そろそろ伝説解禁か・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:13

    くくく、再びこの†デスウィング†で破壊の限りを尽してやろう・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:20

    パスポート取れたんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:52

    >>2

    ・・・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:32:44

    ご冥福をお祈りいたします

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:02

    きっとZAでメガイベルタルになって大暴れするんやろなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:02

    XYZ組の戦闘力のちょうど良さ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:11

    >>6

    丁度良いで済まなくないかなあ特にテラス込み

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:41

    >>7

    いや多分テラス込みでもいうほど暴れんわ

    こいつらだけめちゃくちゃ言われるけど普通にやばい伝説はテラス考えると全員そのまんまやばい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:19

    ゼルネアスはアンコ配りの影響は受けるだろうってのとものまねハーブの採用率上がりそうなのがきつい
    ジガルデさんは純粋に耐性変更で実質マルスケみたいな高耐久になるけどそれだけではあるからダイマ時代というほど変わんない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:34

    ダブルのパオイベルとか凄そう
    自慢の耐久力が犠牲になるけどダークオーラと禍の両方が乗るふいうち
    最強のテラスゼルネに不利取ってて、イベルタルがいるなら必然的にゼルネもいるから欠点もあるけど、それ以外の禁伝には悪飛行の優秀なタイプでかなり強く出れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:25

    >>10

    逆に相手のパオにも落とされそうなのが怖いな

    もろは感あって好き

    並んで欲しかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています