累々戦記のいいところを100個挙げて打ち切り回避を目指すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:16:15

    1.トガミちゃんが可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:21

    淫紋黒ギャルがいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:39

    2、トガミちゃんがデカい(身長が)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:15

    ひよこババアもいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:50

    戸神ちゃんがノーパン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:21:06

    モブまで可愛い

    でもこの後死んだんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:55

    これ続くか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:32:04

    >>7

    5つ出るまでに15分かかってる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:34:52

    6.ナギトとトガミちゃんのコンビが可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:35:35

    >>9

    7だったわすまん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:35:51

    最近のバトルは見やすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:02

    画力がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:34

    ・作者に至らなさを省みる意思がある
    ・テコ入れ出来る力もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:52

    累々以外もムズイやろwww
    10個で十分だって

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:10

    トガミの酷使

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:22

    画力はあるのに主人公の戦闘がジャンプでやるには派手さと面白みに欠けていたが最近他キャラだがハッタリの利いた画力を活かす絵を描けるようになったという確かな成長

    …次回作に期待

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:53:03

    しょうがねえなあ
    いっちょやってみっか

    1.画力が高い
    2.欠点を自覚・克服し、後半で魅せ方が上がる
    3.調理法さえ間違えなければ腐も味方に付けられるポテンシャル
    4.女の子がかわいい
    5.戸神ちゃんがかわいい
    6.戸神ちゃんはどんな子なのかまだ具体的にわかっていないのにキャラが立ってて魅力的
    7.戸神ちゃんの知られざる過去を知りたくなる
    8.凪戸くんの顔が良い
    9.武器センスは良い
    10.原作を付けたら化けそうな期待がある
    11.原作を付けなくても戸神ちゃんのキャラ立ちから化けそうなセンスがある
    12.ノーパン疑惑にそそられる
    13.作者が面白くて良い人そう(漫画本編に関係しないが本当に良い人そう)
    14.モブも何故殺したのか文句を言いたくなるくらい可愛い
    15.90年代の校門事件を教えてくれた(風化させなかった)
    16.単行本全2・3巻予定でファンには揃えやすい(私は購入予定だ)
    17.単行本おまけが素直に楽しみになれる
    18.今の時代貴重なアナログ塗り
    19.今週のアクションシーンはカッコイイ
    20.打ち切りが素直に惜しくなれる、それほど次回作に期待したくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています