メジロパーマーのベストレースは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:48

    負けたレースも含むなら93年春天

    でも勝ったレースならその年の阪神大賞典だと思ってます

    1993 阪神大賞典 メジロパーマー


  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:54

    >>2

    ネイチャにちょっと笑ってしまうからアレなんだよねこのレース

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:31

    グランプリ春秋連覇したのにネイチャより単勝人気低かったのは安定感ないから?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:12:22

    阪神大賞典と天皇賞春の期間が全盛期だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:59

    >>3

    駄目かと思ったら根性で差し返したパーマーの勝負強さがわかるレースなんだけどそれで指定席(3着)に送り返されたネイチャが芸術的過ぎてな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:06

    >>3

    ネイチャぶっちゃけディープボンド程とは言わんが末脚出せないズブ馬だから前に粘られたり、後方から強い末脚で来られると勝てないんだよね。だから粘りが強すぎるパーマーとエリザベス女王杯きちんと勝つだけの末脚があるタケノベルベット相手だとまあ敵わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:19:05

    割とマジで春天のパーマーの走りはメチャクチャ強い
    あの世代のトップクラスのステイヤー2頭相手にあそこまで粘ったのはカッコよすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:24:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:24:08

    山田泰誠と馬が合ってたのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:25:11

    >>4

    有馬でネイチャに完勝してるのにあの人気は酷いと思う反面、前年の成績がこれな奴を自信持って買えるかというと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:25:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:25:50

    宝塚も有馬も面白い勝ち方してるしラブやね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:26:47

    天皇春でようやっとガチ馬でもある認定されたんじゃないかと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:34:51

    >>11

    買えなくはないけど、相当な度胸がないとキツいな…少なくとも自分は買えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています