アニメ夜桜…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:10

    アニオリ展開多すぎだし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:34:30

    街中でロケットランチャーはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:35:20

    昔ながらのジャンプアニメ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:36:08

    兄弟達が見守ってくれてたのは良い改変だと思うのん。マネモブを平然と巻き込む戦闘を途中までゆっくり眺めてる凶一郎は禁止スよね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:59

    あのアンデラより原作消化速度が遅いってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:49

    アレェ?今の時代は原作完全再現が主流でしょ
    アニオリなんて…まあ夜桜に関してはええやろ 途中までは運良く生き残れた魔勇みたいなもんやし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:25

    何故生き残れたのか良く分からんアニメなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:47

    ハッキリ言って夜桜の序盤をアニオリやらずに進めるなんて無謀だから
    お前死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:58

    ぶっちゃけ太陽開花あたりからが本番だと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:09

    レス検索のヒット数が爆増したし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:27

    父親は出てくるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:20

    >>11

    さあね ただ話数的にヒロアカ並のスローペースでもパパが出てくるのは確かだ

    円盤の特典も島編の直前に登場したアイテムだしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:50:34

    もしかしておもちゃ屋は完全にカットして1クールで黒百合まで終わらせるんじゃないんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:11

    鳩社長は荼毘に付したよ
    骨は原作に置いてある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:55:22

    >>13>>14

    やめろっ鳩田社長をぞんざいに扱うなっ

    ワシの人形が出所不明になるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:00

    >>11

    下段の一番右…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:04

    >>16

    このパワプロ風デフォルメ好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:02

    ノベル…すげえ
    禁断の鳩田社長の出番二度撃ちしたし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:36

    メイドはですねぇ
    なんか出番もらう度に属性が足されてく不法建築じみたキャラなんですよ
    急に銀級スパイって設定が明かされた時は流石にビックリしたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:01:07

    夜桜はですねぇ
    面白くなるタイミングが5〜6回あるのでどこから面白くなったのか意見が一致しないんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:59:28

    いきものがかりのパワーはどのくらいなのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:12:06

    ◇このカーチェイスは……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:17

    えっアニオリ多いんスか
    もしかして有能制作陣なんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:03

    無料公開で3巻分ぐらい読んだけどマジでこれが生き残ったの運が良すぎると思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:17:50

    >>24

    ファンもみんなそう思ってるくらいには序盤はなんとも言えない(といって悪くもない)から仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:21:21

    >>25

    ネタになるほど悪くもないけど面白くもないとかいう一番アレな内容なんだよね

    これを面白くなると思って支えたファンはすごいですね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:21:24

    >>23

    今のところ本筋いじるタイプのアニオリじゃなくてワートリ1期系の細かいアニオリが多いタイプなんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:30:10

    嘘か本当か 
    アクタージュが死ななければ夜桜が死んでいたという有識者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:21:49

    やっぱり円盤特典で原作再現ごっこしたいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:38

    銀級試験編をアニメで見たいのは俺なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:52

    夜桜さんはvsタンポポ辺り(大体連載開始から1周年前後)から軌道に乗り始めた印象っスけど、まああの時期って完結ラッシュやアクタ打ち切り以外でも新連載が滅茶苦茶爆死していた時期っスからね…
    夜桜さんが1周年を迎える前に太星、ビーチル、忍スク、ZIPマン、魔女守、ボンコレ、タイパラの7作品もほぼ最速打ち切りになってるから今考えても連載開始時期についてはマジで運がよかったのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:57

    >>31

    一応ヒナギクでカラーとかぼつぼつもらえるようにはなったんスよね

    まあPPP暗号コースから抜けたのはタンポポ周りやから間違ってるとは言わへんけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:54:12

    社長ってそんなヘイト集めてたのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:02

    おおっ 太陽に銃渡すくだりがカットされていく
    伏線でもなんでもなかったのが効いとるんやっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:12

    >>2>>22

    あうっ いきなりアニオリ戦闘挟むのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:31

    >>24 >>25 >>26

    アニメから入ったワシは結構この作品気に入っているんスよ…

    原作の序盤はそんなにひどいのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:18

    >>36

    そんなに面白くもなくつまんねーよでもない…それだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:22

    アニオリ展開だけじゃなく原作と見比べると展開や台詞に細かい修正が入っててアニメスタッフに勲章を与えたいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:53

    へぇなろうをよくアニメ化する SILVER LINK.制作だけど
    ジャンプアニメもできたんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:42:52

    >>39

    ちなみに集英社作品は魔都精兵のスレイブに続いて2作目らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:51:55

    でもね俺 なんだかんだノウメン戦が好きな人間なんだ
    戦闘のメインは辛三兄さん任せとはいえサポートを完璧にやり切るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:21:27

    アニメしか見てないけど割と好きなんだよね
    これからさらにギア上げるなら楽しみなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:22:38

    なんかガンガンっぽくないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:34:37

    >>41

    俺と同じ意見だな…

    最近読み返したら記憶よりもノウメン戦から夜桜屋敷のテンポが良くてビビったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:40:42

    日曜5時枠が妙にしっくりくる漫画とお墨付きを頂いている

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:44:18

    >>41

    あの辺で色々やったおかげで後衛向きって言われても違和感がなかったのん

    まあ目指すのは前衛でも後衛でもなく凶一郎兄さんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:20:50
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:29:30

    >>47

    異常ゴリアテ愛者が悶絶してそうすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:34:39

    そもその2019年号の生き残りが夜桜を除けばチェンソーマンしかいなかったからねパパ
    ウム…そのチェンソーマンも1号からから2018年開始な上に2020で完結したんだァ
    一番死にやすい時期を2020の完結・ラッシュとそこそこの人気 アクタージュの自滅が夜桜を支えた…色々最強だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:14:53

    現状アニメで人気が出てる感じはしないけどアニオリも多くておもしれーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:44:15

    魔王EDルートって… ま…まさか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:44:44

    >>51

    やめろっ ポロ世界の魔界をぞんざいに扱うなっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:53:22

    >>28

    もしかすると今頃アニメ化してたのはアクタージュだったかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:53:58

    影薄いスパイはいつ出るのか教えてくれよ
    アイツ銅級(仮)とかいう謎のランクなのはなんでか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:08:34

    アホタージュ…打ち切られてからやたら持ち上げられていると聞いてます
    くたばってなければ推しの子レベルになっていたと

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:29:06

    うーっ やらせろ
    太陽とやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:30:23

    >>56

    落ち着け

    六美に変装したケンゴ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:36:59

    六美 そんな軟派な奴と付き合うのはやめろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:39:22

    >>55

    実際色んなメディア企画が動いてたから期待度で言えばスレ画以上なんだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:41

    アニメの作画…すげぇ
    モブでも無駄に可愛いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています