、そうすると三杯の飲み物が提供されることになるな お腹たぷたぷになりそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:58:50

    おむすびは絶対食べたい
    でもおむすびだけだとなんだからもう1品フードを頼みたい
    でもサイズがわからない

    みたいにずっと考えてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:31:26

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:35:35

    予約できなかったンゴ…
    Twitterとかで写真よかったら出してくれ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:38:36

    >>126

    俺は(特典のために多く頼んだ)料理を

    残す

    残さない

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:42:45

    >>138

    残す

    「きみを斬る。ただ残された料理のためだけに」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:34:07

    その選択肢だと紅玉の爺さんの中に料理ぶち込まれそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:39:57

    >>138

    貴様ァ!!!食事を残すなどそれでも日本人かぁ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:52:20

    >>137

    たまにキャンセル出て空きが出来ることもあるから今後もチェックしておくといいかも

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:06:58

    >>135

    見た感じだとけんちん汁が無難かなあと思ってる

    もしくはガトーショコラだけどこっちは高めだね(コラボで金額気にするのも何だかもしれないけど)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:08:58

    他の行った事無くて分からんのだけどコラボカフェの予約の埋まる速度ってこんなもんなの?
    会期延長してくれないかな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:11:15

    >>127

    そういう常習犯はブラックリスト登録にならんのかね

    予約に会員登録する必要あることから特定されそうだけど

    抽選だと当たりにくくなるというのはあった気がするけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:12:47

    >>144

    作品の人気傾向やコラボやってる回数にもよるかな

    何回もやってる作品なら分散されやすくなるけどサムレムコラボは今回が初だろうし

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:30:08

    池袋の方は全部埋まってたから大阪の方予約してきた。交通費はよりかかるけど友だちと予定合わせられたからヨシ!
    このスレのおかげだありがとう!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:37:56

    大阪の方行く人は他に観光するなら大阪城オススメだと思う
    少し前に旅行したけど城の中に豊臣秀吉関係の展示あって面白かったし
    最寄り駅(城の東側)に飲食店充実してたので

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:45:26

    1回生だから大学の自由時間多くて3限だけとかの日あるからその日に行こうかと思ってたけど平日だとしても厳しそうやなこの感じ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:05

    >>21

    天外魔境IIかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:23:08

    >>145

    無断キャンセルした人が複数回の予約してた場合、以降全部一括でキャンセルの刑に処されるみたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:33:41

    東京(池袋)予約全滅したな
    すげぇな
    延長してくれないかな?

    土日取れなくて諦めざる得なかったから
    延長してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています